ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女は良いねぇ~
投稿者: 好き者
奥さんが看護師の為夜勤が多いので、そんな時はゲーセンで暇潰しに利用していた!!
先ず、俺の歳は38歳奥さんは36歳、結婚4年目2人には子供がおらず原因は奥さんの不妊症だが…これと言って何もしていない(子作り)


で、何時もの様にコインゲームで競馬をしていると、こちらをチラチラ見ている綺麗な熟女と目があった、すると自分の隣に座り話しかけてきました、「この、ゲームのコツ教えてよ」って言って来た、「自分も良く分からないし、暇潰しでやってるだけだから」と言うと、「じゃあ…食事に行かない」と誘って来た!
もう、21時も過ぎて確かに腹は減っていた自分としてはコンビニ弁当で済ませようと考えていたから、1人で食べるより2人で食べるのも良いかな~と、初対面であったが…もちろん食事だけでサヨナラしようと思っていたので二つ返事で行く事にした。


自分の車で10分位行ったファミレスで俺は和食御膳と彼女も同じメニューで注文した、待ってる間に自分の事や彼女の事など自己紹介見たいな感じで話しあっていた彼女の名前は幸子さん年齢は57歳現在は1人暮らしの×1、子供は2人居るとの事、今は食品会社に勤めていて土曜日曜日は休みだそうだ、たまに会社の同僚と飲みに行く位でとくに趣味もないらしい…?

食べ終わってまた、ゲーセンの駐車場へ戻って降ろそうと思っても彼女が「どうせ、奥さん夜勤なんだからカラオケに行かない」かと言う…わぁーうぜぇーと思い「いやいや、俺カラオケ好きじゃないし、行かない」と言うと
「じゃあ…ホテルに行かない」と意味わかんない…

「行くわけないじゃん、早く降りて(怒)」と言うとじゃあ…携帯番号を交換したら帰えるとの事なので交換して帰っていった(涙)


綺麗だけど、病気でも移されたら嫌だし、まず、初対面なのでやはり色々怖い、
そんなこんなで次の日からメールの攻撃(今度いつ遊ぶ)とか(今、何やっているの)とかマークまでつけて来やがってマジやばいです!


そして、また奥さんが夜勤の時ゲーセンへ行って、席に着いて10分も経たないうち、肩を「ポンポン」と振り替えると彼女だった、「何故?土曜でも日曜でも無いのに、来てる事分かったの?」と言うと「車が駐車場に在ったから!!」っていう(泣)

仕方なく、「御飯行きますか?」っていうと「カラオケ行こう」って、仕方なくカラオケへ行き自分はピザやポテトなどで腹ごしらえしていたら、俺の股間を触って来やがった、そしたら「お小遣いやるから、しよう」っていう、あれからメールなどしながら思ったのは、彼女は男遊びはしてないと、言っていたのがホントのように思えて来た、カラオケから出てホテル街へ昔行ったラブホへ…車を降りたらペッタリと付き中へ、バスタブへお湯を溜めに行く時彼女から「逃げないでね(笑)」って「腹決めたから大丈夫!」って、彼女がバスタブから帰って来るなり抱き締め鼻息荒くしてキスをしてきた、57歳だからかなり身体の線は崩れているだろうと想像はしていたが予想外に綺麗でウチの奥さんより全然張りがある、話しを聞くと週に1回はエステとフィットネスに通っている、思わずムシャブリ付き、あそこに手を伸ばすとぬるぬる♪
さすがに我に返り、とにかく「洗わないと入れたくない」と言うと大丈夫!綺麗にしてあるからと、ぬるぬるの中へチンコ挿入した、「え、凄い!?狭い!」っていうと「貴方のが大きいだけよ?」と余り狭いのですぐに絶頂へ行ってしまう、「やばい、気持ち良すぎ」って「良いよ、中に出して!」って5分ももたずに発射!「あ~ぁ、やっちゃった!!」って奥さんに罪役感?
1回戦終わって2人でお風呂で洗いっこ、今度は俺の指使いで潮吹かし「あーぁーぁ」と隣に聞こえる位の大きい声で「もっとーもっとー」と何回もイカした、

2回戦はスローセックス!俺のが中折れしそうになると口で復活させてくれる、こんなに奉仕させてくれる彼女がいとおしく思えた、2回目は1時間位でお互いヘロヘロに久しぶりにヤッタ見たいな感じになった俺に彼女は「週2なんて言わないから、週1で良いから遊ぼう」って「はい、って」3万もよこしたが俺は「いらない!週1でいいよ!」と言うと「嬉しいー今度一泊で温泉行こーよ」って「話しが発展し過ぎなんだよ」「彼女として見てくれる?」と上目遣いで、そーと近付き鼻息荒くチュー(笑)また、会う約束をして帰っていった。…それから、1日のメールの回数が倍近くになってしまった、奥さんにバレないように!
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2013/05/30 20:25:01(lr4EIzmo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    実紗輪で-東北/生見せ女 13:05
    市内-関西・近畿/生見せカップル 13:00
    明日夜、野外プレイ可能です-寝取られ掲示... 12:58
    1700〜陸ち街、宇江の周辺 散歩、雰囲... 12:57
    ト場-東海/生見せカップル 12:55
    7/11日北上~紫波で日中複数-東北/生... 12:54
    今週土曜日丘山市内で午後以降暇な人-中国... 12:49
    前にも投稿した干菓子おおさかアダショ-露... 12:49
    ぷるんぷるんオバサマ-寝取られ動画 12:46
    夫婦間のSEX-教えてエロい人 12:46
    ハメ中継-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:44
    乳絞り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:43
    でぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:38
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/関東 12:36
    13日夜 末矢間-寝取られ掲示板/四国 12:34
    7月12日夜、13日夜-寝取られ掲示板/東海 12:34
    兵庫県 加古川、三木、小野あたり-寝取ら... 12:31
    今日の23時半すぎに満喫で、-東海/生見せ女 12:28
    旭川下着交換-下着置く男 12:28
    13日昼間に志津岡市で複数プレイします-... 12:21
    10日博多駅周辺で-寝取られ掲示板/九州... 12:18
    点録NB-関西・近畿/生見せカップル 12:16
    変態ストッキング女装っ子-男の娘・女装・... 12:08
    13時過ぎから異毛袋 炉散歩-関東/生見... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-中国/生... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-寝取られ... 12:01
    NTRカップル様へ-単独用・・・生見せカ... 11:50
    本日夜 冊-北海道/生見せカップル 11:44
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.