ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:逆援とまではいかないけど
投稿者: 健太

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/06/11 06:38:34(NP7pLcDo)
2
投稿者: 健太
みちこが主導権を握りたがる様子だったので、俺はそのまま寝かされました。
顔から首から乳首から、みちこは猫みたいにペロペロ俺を舐めまくりました。
当然チンポも舐められ俺は勃起、それを見たみちこは、ニヤリと不敵な笑みを浮かべてました。
「ちょっと舐めただけでこんなに。溜まってたのね?私もだけど」
さっきまでの気品はどこかにいってしまったのか、雌の顔になってました。
みちこはチンポと胸の谷間に唾液を垂らすと、チンポを谷間で挟みパイズリ開始。
慣れた感じから俺は、俺以外にも男いるなと直感、それを聞いてみました。
「そんなこと聞いてどうするの?旦那にしてたことをしてるだけ」
いるいないの明言を避けてました。
やがてみちこはお尻をこちらに向け、みちこ上の69に。
ベロンと飛び出たビラビラがいやらしく、クリもやはり肥大してました。
舐めろと言わんばかりに、マンコを顔にどんどん近づけてきて、俺はちょろっと一舐めしました。
チンポをくわえながら、低い声で反応したみちこのマンコから、ドロリと液が湧き出てきました。
ペロペロと連続で舐め回すと、みちこはたまらずといった感じでチンポを口から離し、高い声を張り上げてました。
指でズボズボしてやると、高い声を更に強く張り上げて、俺のチンポを強くしごきました。
「もうダメ」
そう言うとみちこは俺から降りて、チンポに跨ろうとしました。
「着けなくて…」
避妊のことを言おうとしたんですが、言い終わる前に、みちこは腰をストンと落としてました。
自分で胸をかきむしりながら踊るみちこ、俺は下からつきあげてやりました。
気品のかけらもない乱れっぷりでした。
俺は身体を起こし、みちこの黒く肥大した乳首を舐めました。
みちこは身体を揺すりながら、俺の頭を胸に押し付けました。
乳首を噛んでみました。
「あうっ!」
一瞬動きが止まったみちこ、痛かったかなと思いました。
でも違いました。
「コリコリと噛んで」
両方の乳首をコリコリと噛むと、みちこは高い声を裏がえるくらい、強い反応を示しました。
繋がったままみちこを仰向けにし、乳首を摘み引っ張りながら、俺が今度は腰を振りました。
みちこの中が、キュッと締まりました。
あ~い~を繰り返すみちこが、イク寸前とわかりました。
奥をチンポでグリグリしてやると、みちこは身体を反り、ぐぉ、変な声を出していってました。
16/06/11 07:18 (NP7pLcDo)
3
投稿者: 健太
きれいにセットされた髪は崩れ、舐め回したせいで口紅はほっぺたまでベロンの延びてました。
はっはっと、まるでダッシュでもしたかのような息づかいのみちこに、更に奥をグリグリしました。
「ぐあぁ~!」
またも変な声で身体を反らしたみちこ。
「いけましたか?」
俺の声に、首を少し縦にするしかできない様子でした。
俺はズコズコとピストンすると、更にみちこの中は締まり、俺はイク寸前になりました。
避妊してないし、みちこの40代後半という年齢が気になりました。
「どうすればいい?このままはマズい?」
みちこは瞬間的に顔を横に振りました。
このままではマズいに顔を横に振った、=ならこのままでよいと俺は解釈しました。
中で出しました。
初めての生中出し経験でした。
みちこの中に、ドクドクと流れ込む感触が最高でした。
「あっ、ダメ」
みちこが小さな声を発しました。
え?ダメ?
もちろんもう遅いわけですから、そのまま最後まで出し切りました。
するとみちこの手が伸びてきて、俺の胸を押しました。
「ぬ、抜いて」
みちこの弱い声に、俺はみちこから離れました。
身体を大の字にしたみちこは、まだくたっとしたままでした。
マンコから精液がダラダラと垂れてました。
「う~ん」
唸るような声と共に身を起こしたみちこは、手をマンコにあてがいました。
「これはないでしょう」
手についた精液を俺にかざしました。
俺の解釈をみちこに言いました。
顔を横に振ったのは、このままはダメの意志表示だったらしいのです。
再びマンコに手をあてがい、更に出てきてる精液を確認していたみちこ。
「あ~あ。これ、どうしよう」
髪を掻き揚げ、困った様子のみちこに、俺はどうすることも出来ません。
みちこは立ち上がり、足を肩幅くらいに開きました。
糸を引くように落ちる精液、時々ボトッと塊のような精液も落ちました。
「あ~、もうこんなに出てるし」
下を見て、落ちる精液を眺めるみちこに、俺はごめんなさいとしか言えませんでした。
みちこは俺に背を向け、一人浴室へと向かいました。
シャワーで流す音が聞こえました。
怒らせた、そう思ってました。
浴室から戻ったみちこに、再びごめんなさいと言いました。
すると怒ってると思ったみちこは、ニコッと笑いました。
「でもいい思いさせてもらったから、多分大丈夫よ」
俺の頭を優しく撫でてくれました。
16/06/11 07:53 (NP7pLcDo)
4
投稿者: 健太
「健太君を振った彼女、男見る目がないね。女を観察しながら出来るんだから、大したものよ」
確かに俺は、みちこが強い反応を示したことを見てました。
「でも最後で、食い違いからミスったけどね」
みちこに促され、俺もさっとシャワーを浴びました。
まだ時間は昼過ぎ、もう帰るつもりかなと思い、部屋に戻りました。
みちこはベッドのシーツを、タオルで拭いていました。
落ちた精液を拭き取ってるものと思いました。
あ~帰るんだなと思い、俺は服を手に取りました。
「何?もう帰るつもり?まだ昼だよ」
すると部屋のチャイムが鳴りました。
「あ、ランチ頼んだから受け取って?」
みちこはフロントにランチを頼んでました。
ドア横の小窓からサンドイッチとオレンジジュースを受け取り、テーブルに置きました。
みちこはまだベッドを何かしてました。
「もう一回くらいしなきゃね」
そう言ってソファーに座り、サンドイッチをパクパク。
俺も腹はすいていたから食べました。
そのとき俺は、生中出し初経験をしゃべりました。
「危ない橋、渡ったよね」
みちこは言いました。
俺はまたごめんなさいを言いました。
「大丈夫だって。多分としか言えないけど」
午後からもう一回して帰るとなったときでした。
自動精算機を操作しようとした俺を、みちこは制止しました。
みちこは案内を見ながら精算機を操作し、財布からカードを取り出しました。
「私が払うから」
俺がせめて割り勘にと言うと、みちこはきっぱりとした態度で言いました。
さっきまでの乱れまくっていたみちこから、気品漂う美人熟女に戻ってました。
「若い男の子といい思いできたおばさんから気持ちよ」
そう言ってクレジットカードで精算してくれました。
財布の中は万札が結構入ってて、カード類も数枚入ってました。
お金持ちなのがわかりました。
帰りの車中。
「私はさ、いつでも暇だから。健太君の都合いいとき言ってね」
「日曜とかも?」
家庭内情をしゃべりたがらないみちこ。
「夜以外は私、いつも一人ぼっちたがから。時々友達と出かけるくらいだから、ほとんど大丈夫」
約二年続きました。
毎回BMで迎えにきて、ホテル代とランチ代をみちこは出してくれました。
生外出しを基本にし、時々生中出しもありでした。
16/06/11 08:38 (NP7pLcDo)
5
投稿者: 健太
みちこと知り合い一年半くらいたったとき、俺は仕事関係で知り合った、現在の妻と交際を始めました。
半年ほどみちこには黙ってました。
でも色々よくしてくれてるみちこに、悪いと思い、交際してる女性がいることを告白しました。
するとみちこはこう言ったのです。
「彼女さんにバレないように、うまく私とも付き合ってね」
二股を容認する姿勢でした。
そこまで俺を気に入ってくれてるんだと嬉しく思いました。
彼女がいることを告白した翌日、みちこにメールしても返ってくる、アドレスを変えられてました。
先の言葉は、俺に対して気を使ってのことなのだろうと思いました。
別れたくないと駄々をこねることもなく、じゃあ別れましょうと切り捨てるでもなく、すっと居なくなるための言葉だったのでは?
約二年でみちこはホテル代やホテルでのランチ代、車の油代、俺の単純計算でもみちこは二年で、四、五十万使ったのでは?
みちこがホテル代出すから、月に二~三回くらいのペースでみちこと会ってました。
一回のホテル代が約七千円として月二万くらい、それを約二年です。
約二年でみちこに都合悪いと言われたのは二度だけ、自身の体調不良で一度ドタキャン、あと一度は旦那さんの都合でのキャンセルでした。
交際中だった妻が仕事の都合でドタキャン、代わりにみちこにメールしたら即OKってこともあったくらいでした。
セックスも生中出しを経験させてもらったし、いろんな経験させてもらいました。
アナルと野外は絶対NGでしたが、射精方法は生中出し、顔射口内、パイズリ射精、尻背中に出したり。
熟女ならではの許容範囲の広さで楽しませてくれました。
今はどうしてるのかなと、時々思い出します。
16/06/11 09:32 (NP7pLcDo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:47
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    週末に妻貸し出し-関西・近畿/生見せカップル 03:40
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    夜のトイレ!-露出画像掲示板 - 画像見... 02:59
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.