中学生の時に年の離れた彼とひどい別れかたをした私はおかしくなっていました。
まだまだ精神的にも身体面でも子供だった私は、年上の彼氏の優しさや性的な経験豊富なテクニックに未熟だった私は彼氏なしでは居られませんでした。
でも、付き合いだして半年の記念日も経たない日に彼の家で愛し合った後に気付きました。
よく見たら、彼の首や乳首の横辺りに赤い染みの様な跡が有りました。
それが何かはすぐにキスマークだと分かり彼に「何かアザみたいなのがあるよ」と言うと「あっ、虫に刺されたんだよ」と誤魔化されたけど、それまでの彼の行動や1度彼の携帯を覗き見した時に怪しい内容のメールを見付けた事が有りました。
そして決定的な事が起こりました。
塾の帰りに無性に彼に会って癒されたいと思い、自然に彼のアパートに脚が向き、気が付くと彼のアパートの前に立っていて、彼の部屋の灯りが点いているのを確認して2階につながる階段を上がりました。
部屋のドアーの鍵は開いていて、悪戯心からそっと足音を発てない様に部屋の中に入るとすぐに聞こえてきた声に私は気付きました。
彼の声と女の人が悶える様な声でした。
部屋の扉を開けると彼のベット上には全裸の彼とその下には同じく全裸の女の人が交わる様な態勢が目に入りました。
ショックでした。
彼は取り乱す様子もなく、私とセックスする様に腰を動かしていました。
悶えている女の人も私の存在に気付きました。
女の人とも目が合いました。
咄嗟に私は逃げるように部屋から出て玄関に走りました。
慌ててスニーカーを履こうとしても慌てすぎてうまく履けません、その間には聞こえたのは「今の子だれ?」と女の人の問に「あっ、妹たまよ」と彼の声が聞こえると私はまだ履けないで居たスニーカーを持って部屋を後にして走って逃げました。
気付いたら暗い公園のベンチに座って泣いていました。
もぉ…どうしたら良いのか分かりませんでした。
彼氏は私の事を妹だと言っていたし、私の他にもセックスをする相手が居た事がショックでした。
家に帰ってSNSで呟いたら何人からコメントをもらい、その中の何人かとDMで繋がり、LINEでも繋がりました。
その中の何人かとLINEで何度も話しました。
その内の一人が自分の住んでる所から近くて会って話を聞いてくれる事になりました。
実際に会うと身長は高くて、イケメンの部類に入るくらいのレベルで優しく話を聞いてくれました。
何度か会って話を聞いてもらうと何となくそんな雰囲気になってラブホで結ばれました。
でもその後は疎遠になって、また一人ぼっちになった様な感じがして寂しかった。
取り敢えずは誰かに話を聞いてもらいたくて、また慰めて欲しくて、SNSで知り合った人と誘われるまま会って、相手は最初から円のつもりで話し掛けてきたのだと思います。
セックスし話をした後に金額なんか決めてなかったのに諭吉を三人ぐらい渡してきました。