ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:憧れのJKと
投稿者: 今は親父
以前テレクラが全盛時の頃でした。JKからのアプローチが多いと噂のあった店でひたすらJKからの電話を待ってました。何回か待ち合わせをしますが、冷やかしばかりでした。それでも我慢強く店に通ってました。JKから電話があり、また冷やかしかなと思いながら待ち合わせ場所に行くと可愛い女の子がいました。大3枚で交渉成立しホテルに入りました。もしかしたら中学生かなと思って部屋に入って生徒手帳を確認すると隣の市の高校で16歳の2年生でした。わたしは嬉しくてその場で抱き締めるとちんぽは即MAX状態になってました。彼女を全裸にして一緒に風呂場に入ってちんぼを洗ってもらったら逝きそうになりました。何とか我慢してベッドイン69体勢でクンニ、フェラの後、枕元のゴムをはめると彼女の中にインサート、憧れのJKの中は気持ち良くて50回ほどのピストンで射精してしまいましたが、射精後のちんぽは萎えることなく、JKの胎内を貪り続けました。抜かずに2回目の射精後は、さすがに萎えてました。終わってから彼女に、処女の友達いる?って聞くと、紹介してあげる、紹介料頂戴ねと言われて、当時珍しかった携帯電話の番号を教えました。3日後の昼に公衆電話からの着信に出ると、友達から聞いて電話したのですが大丈夫ですか?わたしは大丈夫ですよ、と言うと、先の友達と同じ場所で5時にと言われて会社を早退して彼女に逢いました。感激したのは学校帰りの制服姿でした。わたしは大丈夫かなと思いながらホテルのタッチパネルを操作して無事に部屋に入りました。部屋に入って直ぐにセーラー服の彼女を抱き締めると震えてるのが分かって、処女だと確信しました。彼女に、こんなことは初めて?と聞くと、はい、初めてです。友達から聞いて・・・わたしは彼女に、大丈夫ですよ、安心してよ気分悪くさせないからと言って額に軽くキスしました。わたしは一緒にシャワー浴びようと言うと彼女は恥ずかしそうにセーラー服を脱ぎ始めました。下着姿になってモジモジしてるのを見て、彼女の後ろに行きブラジャーを外しショーツを下げて、わたしも全裸になって浴室に入りました。部屋に入った時からちんぽはカチカチで、浴室内で握らせましたが彼女はどうしていいのか分からない様子でした。わたしは立ったまま左手で、おっぱいを触り右手は彼女の恥丘を触って、彼女に、ここにキスして、と言っておっぱいから手を離して彼女の頭を押し下げて、ちんぽに近付けると唇に押し付けるとキスしてくれました。ベッドに移って彼女を仰向けに寝かせて股を開けると気持ち良さそうな処女の割れ目を舐めていたら、気持ちいいのか喘ぎ声が聞こえてきました。わたしは彼女に、オナニーはしてるの?と聞くと、中学からしてますと答えてました。(それでこんなに濡れてるんだな)と思いました。わたしは無理をしないで、ゆっくり指で出し入れして彼女の緊張を解いていきました。わたしはゴムをはめると亀頭を割れ目に付けて優しく挿入すると、ウッアッと声を出してました。わたしは、入れるけど大丈夫?彼女は、大丈夫です、入れてくださいと言ったので、膣内の抵抗はありましたがゆっくり根元まで射し込みました。出し入れを始めると痛いのか体が上に、上に上がっていきましたが抜けないように、わたしも体の動きに合わせながら出し入れを繰り返してると絶頂期を迎えて今までにない気持ち良さで逝ってしまいました。ちんぼを抜くと処女の証の血がシーツに漏れてました。わたしは、それを見て、もう一度いい?と聞くと彼女は、はい大丈夫ですよと言ってくれました。備え付けのゴムは使ってしまったので、ゴムなしで入れるけど絶対に中には出さないからと言うと、分かりました、信用してますと言ってくれました。やっぱりゴムなしのJKの中は最高に気持ち良くて逝かないように動かさずにじっとしてました。その時、意識してなかったと思いますが膣がキュッと締まった感じになり慌ててちんぼを抜くと彼女の腹に射精してました。わたしはティッシュで精液と彼女の濡れたオマンコを優しく拭いてあげました。部屋を出る時に5枚と友達には1枚渡してと言って別れました。その後、最初のJKの紹介で3人の処女と援交出来ました。このような出費は全然痛くはなかったですね。妻とはレスですが当時を想いながらオナニーしてます。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2019/11/16 21:20:35(MlnWE33r)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    マン射精からの再挿入-露出動画掲示板 -... 01:01
    三点縛ってみました-SM調教動画 01:00
    今から急遽-東北/生見せカップル 01:00
    30代夫婦のNTR相手募集-寝取られ掲示... 00:59
    戸田真琴一択!-好きなAV・AV女優 00:51
    青森 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:48
    画質悪いけどNOWです-SM調教・緊縛画... 00:48
    7日の19時ごろから少しですが。-関西・... 00:47
    オナニするよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:45
    久々に、くまノースで今からします-九州・... 00:44
    6日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 00:44
    51歳です♂-オナニーの話題 00:39
    明日の夜-寝取られ掲示板/東海 00:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.