先日、関東のとある場所に出張した時、援助交際希望の女子高生をゲットした。
料金は3万円とお高いが、42歳の男が女子高生とヤレるなんてめったにないから、ラブホに連れ込んだ。
紺のブレザーを着た彼女は丸顔の童顔で中学生みたいだったが、生徒手帳を見ると16歳の高校2年生だった。
ラブホに入ると緊張気味の笑顔が可愛かった。
裸になって一緒にお風呂、吸い付くような白いもち肌がムチッとして、ピッチピチ。
「お父さん、何歳?」
「え?生きていれば46歳です。」
俺と4歳しか違わない、そして母子家庭だった。
「ハメ撮りさせてくれたら、モデル料として2万円追加するよ。」
と言って、風呂上がりに2万円を追加。
スマホでヌード撮影。
M字開脚で、38歳の女房よりはるかに綺麗な肉裂を撮影、その後、ビラ肉を指をV字にして開いて肉穴撮影、クリ肉剥いて撮影。
クリに愛液と唾を塗り付け、持ち込んだ紙パックジュースのストローをクリに押し付けて吸引、メロッと中身が出てきたところでストローを折って暫く負圧を維持。
ストローを外すと剥きだしたままのクリ肉が真っ赤に充血。
「クリちゃん吸われて、真っ赤でおっきくなってるね。恥ずかしいデカクリも撮っておこうね。」
アップで撮影して、彼女に見せると頬を染めて恥じらった。
恥じらう乙女の充血クリ肉をクンニすると、その強烈な刺激に七転八倒の喘ぎ。
愛液でズブ濡れになったビラ肉と肉穴を撮影して、フェラ奉仕を撮影。
そして足首を持ってV字開脚にして、生のままオヤジ肉棒をズブリ。
可愛い顔してスケベだの、変態だの言葉責めを交えながら、前から、後ろから、そして跨らせて下からガン突きすると、
「アウッ・・・アウウッ・・・」
と自ら腰をクイクイさせて、白く濁った本気汁を垂れ流した。
再び正常位に戻り、本気で感じる中学生顔の女子高生を撮影しつつ、肉棒が破裂するくらいの強烈な快感射精を女の子の身体にブチ撒けた。
充血クリ肉を肉棒の根元で擦られながら、色んな体位で肉穴の中を掻き回されて、16歳の少女が初アクメでぐったりしていた。
出張から帰ってから何度も再生しているが、何度見てもフル勃起して女房を押し倒している。
「最近多くない?私は嬉しいけど・・・」
38歳のお色気ボディと使い込んだ肉穴は、やっぱり16歳の小娘より美味いと感じた。
でも、あのスマホの映像はフル勃起モノだ・・・