ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中○生の○3歳の友達
投稿者: (無名)
前回の友達編を。
公園に着いて、友達が来ると助手席を降りて、ドアを開けながら友達と話していた。
めっちゃ大きくて最初は痛かったけど、最後の方、気持ち良かったよー!凄かったー!って、キャピキャピ話してた。
で、友達の方に、どうするの?って言った直後、あ!何か出てきた!え?濡れてる!って、さきちゃんが言ったので、ヤバイ!って焦ってると、うち、トイレで拭いてから帰るねーって友達のみなちゃんに言うと、みなちゃんは、またねーってバイバイして助手席に乗ってきた。
この子、発育良いな!って思ったが冷静を装い、もう6時だけど、今からホテル行くと夜の9時とかは過ぎるかもだけど大丈夫なの?って聞くと、大丈夫だよって。
で、ホテルに向かったのだが、向かってる時に話してたら、母子家庭で親は昼もたまに働いてるが、主に夜の店で働いてて、夜は親が居ないから全然問題無いらしい。
で、彼氏は20歳らしい。
でも話を聞くと、この彼氏、この子の事を性処理程度に使ってるとしか思えない。
しかも、さっき、さきちゃんが濡れてるって言ってたの、たまにありますよねー!彼氏が白いのあんまり出ない時に、後から濡れてる事うちもあるもん!って。
この子の彼氏、半分位中出ししてるな!って思ったけど、やると、たまにあるよねって言っておいた。
ホテルに着いて部屋に入りキスすると、この子のキスは普通だけど、手は俺の股関を撫でてくる。
その内、立ってしまい、立ったね!って喜びながら、本当にめっちゃ大きいかも!太いし長いね!って。
この子は5回の援の経験があるからか、タメ口。まぁ良いんだけど。
で、キスを止めて上の服を脱がしてあげてると、俺のベルトを外して脱がしてきた。
で、お互い裸になったが○3歳とは思えない胸!と、尻!後、ちょっぴりクビレ。
毛は、やっぱり生えかけ程度。
良い身体してるなぁ。楽しめそうだなぁ。って思ってると、この子もいきなり即尺。
この子のフェラは気持ち良い!けど、さすがに7回出した後なので、出る気はしない。
しゃぶらせながら、ちょっと苦しいかもだけど、奥まで押し込んで良い?って聞いたら、???って顔して、小さくコクコク頷いた。
OKもらえたので、頭の後頭部辺りを両手で掴まえて、かなり無理矢理引き寄せて、喉の奥まで押し込んだ。んーーー!!!って言ってたけど、頭掴んで前後にピストンしたら、手で太もも押して離れた。
ゲホゲホ咳き込んでから、喉痛いし苦しいし吐きそうだった!って怒ったけど、ちゃんと聞いたよ?って言うと、そうだけどぉ、、って。
だって、さっき7回もしてるから、これじゃないと出そうにないんだもんって言うと、わかったぁって、またフェラしてきた。
ん?しても良いよって事か?って思って、また頭を掴んでみたら、目を閉じて我慢する気まんまん!って感じだったので、遠慮なく喉奥まで押し込んでやった。
結構気持ち良くて、あ、出るかも!って時に、突然離れて、またゲホゲホ言って、苦しいよぉって涙目w
もう少しで出たのにぃって言うと、口で出すのは後からね!うちも入れてよ!って。
あ、そうだった!この子も大きいの入れてみたいんだった!って思って、ベッドに行った。
で、ゴムを着けてると、それがゴム?って。
経験あるのにゴムを初めて見るこの子達って大丈夫か?って思ったけど、ま、俺には関係無いので。
で、入れようとしたけど、この子もキツイ!
なので、さっきと同じ方法でゴムを外して生合体。
さすがに、すぐは出なかったが、3分位?で中に発射。
ちゃんと出てる時は奥まで差し込んで、ピクピクし終わるまでキスして、流し込んであげた。
ゆっくり抜いて、さっきと同じ方法でゴムを土手に置いて、結構出たかも。って言うと、ゴムから白いの垂れてきてるよー?って笑いながら言われたので見てみると、え?普通に出てる量じゃないか?って位、垂れてきてた。
まじまじ見てたら、何か興奮してしまい、俺も彼氏としてるみたいにして入れたいって言うと、ベッドに立ち上がり壁に手を着いて足を広げてくれた。
その瞬間、ボタッ!って精子の塊が落ちてきて、ポタッポタッって垂れてきたw
まぁ、壁を向いてるから垂れてきた精子には気付かなかったから良かった。
で、入れる時に、俺も外に白いの出すからゴムしなくて良い?って聞いたら、良いよって。
外に出す訳もなく、しっかり中に出してから、外に出すフリした。
結局、この子とは5回して、1回はフェラで飲ませたが、喉奥まで押し込んで出したから味はわからないって言ってた。
で、ホテルを出て、また公園に向かってる途中、ねぇもう1回入れてー?って言ってきた。
どこで?って聞くと車の中なら大丈夫じゃない?って。
一応、人が来ないような所に行って、後部座席でやったけど、さすがに面倒だったから、ゴム着けるフリして、何も着けないで中に出してあげた。
そしたら、この子が彼氏には内緒でまた会いたいって。
お金も要らないしエッチするだけで良いから、駄目?って聞いてきたから、良いけど、彼氏がゴムしてくれてないから、その内赤ちゃん出来るかもよ?って言ったら、その時までで良いから駄目?って。
何か奥まで突かれるのがクセになったらしい。
公園に着いて、今度は俺から、ねぇ、もう1回しない?って聞くと、良いよ?って。
で、トイレに入ってやったんだけど、この子トイレで全裸になって、またフェラからしてきた。
あー彼氏といつもこんな風にしてるのかぁって思いながら、バックで突いていたんだが、ちょっと苛めてやろうと背中や後ろ首にキスマークをビッシリ付けまくってやり、ちょっと腰を持ち上げて足の着かない状態にして、中出し。
あー出そう!って言ってるが、この時に出してる最中。
あ!って言って降ろし、外に出してるフリしてたら、精子が垂れる垂れる。
あれだけ出したのに、こんなに出るか?って位出てた。
で、この子の彼氏も援した奴も中出ししてるなって思った一言が、男の人ってトイレでしたら皆同じ所に出すから太ももに垂れてくるwって笑ってた。
て、フェラさせて、お掃除フェラで綺麗に。
外に出て、ベンチで話して胸のサイズを聞いたら、知らないってw
初めては夏休みの初めで、夏休みの間に援をしたらしい。
援でも中出しされてたのに、生理来たのいつ?って聞いたら携帯開いて、えっとねぇ先々週って。
え!?ってなって、いつ来たのか見せてもらうと今日は超危険日。
あ、ヤバイ。これ妊娠したかも。って思ったけど、ま、彼氏に責任取らせれば良いか!って事でセフレの約束。
この子、ほぼ毎日でも夜なら大丈夫らしいので、妊娠発覚して、問題になる直前までは楽しませてもらおうかと思います。
ちなみに、感覚では、胸はCは確実にあるから、童顔が相まって、かなり興奮出来るし、中出ししてると、精子絞り取られる感覚になる良い身体の女の子。
来年には14歳のママになれるかも?
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2020/10/02 12:24:17(naH5q/H5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    19日か20日-北海道/生見せカップル 00:06
    たらたら-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:05
    7日月曜日のお昼 角万-関西・近畿/生見せ女 00:04
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    【プロフ動画】リアルタイムで口マンで楽しんでます変態CPご一緒しませんか?口満使って下さい ID:69iceman69
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.