ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:偶然の再会
投稿者: 髭王子 ◆sHOnJzjI/U
先日、出張先で遊びに行った風俗店で俺は偶然の再会をした。

話はさかのぼる事13年程前。
当時俺がまだ20代だった頃、ナンパや合コンなどが面倒だった俺は、後腐れのない風俗や援交などで女とヤッテいた。
その中で、俺はある16歳の少女と出会った。
少女は高校に行ってないフリーター。
髪は金髪で化粧は濃く鼻にピアス。
俗に言うコギャル。
言葉遣いも悪いし人を舐めた態度の生意気なガキだったが、顔と体つきは最高で俺のタイプだった。
俺は少女と交渉しホテルへと向かった。
少しでも安くあげようと俺か選んだホテルは昭和時代の古い作りのモーテル的なホテル。
少女は汚いなどと文句をぶーたれていたが俺は構わず車を入れた。
部屋に入り、まず俺が先にシャワーを浴びた。
俺のシャワーの後、俺は少女にシャワーを勧めたが少女は『私は平気だから』と言ってシャワーを浴びなかった。
『なんだコイツ。』と思いつつもプレイを始めた俺、少女の服を脱がし『まずは乳首から攻めようか!』と考えた矢先、突然少女から意外な発言が。。
『乳首は嫌いだからヤメテ。あと、キスとフェラも苦手なんでゴメン!』と。
じゃあ何か?俺はマンコを触り挿入して終わりか?
そんなのSEXじゃねぇ!
オナホールと一緒じゃねえか。
せめて最初に言ってくれればそんなつまらん相手とはヤラなかったのに。
約束の金も前金で弐を渡したのに・・。
俺は久々にムカついた。

それでも仕方なくヤッテみる俺。
ヤッテるうちに少女が少しは俺を満足させる反応などを見せてくれるかと期待したからだ。
だが、少女は期待を裏切ってくれた。
手マンからクンニに移行した俺はシャワーの浴びてない少女のマンコに驚愕した。
少女のマンコにはティッシュは付いてるしカスも溜まっている。
おまけに匂いもヒドい。
吐き気さえする少女のマンコに俺はクンニを諦め、指で刺激することに。
しかし数秒後、何の反応もない少女から
『もう入れていいよ』との声が。
大して濡れてもないマンコに少女はオノレの唾液を塗り、俺にゴムを付けるよう言ってきた。
俺は怒りを通り越して呆れてしまった。
それと同時に懲らしめてやろうかとも思った。
俺は一旦はゴムを付け、正常位で少女に挿入した。
若いだけあって締まりだけは良かった。
しかし少女は声はおろか表情すら変えずただ天井を見つめていた。
俺はこんな面白くないSEXは生まれて初めてだった。
憎しみまで湧き上がってきた俺は、体位をバックに変える際 少女にバレないようゴムを外してやった。
少女は体位を変えるのも『面倒臭いな~』と文句を言っていた。
俺はそんな少女をなだめつつ、改めてバックからナマのチンポを挿入してやった。
ナマだといくら反応の無い少女といえど興奮するし気持ちが良い。
俺は少女に『チョット痛いよ!』と文句言われながらもガンガン腰を打ちつけ、思い切り膣の奥深くで発射してやった。
すると少女は俺がイッタのに気付いたのか?
俺に余韻に浸る時間さえもくれず『早く抜いてよ』と俺から離れた。
チンポを抜いたマンコから大量のザーメンが溢れ出てくる。
少女は凄く驚いた様子で俺を見て『ねぇ、ゴムは?』と聞いてきた。
そこで俺は『外れちゃったみたい』と言うと少女は、もの凄い剣幕で俺に文句を言ってきた。
『テメェ、ふざけんなよ!なにが外れただよ!』

俺はそんな怒り狂う少女に
『早く洗わないと妊娠しちゃうよ』と言ってあげると少女はマンコの中のザーメンを指で掻き出しながら急いで風呂場に向かっていった。
そして俺は少女がシャワーを浴びてるうちにズボンだけを穿き、少女の財布から俺が渡した金だけを抜いて急いで部屋から出た。

その後、少女はどうしたか分からない。
携帯には何度も『訴えてやる』などと脅す内容のメールがあったが、プリペの携帯だったしシカトした。

それからかなりの時が経ち現在に至る。
俺はボーイに部屋に通され風俗嬢を紹介された時は一瞬、心臓が止まりそうになった。
しかし、女は俺の事を全く覚えてない様子。
俺はもしかして他人のそら似?かとも思い、プレイの最中に根掘り葉掘り女の素性を探ってみた。
すると、女は年齢、出身地、学歴とピッタリと一致した。名前だけは違っていたがそれは当てにならない。
鼻にもピアスの跡は残っているし、ほぼ間違いなかった。
女は結婚を機にこの地に引っ越してきたらしく、今は旦那と別れシングルマザーとして生活をし風俗で働いていると言っていた。
俺はそんな女に『大変だね、頑張ってね』と言うと
女は『優しいね』と笑顔を見せてくれた。
そして、昔はシテくれなかったキスやフェラもたくさんサービスしてくれ、本番の時も信じられないほど喘いでくれた。

もう会う気は無いが、時を経てようやく満足出来た。

よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 21305view
41歳パート人妻
人妻との体験 17538view
誘ってみると
人妻との体験 11973view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/05/12 19:24:54(3j3VYvSC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 04:34
    9日夕方くらいから歯形で-寝取られ掲示板... 04:24
    【北見周辺】-寝取られ掲示板/北海道 04:21
    5:00から 芯受九100人朝にあるホテ... 04:20
    好きな方は見てください-露出画像掲示板 ... 04:15
    10日の14~17時竹尾でロリコン-九州... 03:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:35
    パートナーの作り方-露出の話題 03:27
    佐画-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:08
    7/25 17:30くらいから名駅で学生... 03:07
    (無題)-エロイプ掲示板 02:51
    欲求不満な人妻ですがお願いします。-寝取... 02:49
    メガネっ子-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:32
    浣腸-公開調教室 02:31
    浣腸-公開調教室 02:31
    彩スポセン脇-露出目撃報告 02:18
    昔、激ヤバ女に目を付けられて-レイプ体験談 01:41
    ねー-エロイプ掲示板 01:38
    大家族もの-幼少期のエッチな遊び 01:29
    指3本ぶち込んでまんこ拡張淫乱彼女♪ 最... 01:16
    彼女の口便器に逆さまちんぽ 喉汁嗚咽が淫... 01:04
    彼女の汚くい淫乱潮吹き2 サービスあり... 00:54
    オナ後の全裸排尿、見てください-露出動画... 00:53
    雫オカ-東海/生見せカップル 00:41
    彼女の汚い淫乱潮吹き 結構吹きますよ♪サ... 00:36
    ヤリマンせふ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:35
    初めてのミニスカート🤗-男の娘・女装・ニ... 00:33
    逢坂市内-下着置く男 00:29
    数ヶ月前の体験です。-淫らな体験告白 00:14
    明日、琵◯湖リゾートに宿泊-関西・近畿/... 00:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.