ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレずに産ませる事に成功したかなみちゃんの続きです
投稿者: (無名)
今月になって、やっと会う事が出来ました。
で、かなみちゃんは今、おばあちゃんの家に住んでます。
先月まで、お母さんも一緒だったけど、帰ったみたい。
で、子供は、お母さんの子供って事になってるらしい。
近所の人には離婚して、帰って来たけど、働かないとなので、子供は預けて稼ぎに行くって事にしてあるらしい。
まぁ、14の中3で子供がってなると、田舎の方じゃ噂になるから上手い方法だなぁって感心した。
で、ようやくお母さんが家に帰り、かなみちゃんは学校に通って、会うチャンスが出来たので会って楽しんで来ました。
かなみちゃん、お腹のたるみとか、妊娠太りが嫌だったらしく、前のスタイルの良い状態までダイエットして、会った時、あれ?痩せた!って分かる程だった。
かなみちゃんと合流して、いざ!ホテルへ!って思ったが、かなみちゃんのおばあちゃん家の回り、ホテルが無くて、30分位かかって、やっと古ぼけたホテルに着いた。
かなみちゃんのおばあちゃんは優しいらしくて、日曜日は赤ちゃんは見とくから、遊んでおいでって言ってくれるらしい。
だから、今日は夕方まで大丈夫なんだけど、服を買いに行きたいって事だったので、3時までホテルで楽しむ事に。
さっそく、フェラしてもらうと、頭掴んで奥に入れたりしないでね!って、引っ越す前に無理矢理イマラした事を覚えていて、注意された。
で、フェラしてもらっていたんだが、結構、喉の奥まで飲み込んでくれて気持ち良い!
かなみちゃん、出そうって言うと、咥えながら多分、良いよって言ったのがンンンって言った喉の振動が気持ち良くて、そのまま出してしまった。
かなみちゃんは、咥えながらゴキュって喉を鳴らして、口を離して、飲んじゃった!って、あっけらかんと言った。
何か精子飲むの、無理矢理喉の奥まで入れられるよりは平気だね!って楽しんでた。
とりあえず、1回出してスッキリしてるので、かなみちゃんを気持ち良くさせる事に。
キスをして、服を脱がしていくと、胸がデカイまま!
乳首は残念な事のままだけど、それでもスタイルは元に戻って良くなってるし胸はデカイしでそそられた。
指を入れたり胸を舐めたりしてたら、ねぇ入れてほしいって、かなみちゃんにお願いされた。
え!?ってなってると、赤ちゃん産んだら性欲が出てきたらしい。
こっそり、お風呂でオナしたりしてるみたい。
おねだりされて、入れない訳にはいかないので、ちょっとフェラしてもらい、挿入!!
裸で抱き合ってキスして腰を振ってる最中に、あ!って思い、ゴムしてない!って言うと、もう妊娠したら産んであげるから、中に出しても良いよって言われた。
ゆっくり腰を振りながら、それ、俺、捕まるよ?って言うと、じゃあ、外に出す?って聞かれたので、また抱き合って腰を振って、外に出した。
何で産んであげるからとか言ったの?って聞くと、産んだ子供も俺の子供って思って育てて、俺の事ばっかり考えてしまうらしい。
後、エッチが全然上手いし、奥に届いて気持ち良いから、俺となら結婚しても良いかなぁって、入れられて思っちゃったみたい。
さすがにまだ14だし、今は彼氏も居ないらしいから、今、妊娠させるのは危ないって思い、じゃあ、かなみちゃんが16になったら、俺の子供妊娠して産んでくれる?って言うと、急に泣き出して、絶対だからね!約束だからね!ちゃんとかなみの事、お嫁さんにしてね!って言われて抱き付いて泣かれた。
泣き止むまで落ち着かせて、どうしたの?って聞くと、同級生に良い人居ないし、友達は何人か出来たけど、噂で親に捨てられた子って事になってて、軽くイジメみたいな事もあるらしく、精神的に弱ってた。
この時だけは妊娠させた事を、ちょっと悪かったかなぁって思った。
でも、泣き止んで落ち着いたらしく、ねぇ、さっきの約束、絶対だからね!かなみも絶対約束守るから!って言われて、いきなり超若いピチピチの婚約者が出来てしまったw
結局、この日は何回したか覚えてないけど、妊娠だけはしないように外に出して3時まで楽しんでた。
で服を買いに行く時に、かなみちゃんが、性欲処理に使うだけでも良いから、お嫁さんにして下さいって、何気、逆プロポーズをしてきて、笑いながら、性欲処理って何?wって聞くと、俺は年上だし、結構イケメンだからモテそうだし、かなみの事はやるだけの遊びって分かってるから、性欲処理するだけの女にして浮気しても良いから、お嫁さんにしてほしい。って言って、また泣いちゃった。
色々話を聞いてみたら、ネットとかで子供が居るとなかなか結婚出来ないとか、結婚しても連れ子は虐待されるって読んだらしい。
で、何で俺の嫁?って聞くと、引っ越す前に会った時、赤ちゃん見てる目が優しくて、泣いてた赤ちゃん抱っこしてるの見て、俺なら大丈夫かもって思ってたらしい。
だって、本当に俺の子供だもん!って思っておいた。
そんな色んな話をして、しまむらに到着。
で、4千円分位服を買って、帰ろうとしたら、ここにも寄りたいって、西松屋………。
赤ちゃんの服や、玩具を3千円分位買って帰りだした。
で、帰りにも、本当に俺の性欲処理の嫁で良いから結婚してくれる?って言うから、性欲処理じゃなくて、ちゃんと嫁にするから!って答えたら、じゃあ、私が16になったら妊娠もね!って言われたが、それまでは色んな女と遊んで良いから結婚だけは、お願いしますって言われた。
かなみちゃん、ガチでかなり可愛いから全然OK。
で、後少しで着くって所で、かなみちゃんが、ねぇ次会えるの、またしばらく空くよね?って聞いてきたから、んーそんなに空かないと思うけど、すぐじゃないかなって言うと、もう1回入れてもらいたいです。って顔を赤くしてた。
でも、どこで?って聞くと、学校の裏に誰も来ない小さな公園あるから、そこは?って言われ、学校に車を止めて、徒歩3分程。
公園で、もう1回やって、いきそうって言った時に、飲みたいって言われたので口に出して飲んでもらったw
喉の奥じゃなかったから、ちょっと苦いかもって言ってたw
で、また車に乗り、おばあちゃんの家の近くまで行ったら、かなみは絶対浮気とか、させたりしないから、お嫁さん約束だからね!って言って、性欲処理の嫁で良いから!浮気とかしても良いから、かなみと、ひなたを面倒見て下さいってお辞儀しながら言われたので、大丈夫だよ!ちゃんと面倒見るし、もしかしたら16になる前に妊娠させるかもだけど、その時はかなみちゃんが俺を守ってね!って言ったら、また泣いちゃったので、それから20分位車に一緒に居た。
で、かなみちゃんが帰って、俺も帰ってる時に、子供の名前、ひなたなんだなぁ!って、何かジーンときてた。
まさか、援で会った中2のめっちゃ可愛い子が、知らない間に俺の子供を妊娠させられて、産んで、挙げ句嫁になりたいって言うとはなぁって何か複雑だった、
まぁ性欲処理の嫁で良いって言うし、上手く手懐けといて、何人か子供産ませようかな。
14の婚約者になったかなみちゃんとは、これからも関係を続けて行けそうでラッキーでした!
あ、公園で最後にした時、うっかり半分位、中に出しちゃったw
で、あわてて外に出したけど、出し終わった時に、ちょっと精子垂れてきたから、もう1回入れて混ぜときましたw
あれで妊娠してたら笑えないw
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2020/09/22 19:47:27(U/UjFecA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    千代-東北/生見せカップル 06日23:42
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    女児おむつ-汚物マニア 06日23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 06日23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 06日23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 06日23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 06日23:12
    人間やめました-露出実行報告 06日23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 06日23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 06日23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 06日23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 06日23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 06日23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 06日23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 06日23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 06日23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 06日22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 06日22:52
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 06日22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 06日22:47
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.