ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ドラゴン
妄想再び(笑)

たぶん将来はこんな場所があったことも伝説となってしまう気がします。

少し昔、巷にはJK見学ク〇ブというものが存在しました。

最盛期には、マジックミラー越しにミニスカ、制服の現役JC,JKの
M字生パン○を見ながら、オナ○ーをすることができたのです。

現役制服のJKの生パンを至近距離で、誰に遠慮することなく見られる。
しかも、JKは恥ずかしがることもなく、大開脚でパン〇を見せつけてきます。

当時は、まだあどけない子どもっぽい娘もたくさんおりました。

たぶん おじさんにパン〇を見せることの重要性に気が付かなかった娘もいたかもしれません。

さらに重要なこと。それはマジックミラーが実際は丸見えだったことです。

つまり、JKから、おじさんがおち〇ぽ丸出しで、自分のパン〇をみながら
オナ〇ーしているのが丸見えだったのです。

私のような変態おじさんは、かわいいJKが、自分の汚らしいオナ〇ー姿を見ながら
可愛らしい制服のスカートからパンツを丸出しにしている姿に大興奮したものです。

たまに可愛い娘が、おち〇ぽを見ながら
「おじさん、変態ですね」なんていわれた事もありました。
(口パクですよ。声はだしません。)


さて、そんな制服JKですが、そのようなバイトをしているからには、
当然お股もゆるゆるのエロエロなわけで、バイト上がりのタイミングを見計らって
声をかけたことがあります。(一人になったところを見計らってですよ!)

相手はJK1で黒髪の娘でした。小柄で足が細く、ミニスカから見える足がたまりません。
何よりそんな清楚な女の子がHなバイトをしているのが最高にそそるわけです。

「ねえねえ ひょっとして、今帰り?」
「・・・はあ 何ですか?」
「いや、もしかして、○○高校じゃない?」
「そうですけど・・・」
「さっき○○から出てきたでしょう?おこずかい足りないの?」
「ちょっと・・・何言ってるんですか?」
「いや、ちょっといいバイトがあるんだけど・・・」
「何言ってるの? やめてもらえますか~?」
「〇万でどうかな~」
「・・・ほんとに?」

「ほんとに軽いやつだからさ~」
「・・・ほんとに〇万もらえるんですか?」
はい 釣れた~!!!!!

「じゃあちょっとそこのカラオケに行かない?」
「先に払ってくれるなら・・・」
「全然問題ないよ~」

こうして二人でカラオケBOXに突入です。
早速 制服の美少女JKにキス。舌を絡めて唾液を吸い尽くします。

子どもっぽい見た目なのに、やっぱりドスケベです。

次にかわいいスカートをめくって、パン〇をチェック。
かわいらしい黄色いパン〇がばっちり見えます。

「JK1なのに、エロいパンツはいてるんだね!」
「あっ!。このくらい普通だよ。あっ」
「こんなミニスカで、男はみんな○○ちゃんのパン〇みてるんだよ~」
「大人ってホント変態~。パン○見て、何が楽しいわけ~」
「みんな○○ちゃんとエッチしたいと思ってるんだよ。」
「はああ キモイ~」

ブラをずらして小ぶりな乳首を触りながら、股間に顔を押し付けて
JKの生パンの香りを堪能します。はあ 最高~

「見学ク〇ブでバイトしてて、いやにならないの?」
「なんで~?みんな優しいし、触られるわけじゃないし」
「でも気持ち悪くないの?」なんとなく聞いてみる。
「最初は思ったけど、もう慣れちゃった~」
あっけらかんと童顔のJk1に言われると・・・さらに興奮。。

次にフェ〇をしてもらうことに。本番は無理みたいなので。
僕にすれば、本番より、カラオケでJK1にフェラしてもらうことにのほうが興奮します。

ここでふと思いつき
「ねえ、スマホに学校の写真とかはいってないの?」
「はあ?入ってるけどなんで??」
「いや、学校の日常写真や、友達写真を見ながらフェラされたいな・・・とか」
「ええ!?おじさん 本格的に変態じゃん~」
「追加で出すからおねがーいー」ここは恥を捨てるしかない!
「しょーがないな~、見るだけだよ~」
「ああ 最高!!」

○○ちゃんがスマホを私に手渡す。指先でタッチするとまさに幼いJK達が
笑顔でピースをしている・・・。
文化祭だろうか。御揃いのTシャツにミニスカがまぶしい。

「ああ この娘が今 僕のおち〇ぽをしゃぶっているなんて!」
もうこの時点で自分に酔っているんので・・・

「ちょっと やめてよ~。」苦笑いしながら、○○ちゃんはおしゃぶりを続ける。

この状況に耐えきれるはずもなく、私は果てた。
○○ちゃんは、ちゃんとお口ですべてを受け止めてくれた。

未だに○○ちゃんの見学ク〇ブでの盗撮動画は、私の家宝である。

今は見学ク〇ブは無くなり、お散歩やリフレへと形態を変えている。
この取り締まりの陰には、アメリカの圧力がある事は一般人にはあまり知られていない。
オリンピック前に一斉摘発も近いだろう。

よい子の諸君は今は近寄らないほうが身のためだ。





 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/01/12 00:51:48(15BpNJxW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    本日、時間ある人は連絡ください (尾張)... 14:44
    おなにーみたいひと!-露出画像掲示板 -... 14:42
    ダラシない寝相-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    おなに!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:36
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 14:36
    今晩 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:34
    今晩 金川 ショウナン-関東/生見せカップル 14:32
    孕ませ学校-イメプレ 14:32
    ふく岡市東区~糟屋-下着置く男 14:32
    展裏異音-関西・近畿/生見せカップル 14:31
    (無題)-露出の話題 14:30
    【プロフ動画】とうとう上下の穴を同時に犯されてしまう妻。性処理用の穴として利用価値が上が... ID:mamimomo
    【タイムライン】したい・・・ おチ〇ポ様に逢えない土日は大嫌い 今なら誰でも 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.