ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレずに産ませる事に成功
投稿者: (無名)
去年の春に某snsで知り合ったJC2の、かなみちゃん。
彼氏が居て、スポーツ部で投稿画像で可愛いのは確認していた。
DMで話すようになるまで苦労したが、大人の相談に乗れるよって事を送ってみたら、食い付いた。
彼氏がエッチの時にゴムをしてくれなくて、怖いって相談で理由はゴムを買うお金がないらしい。
じゃあ、かなみちゃんが買ってゴムを着けさせたら?って言うと、こっちも金無し。
そこで援交をもちかけると、絶対にバレないならしたいって嬉しい返事をもらい、夏休み中に会う約束をした。
夏休みになり、会ってみて画像より可愛い事に嬉しくなった。
しかも条件は3時間の休憩でホテルに入って、3時間以内なら何回しても良いけどゴムは絶対で5千円。
最高。
無人駅で拾い受付のないホテルに入った。
ホテルに入ると、緊張気味のかなみちゃん。
ホテルは初体験らしい。
さっそくシャワーを浴びに行かせた。
シャワーを浴びてる間に備え付けのゴムを加工して、中出し出来るようにしといた。
もちろん、血が苦手で生理じゃない日が良いと言ってあり、その日は一番の危険日。
シャワーから出てきたかなみちゃんを裸にして、さっそく楽しむ。
毛はチョロっとしか生えてなかった。
指を入れてみたが、かなりキツイ。
フェラはぎこちなく、まだ何回かしかしたことないらしい。
フェラの途中で、大き過ぎて入らないと思うって何回も言っていた。
で、20分程弄って出したくなったので、いざ挿入!ってしたら、ゴム!って、ちょっと怒られた。
ま、捲れて生になって中出し出来るから着けるかって考えゴムを装着。
加工がバレないように、ゴムの先っぽはずっと摘まんだままにして、着けて見せた。
着けたとこを見て安心して横になるかなみちゃん。
挿入の直前にゴムを根元に引っ張り亀頭登場。
どうせなら全部と思い、引っ張ってると、ピチッって音がしちゃったけど、気付かなかった。
と、言うか、亀頭はマンに当てていたので気にしてなかった。
ゴムは根元で束になったので奥まで挿入。
痛いとか、待って!って言われながらも、ゆっくり入れて全部入った。
C2の、キツ生マンは本当に最高で3分位で1回目の発射。
もちろん、お構い無しに奥の方で全部出した。
耳元で、気持ち良すぎて出ちゃったって囁くと、顔を赤くして、枕で顔を隠した。
その隙に抜いて、ゴムを外したが中が狭いのか、中に出した遺伝子がドロドロ出てきた。
かなり慌てたが、即座に指を入れてめっちゃ濡れてるよー!って言うと、恥ずかしいって言って顔は枕で隠したままだった。
しばらく手マンして、精子をかき混ぜ、グチャグチャ鳴るねって言うと、こんなに濡れてるの初めて。だって。
だって、中出しした精子だもん。
とりあえずマンを拭いて、またフェラをさせる。
3時間しかないから、立たなくても楽しまないともったいないと思ったからで、精剛と言うわけではない。
10分程しゃぶらせたら、また本立ちしたので、加工ゴムをまた装着。
2回目なのに、かなみちゃんは全然気付かなかった。
もちろん入れる直前で、また生の状態にして、生マンを楽しんだ。
2回目はさすがに10分位入れていたが、それでも早かった。
2回目なのに、また中出しした精子がドロドロ出てきたが、さっきと同じように指を入れて誤魔化した。
その後、自分で買ってきて加工したゴムを使い、結局3時間の間に4回の中出しと、最後の1回は、ごっくんさせた。
飲んだのも初めてだったらしく、涙目だった。
その時の様子は隠し撮りしてあったが、垂れてくる精子までは見えなかった。
ベッドの横の机にバックを置いていたのが理由だけどね。
夏休み中に、また会いたいねって言われたがチャンスは無く、次に会えたのは10月。
その日はカーセで2千円で良いから30分で終わらない?って聞かれ、大丈夫だよって言って会った。
もちろん、また加工ゴムで中出ししてあげたのだが…。
突然、生理って遅れる時って、どれくらい遅れるの?って聞かれ、3ヶ月とか?って適当に言ってみたら、なんだー!って、あっけらかんと言ったので、何で?って聞くと、生理が来てないとの事だった。
もしかして?って思い、彼氏とはゴム着けてしてる?って聞くと、お金無くなってゴムが買えなくなったから、また生でしてて怖くて。だそうだ。
中出しされたの?って聞くと、ちょっと出たかもって、たまに言われるらしい。
で、その日は1発だけ種付けして、解放。
そして次に会えたのは今年の3月の春休み。
この日は何故かゴムしなくて良いから1万欲しいと言われ、快諾。
会ってみると、お腹がポッコリ。
え?何?このお腹??と、白々しく聞くと、突然泣き出し、夏休みからずっと生理が来ない事を打ち明けた。
で、12月頃から、徐々にお腹が膨らみ、誰にも言えずに今に至ったらしい。
かなみちゃんは、自分が妊娠してると気付いたようだが、彼氏の子供と思っていた。
まぁ私の子供を孕んでるんだけど、ゴムを着けてたと思っているので、バレてない。
その日も3時間会って、初の加工ゴム無し生中出しを3回したが、出る!って言った瞬間、逃げようとビクッってなっていたが、ガッチリホールドしてあるので、しっかり奥に中出し。
この時も隠し撮りをしていたし、前回の反省点を考慮した結果、垂れてくる精子までバッチリ写っていた。
が、肝心のかなみちゃんが、あまり写っていなかった。
3回した後、泣きながら、どうしよう?って相談されたので、親に言うしか無いんじゃない?って言うと、諦めて、そうする。って言っていた。
その日から、黄色のアプリで話しているが、基本かなみちゃんからメッセがないと、会話出来ないシステムにされた。
自分と話す時だけ黄色をインストして会話。
終わるとアンインストしてるらしかった。
で、かなみちゃんは4月に親にお腹がバレて自白する事になったのだが、もちろん自分との事は隠したらしい。
だって、ゴムしてたし、彼氏が生だったから彼氏の子供なのは確実だから言う必要無いもん。だそうだ。
で、親と産婦人科に行き、調べた結果、妊娠8ヶ月。
堕胎も不可能だったらしく、出産することに。
彼氏の家と、かなみちゃんの家は、かなり揉めたらしく、強制的に別れさせられたらしい。
妊娠した日とか聞いた?って聞くと、バッチリ自分が種付けした事が判明したが、あー俺と会う1週間前には妊娠してたんだねーって騙したら、以外と覚えていなかったらしく、そうみたい。って返事が来て、もう少し早く会えてたら彼氏にゴム着けさせて大丈夫だったのになぁ。だって。
で、今月、出産してくれました!
もちろん産んだのは私の子供。
かなみちゃんは、このまま転校して、引っ越すらしく、寂しくなるなぁとか、会いに来てくれる?などと、ん?彼氏になったのか?って思うようなメッセを送ってくる。
で、どうした?俺に会いたくなったの?って聞くと、引っ越すし、赤ちゃん産んで不安で誰かに側に居て欲しい気分。らしいです。
まだ14なのに、俺の子供産んでくれてありがとう。って言いたいw
で、明日、引っ越すらしいのだが、引っ越す住所分かったら教えるから会いに来てくれる?ってさっきメッセ来ました。
来てくれたら次は俺の赤ちゃん産んであげようかなぁって思って。らしいです。
俺、捕まっちゃうねwって返事したら、18歳になったらだよーwらしいです。
もう産んでるから2人目産んだら、産んだ子供も俺の子供ってバレるじゃんwって思いながら、あんまり遠すぎなければ会いに行くからって言っておきました。w
まだ毛も生え揃ってない子にバレずに産ませた事に興奮して、最近は隠し撮りしたのを見て、めっちゃ抜いてますw
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2020/06/23 21:19:57(Td5bqG30)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    今から新宿近辺-関東/生見せカップル 21:44
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    【プロフ動画】①電話の用事が済み外から戻ってみると… 彼女が単独さんと風呂場でイチャイ... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.