ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コーヒーレデイ
投稿者: マサ
以前からパチ屋絡みでの援助の投稿見ててホントかな?って思ってたけど…実際にやっちゃいました!
数年前から週2日位通って小遣い稼ぎさせて貰ってる店。そこでコーヒーとか売ってるレディ。亜美って名前の子。
数ヵ月前から配属されたみたい、まだガキっぽさが残る顔立ちで猫目ライン強調のギャルメイクに派手なネイル。顔は好みじゃないけど立ち仕事らしいスタイルしてる。
何よりも気になったのはやる気の無さ(笑)そっ気ない態度でダラダラしてて、こいつホントに売る気あるの?って感じの振る舞い。
その販売員らしくない態度、ってかこいつ隙あるんじゃない?って思わせる仕草が逆に気になって負けてる時も含め亜美からちょくちょくコーヒーを買うことに…
最初は、ありがとうございます、の言葉もなく素っ気なかったけど、そのうち俺の方から声掛けたら亜美の奴喋る喋る、こいつツンデレ?
いい感じの関係になり始めて改めて亜美よく見てみるといい体してるわ。乳はBくらい?ミニスカ越しに見えてくるウエストや足首の括れから想像すると入れたら締まり超良さそう。
亜美狙ってみる?先日とうとうチャンスが到来した。

週中の夕方に入店し速攻で3000枚程積んだ頃に亜美が近づいてきてきた。
例によってアイスコーヒーを注文。ドリンクを置く際に「さっき来たばかりでしょ?すごいよね~」って声掛けられて、こいつも俺の事気に掛けてるんだって確信した。
周辺にも客や店員もいないし誘っても問題ない状況!?「 仕事終わったら食事でも一緒に行かない?」短刀直入に誘ってみた。
一瞬迷った表情を見せた後、それはちょっと…って返答。脈あり!って感触。
監視カメラの目もあるし流石に店内で特定の客とのやり取りは出来んわな。多分そんなようなルール有るだろうし。
小一時間ほどして再び亜美が俺のシマに現れる。追加でドリンク注文し、さっき飲んだ紙コップを手渡す際「底見といて」の一言を添えて。
暫く後お替りのアイスコーヒーを代のカップホルダーにセットする際に無表情で「スマホ持ち込めないから後でLINEするね」の言葉を口にして…
紙コップの底にはLINE IDと、食事代もその後小遣も欲しかったらあげるよ、のメッセージを記入しといたわ。

20時半位して亜美から着信。仕事はねて店の外にいるんだって。店には絶対内緒って条件で、食事はなしで亜美の奴『小遣い』の意味しっかり理解してて具体的な金額を聞いてくる。
今積んでる分の半分って提案に即OKの返答。5.5枚交換で約2000枚ね。21時過ぎに亜美の住処近くのコンビニの駐車場で待ち合わせって事で交渉成立。
早速換金して、ドラックストアに寄り道。高めの精力ドリンク飲み干してコンビニに向かう。ジャスト21時に到着し待つこと数分…亜美が現れた!
いかにもギャルって格好してて、ダブついたパーカーにデニム、人目が気になるのかキャップを深く被ってる。
運転席の俺の姿を確認したらそそくさと助手席に乗り込んできて…インター近くのラブホ街に車を走らせた。

ベットの上、想像通りのスレンダーな亜美の身体中を隈なく舐め廻す俺。勃起して尖った乳首に舌先使うと気持ちいいのか身を捩じらせてる。
こいつ援助初めてで最初は緊張してたくせに…見た目以上に淫乱ビッチだわ(笑)
まだ20歳過ぎなのに風俗嬢並みに焼けた小陰唇を二本の指で広げてマン○内をガン観!「恥ずかしいっ」て思わず声を上げる亜美。
指と唇、舌をフル稼働でクンニ。亜美、相当好いのか綺麗にヘアーを整えた恥丘を俺の顔面に押し付けてくる。時折ウエストをピクつかせてたのはイってたのかな?
まだまだ飽きたらなかったけど、亜美の口から入れて欲しいって言葉が…後で聞いたら一か月近く男なし状態だったらしく、かなりチンコ欲っしてたみたい。
ギンギンに勃起した俺のに部屋に備え付けのゴムを亜美の手で着けさせて、いよいよ挿入!

正常位で焦らずゆっくりと何度も出し入れを繰りかえす。汚いマン○してるくせに膣は予測通り締め付けてくるわ。
目を閉じながら口を半開きにして俺のを味わってる表情は、ヤリマンビッチ亜美には相応しい。
肩を抱き起こして騎乗位の姿勢に。両手を握りしめウンコ座りさせたら亜美の奴自分で勝手に腰上下させてるよ!
タダレた小陰唇がペニスにまとわりついてる姿が丸見えで、綺麗な制服着て店内を廻るワゴンレデイとは思えない淫乱な姿。
いい加減亜美の動きが鈍くなってきたので、起き上がり対面座位でお互い抱き合う。唇を合わせ舌を絡ませあった。
ヤリマンビッチのキスの味は最高、いくら常連で顔見知りとはいえ援助でここまで感じる女は今まで俺も初めて、この女相当のスキモノだよ。
最後はまた性上位に戻して…クビレたウエストに両手を廻しヒップが浮き上がる状態で固定、先が一番膣奥に届く角度で腰を打ち付ける。
ピンク色のキラキラネールを食い込ませる様に枕を握りしめながら、ギャルメイクの表情を崩して感じてる亜美の表情を楽しんでたが、いよいよ俺も限界…
渾身の力で腰を振る事20回位?濃くて大量にゴムの中に一気に迸らせた。
即は抜かない。出し切った後も軽く抜き差しつつ亜美の膣内に留まって勃起が収まったところでゆっくりと出したよ。そして漏らさないようにゴムを外す。
添い寝をしながらゴムの中の大量のザーメンを亜美に見せつける。「イヤだ~っ」って言いながら恥ずかしがる亜美。
暫くベット上でイチャイチャしつつ、家族と家住で、年齢や一か月前に男と別れた(年下のガキと付き合ってたらしい)事など聞きだした。
実際¥に困ってて俺がパチ屋で出してるの見て羨ましいって思ってたらしい。今日声かけて正解!スタイル抜群のギャルならこの程度の出費は惜しくない。

その日はこれで終わり。亜美のシャワー中にソファーに置かれたヒョウ柄っぽいブラ&ショーツ見たらまた勃って来たけど…12時までが門限らしくてそのままお帰り。
別れ際、絶対今日の事お店とか他の人には内緒にして、って念押されたよ。その代わりまた収支上げたら会うって約束で…

その後3日もしない内に亜美からLINEで「近いうちに(援で)また逢えないかな~?」連絡あって、流石に種銭削ってまではNGだし、って思ってたら以外に早く再会。
同じ店で朝から打って前回以上に成果を出したが、亜美の奴休日だったので成果の画像付きで連絡入れたら速攻で喰いついてきた!
ちなみに金の使い道尋ねたらどうしても欲しいバッグがあるんだって。まだ夕方だったし一緒にブランドバック買いに行って、食事してその後ホテル、って約束で…
亜美の門限の許す限り3回エッチした。その日は。ベッドで2回とアフターで一緒にシャワー浴びたときにそこで1回。別に回数制限無が条件って訳じゃ無かったけど流れでね。
立ちバックでした時なんか最高に気持ちよかったよ!1回終わってたし余裕あったから亜美のウエスト抱えてヒップにバンバン腰打ち付けて…クソギャル亜美とやってる姿鏡で確認しながら…
3回目は当然生で入れて、危うく中に出しそうになったけどギリギリで抜いて、小ぶりなバストからピアスの跡があるヘソにかけて亜美の身体に浴びせてやった。
年下の元カノにSEXで絶対負けない自信あったし、「前の男より気持ちいいっ」ってやってる時何回もに亜美に言わせた…ビッチが久々の男の味堪能した、って感じだった。

ラブホ出て車から降ろす前にキス求めたら応じてくれたし、中々いい感じだったよ。
再会から一週間経過。気を使ってか亜美の奴休憩時間に「今日は出てないよ」とか情報くれたりして俺に懐いてきた感じ。
本業が忙しいのでその後行けてないけど、亜美が会いたいって言ってきたら貯金使っても会うつもり。
でも援で会うのは後1~2回だと思ってる。男いないんだし亜美をうまく口説いて専用のマン○にするつもりでいるけどね(笑)
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2019/12/02 19:02:30(TVMolRLZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    マン射精からの再挿入-露出動画掲示板 -... 01:01
    三点縛ってみました-SM調教動画 01:00
    今から急遽-東北/生見せカップル 01:00
    30代夫婦のNTR相手募集-寝取られ掲示... 00:59
    戸田真琴一択!-好きなAV・AV女優 00:51
    青森 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:48
    画質悪いけどNOWです-SM調教・緊縛画... 00:48
    7日の19時ごろから少しですが。-関西・... 00:47
    オナニするよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:45
    久々に、くまノースで今からします-九州・... 00:44
    6日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 00:44
    51歳です♂-オナニーの話題 00:39
    明日の夜-寝取られ掲示板/東海 00:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.