ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15歳のキツマンちゃん
投稿者: (無名)
つぶやくSNSで見付けた、こー1の子。
誕生日が来るから、誰か買ってー!って、つぶやいてたから、プレゼントと、この子を買ってあげた。
名前は、めいちゃん。
15歳。
誕生日が来たら、16歳。
身長は148で、体重は40位。
彼氏が居て、経験あるが、彼氏のみで、彼氏とはゴムをしてやってる。
色んな事を聞いても、全部答えてくれる良い子。
援はしようと思った事はあるけど、中々勇気が出なくて未経験。
そんな、めいちゃんが今回はどうしても欲しい服があるみたいで、勇気を出して援してくれるらしい。
誕プレと、めいちゃんの合計金額、2万円。
激安で笑えたw
誕生日が日曜日で、彼氏とデートあるから、土曜日しか会えないらしく、逆に好都合。
夜の10時半までバイトって事にして家を出れるらしく、10時半までは大丈夫とのこと。
待ち合わせを6時って言うと、そんなにするんですか?って聞かれたから、ご飯とかも食べないとでしょ?って言うと、あ、そうですね、わかりました。って返事。
顔は加工されてるんだろうが、まぁ可愛い感じの子って認識。
で、当日の土曜日の夕方に、待ち合わせのコンビニに、時間よりも早めに着いて待ってたんだが、目の前のコンビニの角に、めっちゃ可愛い子が居て、あーこんな可愛い子だったらなぁーって思いながら、DM送信。
送信して、しばらく携帯いじってたのだが、目の前の可愛い子が、挙動不審w
何だ?この子?どうしたんだろ?って思ってると、目の前の黒の車ですか?ってDM来た。
え?マジ?この可愛いこ!?って思って前を見たら、モジモジしながら会釈されたw
おいでおいでしたら、助手席に回りをキョロキョロしながら、乗り込んだ。
初めまして。今日はお願いします。って、何か震えた声で言われて、緊張してるの?って聞くと、ちょっと怖いって気持ちもあって、でも大丈夫です。って言われた。
じゃあ、ホテル向かうね?って言うと、はい。って。
で、向かってる間、話してたんだけど、彼氏との経験も、まだ片手程度でらしい事や彼氏は生で入れようとしてくるとか、色んな事を聞いた。
が、俺は、こんな可愛い子とやれる!って思いで勃起しちゃって、足とかチラ見したドキドキしてたw
ホテルに着いたら、なかなか降りないから、どうした?って聞くと、フーーッって一息ついて降りた。
部屋に入って、ベッドに座り、抱き寄せてキスしたら、震えてた。
怖い?って聞くと、彼氏にバレないかとか、親にバレないかとか、捕まったらって考えると怖い。って。
んー、とりあえずシャワー浴びて落ち着いておいでよ!って言うと、はい。すみません。って風呂を探して、何故か部屋に戻ってきて、ソファーの横で脱ぎ出した。
丁度、携帯いじってたので、すかさず動画撮影開始。
15のストリップを撮影してたんだが、めいちゃん、かなり良い身体をしてた。胸はCと言ってたが、お碗形で乳首はピンクの小ぶり。
お尻はプリってしてて、クビレまであって、ストリップが終わって、風呂に行くのを眺めてたら、悪い事考えてしまった。
動画を撮影しながら、ゴムを袋から取り出して精子溜まりの部分を引きちぎって、袋に戻す。
ホテルにあるゴムを2個とも同じ状態にして、部屋からフロントに電話して、ゴムをもう2個欲しいって頼んだ。
めいちゃんが出てくる前にゴムは届いて、届いた2個も同じ状態にしてあげて、ズボンのポケットに入れておいた。
携帯の動画は撮影したままにして、枕の上の棚?部分の所に、部屋全部写るように置いて、準備万端!ってなった直後にめいちゃんが戻ってきた。
バスタオルを巻いていたが、横に座らせて、またキス開始。
ちゃんと写るように、場所を考えながらバスタオルを剥いで、お触り開始。
めいちゃん、凄くキツキツで指1本を、キューッって締め付けてくる。
もう入れた時の楽しみがヤバすぎて、触りながら、出るんじゃないか?って思うくらい、カチカチになってしまった。
で、めいちゃんが、手マンでハァハァ言ってキスが難しくなったから、指を抜いて俺の服を脱いでフェラをしてもらった。
上手くはないが、一生懸命咥えて頭を前後にゆっくり振ってくれた。
ちゃんと写る位置でフェラ出来てるか不安だったから、横になって良い?って言ってベッドに横向きに横になって、フェラするとカメラが目の前にある位置でフェラさせた。
フェラさせながら、指を入れたり胸を触ったりしてたら、めいちゃん、凄く濡れてきたから、入れる?って聞くと、はい。って。
じゃあ、横になって。って言ってゴムを取って、めいちゃんの股の間に入り、ゴム装着。
が、めいちゃんはゴムなんかどうでも良いのか、腕で目を隠してた。
まぁ逆にラッキーって事で、最初から根元にゴムを引っ張り、生のオチンコ様を全部登場させた。
入れるよ?って言って挿入していくと、締まる締まる!
うううっってめいちゃんは呻いてるし、おっぱいプルプルしてるし、全部入れて、2回擦ったら出てしまった。
ドクンドクン中に出しながら、めいちゃん、凄い締まりだね、生で入れたくなるの分かるわーって言うと、生は、ごめんなさい。って。
今、正に、生で中出し真っ最中!wって思いながら、出し終わるのを待って、出し終わったので、萎えるまで腰を振って、締まりを堪能した。
あ、萎えてきた、抜けるかもって思った瞬間、ヌルンッ!って抜けたので、締まり過ぎて痛くて萎えちゃった。って言ってティッシュを取る。
めいちゃん、腕で目を隠したまま動かないので、ついでに携帯も取って、全身撮影も開始。
顔の辺りから、ゆっくり撮影して、マンコを写すと、凄い量の精子が垂れて、お尻の所に溜まってる!
しかも、まだマンコからはタラタラ垂れてるけど、え?凄い濃いけど?って思った位、真っ白の精子。
それを、ゆっくり撮影しながら、めいちゃん、俺のちょっと大きかった?汁が溜まってるし、垂れてるよーって嘘ついて、ティッシュで拭くと、何か。まだ入ってる感覚です。って。
ちょっと口で舐めて大きくなったら、もう1回入れようか!って言って、ゴムを外したと思わせるように、パチッって鳴るように引っ張ってゴムを取って、めいちゃんの顔の方に行き、口にチンコを持っていくと、寝たままの状態で、フェラ開始。
めいちゃんは普通に仰向けの状態で、顔に股がるような状態でのフェラに、これ、俺がこのまま腰落とせばイマラ出来るんじゃ?って思い、思いきり腰をめいちゃんの顔に押し付けてみた。
ゴボッ!って音がして、俺を押し退けようとする、めいちゃん。
3回程、腰を振って、チンコを抜いて、ごめん!滑っちゃった。って言うけど、むせてゲホゲホ言ってた。
大丈夫?って聞くと、一瞬睨まれたが、苦しかったから気を付けて下さいって、またフェラ開始。
何かゲホゲホ言ってる時のオッパイの揺れかたに興奮して完全勃起したので、入れようか。って言って、またゴムを持って股の間に。
さっきと同じように、生チンコを全部出して挿入。
中に出した精子が潤滑剤の役割をして、締まるけどヌルヌルしてて、最高に気持ち良かった。
めいちゃん、中が狭いのか出し入れの度に、グチュッ!グチュッ!って精子の混ざる音がしてて、めいちゃん凄い濡れてるね、気持ち良いの?って聞くと、気持ち良いです。って。
さっきと違うのは、俺の片手には携帯があり、揺れるオッパイや、生で出し入れされてる所を撮影されてて、1回出してるから、中々終わらないって事だった。
10分位、腰を振ってたら、そろそろ出そうだなぁって感覚になったので、携帯を俺のお尻の所に掛け布団を山にして、結合部分が写るように置いて、抱きついて出すためにスパート。
腕をのかして、キスして、あー、そろそろ出そう。って思いながら、ギューッて、抱き締めて首に特製大型キスマークを着けて発射。
めいちゃんは首を舐めてるとしか思ってないのか、何も抵抗しない。
抱きついたままティッシュを取り、精子が垂れて来るのを撮れるように、チンコを抜いて、腰をあげた。
めいちゃんとはキスし続けて、片手でゴムを取り、ゆっくり起き上がると、2回目なのに、はぁ?何でこんなに出るの?って量が垂れてた。
とりあえず、めいちゃんの汁って事にして、1回戦終了。(本当は2回目)
ちょっと休憩しよっか。って言うと、シャワー行っても良いですか?って聞いて来るから、良いよって言うと、ベッドを降りて立った瞬間、ブビュゥゥゥってマンぺと、大量に垂れ落ちる精子。
あ!ヤバイ!って思ったが、え?こんなに汁って出るんですか?恥ずかしい。って言って顔がが赤くなる、めいちゃん。
俺が拭いとくからシャワー浴びておいでって言ってシャワーに行かせて、無知で良かったって思いながら自分の精子の掃除をした。
めいちゃんがシャワーを浴びてる間に、使ったゴムはトイレに流して証拠隠滅。
ズボンのポケットから、2個を枕元にセットして、撮影した動画を見てみた。
2回目の射精の後にチンコを抜いて腰を上げる所を見てみたら、マシか!って位、精子がダラダラ垂れていくのが写ってて、こんなに出た事ないのになぁって思ってたら、めいちゃんが戻ってきた。
あ!キスマーク着けたんだった!って思ったけど、正面から見たら、あんまりわかんない。
なので、ごめん、ちょっと舐めて?って言ってフェラさせて、髪を束ねて避けてみたら、ヤバ!って位にキスマーク。
でも、ちょっと後ろ寄りだから、めいちゃんは気付かなかった。
その後、後2回って思ってたけど、実は3回した。
もう2回、中に出して、めいちゃんがシャワー行った時に、3回目に使ったゴムを、また袋に入れて風呂の中でした。
最後だからって言って、めいちゃんの騎乗位。
オッパイの下にキスマークを、2個程着けて、中に果てて終了。
浴槽の中でゴムを取って、排水口の所に置いておいた。
で、せっかくの風呂場なので、浴槽の縁に手を着かせてクンニしたら、何か精子臭くて、すぐ終了。
めいちゃんが、これは恥ずかしいから、あんまりしたくないですね。って赤くなってた。
で、ホテルを出て、コンビニに向かってたんだが、何かムラムラしちゃって、車を走らせながらフェラさせたw
めいちゃんは嫌がってたが、カーテン付いてるから絶対見られないから大丈夫だから!って言って。やや強引にフェラ。
で、コンビニに着いたのだが、フェラさせてたが出してないのでガチガチ。で、コンビニの裏に手を引いて連れて行き、パンツだけ下にずらして、立ちバック。
ゴムは車に積んであったゴムをわざと見えるように、取って行ったが、入れる前にゴム着けるふりだけで、袋すら空けずに完全に生入れ。
めいちゃん、濡れてなかったが、中に出した精子が残ってたのか、ちょっと突いたらすぐにスムーズに出し入れできた。
いくときに耳元で、出るよ、一番奥まで入れるから、もう少し足開いてって言うと、素直に開いて、根元まで突っ込んで奥で中に出した。
出し終わってからも、2分位出し入れしてたら、めいちゃんが足に汁が垂れて来ちゃった。って小声で言ってきて、終了。
案の定、ブピュッって音と共に精子が垂れたが、恥ずかしい。って。
で、そこで約束を渡して、めいちゃんの耳元で、また困ったらしようよ?って言うと、コクンって頷いて、服装を整え、手を振って帰って行った。
最高だった
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(9)
2020/10/03 20:55:56(yRXbsUrD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    ↓の募集とは別で来週(13.14.15日... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    19日か20日-北海道/生見せカップル 00:06
    たらたら-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:05
    7日月曜日のお昼 角万-関西・近畿/生見せ女 00:04
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.