ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:相場を知らないJK
投稿者: (無名)
SNSで金欠だと呟く同県のJKを見つけ、DMを送って仲良くなった。
彼氏が居て、デート代は彼氏が全部出してるらしいが、全部奢ってもらう事に申し訳なくなって、最近はデートを控えているらしい。
で、バイトはしてないか聞いたら、親がしなくて良いと言って、させてくれないらしい。
お小遣いはもらっているが、月に二千円。
JKには足りない金額だねって言って、短時間でバイトする?って聞いたら、したい!と。
身体を使うバイトで、気持ち良くなるバイトだよって説明したら、彼氏と経験あるから大丈夫って言われた。
ただ、会えるのは平日の学校後だけらしい。
仕方ないかって思って待ち合わせをした。
顔は、片目だけとか、雰囲気の投稿しかしてなかったので不安だったが、駄目元で行ってみた。
待ち合わせのコンビニに着いて、制服姿の可愛い子が居たが、さすがに制服じゃ来ないだろぉって思ってDMを送ると、その制服の子だった。
助手席に乗って、顔を良く見たら、ちょっとアトピー気味だが、全然可愛いし、なにより体つきが美味しそうでたまらなかった。
で、フロント受け付けしなくて良いホテルに行ったのだが、満室…。
あんまり時間が無いって事だったので、急遽山に向かった。
絶対誰も来ないだろって所を見付けて、ホテルが満室だったから、ここで良い?って聞くと、良いよって。
で、助手席で恥ずかしそうに制服を脱ごうとしたから、そのままで良いって言って、ブラのホックを外して、スカートを捲り下着を見たらピンクの下着。
下着から手を入れてマン○を触ると、恥ずかしいって、小さい声で言った。
で、軽く指を入れて弄ってる時に、あれ?って思って、パンツをちょっと下げると、毛が中学生?って位しか生えてなかった。
顔を真っ赤にして、目を瞑って呼吸がちょっと荒い姿を見てると、興奮して完全に立った。
舐めてって言ってフェラをさせたら、まだ経験が浅いからか、たまに歯が当たり、ぎこちなく咥えてた。
制服の下から手を入れて胸を触ると、ビクッてなって、ますます興奮した。
せっかくだから、撮影と中出ししたくなってきたから、ちょっと待ってって言って、俺だけ車を降りて助手席側に。
後ろの方を回りながら、その時に携帯の動画撮影開始。
助手席のドアを開けて、俺、立ちながらフェラされる方が気持ち良いからって言ってフェラをさせて、携帯はさりげなく手に持ち撮影開始。
5分位フェラをさせて、入れよっかって言うと、ゴムありますか?って聞かれたから、ポケットからゴムを出して、目の前でゴム装着。
じゃあ、1回外に出てって言って外に出し、助手席のシートに手を付かせて立ちバックの体制に。
助手席のシートに手を付かせてスカートを捲る間に片手でゴムは外して生で挿入。
めちゃくちゃ締まる。
入れながら、彼氏ともゴムするの?って聞くと、途切れ気味に、たまにそのままでって教えてくれた。
なら、大丈夫だなって事でおもいっきり奥に入れて、中出し。
何も言わずに中出ししてたので、いってるって気付いてないのか、ただ黙って立ちバックの体制のままだったから、ちょっと待ってねって言って、一旦抜いて、中出しした精子が垂れてくるとこを撮影してた。
どうしました?って聞かれたから、めっちゃ締まるから、狭いのかと思って見てるって言うと、恥ずかしいから、あんまり見ないで下さいだって。
中出しした精子垂れてくるとこも撮影出来たし、まだ勃起が収まらないから、もう1回入れて、次は全然優しくない感じで腰を振った。
中に出した精子のせいで、グチュグチュ鳴ってたが、凄い濡れてるねって耳元で言うと、恥ずかしい。って言ってシートに顔を突っ伏した。
10分位腰を振ってたら、2回目の射精感がきたから、いきそう!このまま出して良いよね?って聞くと、うんうんってうなずいたので、また奥の中出し。
2回目なのに、結構出てるのがわかった。
抜いて、最高だなぁって言いながら、お尻を撫でて、ティッシュ取ってって言って取ってもらうときに、ブビューッ!ってマンぺが鳴り、凄い量の精子がボタボタボタって落ちたから、かなり焦ったが、私ですか?って恥ずかしそうに聞いてきたから、今のはマンぺだよ、バックでやると鳴りやすいよって言って、大丈夫だった。
ティッシュ取ってもらい、もう少しマン○見たいから、俺に拭かせてって言ったら、また立ちバックの体制に。
拭いてあげながら、バッチリ撮影も。
マンぺと凄い量の精子がボタボタ垂れてくるとこも、もちろん撮影してた。
で、拭いてあげて、時間は大丈夫か聞くと、後15分位なら大丈夫ですって言われたから、じゃあ、最後にフェラしてって言うと制服は捲り上がって、オッパイ丸出しでスカートも腰の辺りで丸まってるままの状態でフェラ開始。
上から眺めてると、何だか凄く興奮してきて、携帯で撮影をちょっと諦めて車の屋根に一応下を向けて置いておき、頭を掴んで無理矢理イマラ。
んーー!!って言ってたが無視して、頭をがっちり掴んで喉の奥まで突っ込んで約5分位で喉奥に射精。いくときは頭を抱き抱えた状態で喉の奥まで入ってるのを抜けないようにして。
すっきりして、ゆっくり抜いて顔を見たら泣いてたけど。
しかも苦しかったらしく、血の気も引いてた。
あんまりにも気持ち良くって。ごめんね。って言うと、コクンって頷いた。
じゃあ、帰ろっかって服を着させて、運転席に向かう時に動画撮影終了。
で、帰りながら色々話をしてたが、もしかしたら今日が危険日かもしれない事がわかった。
後、まだ○5歳の高○1年生で初体験が5月だった。
精子飲んだのは初めてだったし、俺が経験二人目で、入れられたら彼氏の倍位のサイズだったみたいで、結構痛かったって。
今もジンジンしてて、まだ入ってる感じがするって言ってた。
途中で、えっ?って言って、恥ずかしそうにティッシュ取って、マン○を拭いていたが、あーめっちゃ濡れてたから中に汁が溜まってたのかもねって言って、誤魔化した。
で、家の近くの公園に送ってもらえますか?って言われたから、喜んでOKして、公園到着。
ありがとうございました。って言って降りて歩き出したので、こっそり後を付けて、家の場所を確認。
制服で高校は分かってるので、家の場所を覚えて一旦車に。
しばらくしてから、もう1回家に行き表札を見て名前を確認。
一人娘らしく、下にあいりって名前があった。
SNSのネームもあいだったから、名前もゲット出来た。
頭掴んで無理矢理イマラや、危険日なのにバレないように中出しされて、たったの5千円。
ハメ撮りもあるし、精子が垂れてくるとこも、しっかり撮されてるのに5千円で喜んでいた。
家に帰って、DMを送ろうとしたら、案の定ブロックしてあった。
もう2度と彼氏意外とはしないって言ってたから当然だけど。
でも、多分危険日だったから妊娠してるかの確認だけして、してなかったら妊娠するまでハメ撮りで脅すのもありかな。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2020/09/22 18:20:07(U/UjFecA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から鞍上-東海/生見せカップル 23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 23:47
    O阪-露出目撃報告 23:43
    千代-東北/生見せカップル 23:42
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 23:35
    近所のオナペ-変態告白 23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:25
    女児おむつ-汚物マニア 23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 23:12
    人間やめました-露出実行報告 23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.