ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最大年齢差更新
投稿者: おじさん ◆RhwkeSzv8I
還暦まで、カウントダウンに入った者です。
先日、最大年齢差を更新いたしました。
最小年齢には、僅かに及びませんでしたが40歳差です。
しかも、現役は久しぶりでしたし、初のline掲示板からのゲットでした。
3希望で、ちょっと高いと思いましたが、現役ですし生OKだったので会うことに。


161cm45kgと、今風の細身体型。可愛い!
昔と違って、最近はエッチの楽しみ方が貪欲になってますね。

スキニーのジーンズと薄手のセーター。ホテルに入って抱きしめたら、
生の腰骨。お腹は丸出しなんですね。寒くないのかなぁ。
ベッドの上でキスをしながら、太もも辺りをなでていると自分から、
ジーンズのボタンを外しなんとパンツごと脱ぎ始める。
スキニーですから、足首の方から引っ張って脱ぐのを応援。

下半身だけ丸出し&大股開きをして(わずか10分前に会ったオヤジの前で)
「ねぇ、その気持ちいいのして」と
えっ、と周りを見るとホテル備え付けの電マが。
恥骨から太もも辺りを刺激してると腰をくねくね。
「自分でやってみな」と手渡すと、クリを中心にグリグリしてる。
わずか数分で「あっ逝く、逝く」…。膝蹴りくらいました(笑)
面白いから、指を入れてGスポット攻撃も追加しようとしたら、
入口が堅い?柔らかいのに押し返されるような感覚&キツく締め付けられる。
いいねぇ指一本でこれかぁ。こりゃ、挿入が楽しみ。
結局あっという間に3回ほど逝ってました。

いつもは、フェラしてもらい硬度をましてから挿入ですが、我慢できず9分だちで挿入開始。
(この時点で、私はようやく着てる物を脱いで全裸に)
やっぱり入口から跳ね返されそう。負けずに押し込んで無事挿入完了。
キツイ締めつけを楽しみながら、ちょっと正常位。
彼女は、まだ上半身着衣のままですから、抱き上げて前座位へ。
ブラごと下から脱がしていって全裸を拝見。
(全裸まで脱がすのに二手順って 笑)
おっぱいは小さい(涙)彼女も少しコンプレックスらしい。

繋がったまま、彼女に後ろ手を付かせると、挿入部分が丸見え状態に。
先ほどの電マを使ってクリを責めると「イイッイイッ」と…
いや~、楽しい。
そのまま、今度は騎乗位へ。
腰をグリグリじゃなくて、上下運動を始める。
「奥に当たってる、当たってる。気持ち良い」と…
いや~、楽しい。

一旦離れて、乳首を舐めたり噛んだりしてる間も、電マの音がしてたから、
自分でクリとか刺激してたんでしょうね。いやいや貪欲。

バックになってもらうと私より穴の位置が高い(笑)足長いなぁ。
痩せてるから、全部丸見え。
真っ白に泡立ってる所(中出しした訳じゃない)に「エイッ」と挿入。
今度は、私がキツイ穴を楽しんで(彼女も2度ほど…)
アナル近くに思いっきり射精。
割れ目に沿って垂れていくのを見ながら満足~。

で、落ち着いてから話を聞くと、冬の休み中に髪を染めて行ったら
注意され、それ以後行ってない、らしい。
出会って友達になったJCの家に10日ほど泊まっていて資金も底をついて、との事。

驚いたのが、彼女のお爺さんが私の一歳上だって。
「私のお爺ちゃんだよ~おじさんは」と言われてしまった。
ちなみに、お父さんが39、お母さんが37。
彼女には2歳上のお兄さんがいるって言うから、この家族は皆早くに
結婚するんだなぁと。

電話番号とかメアドとか交換しましたが、今の所返事なし。
キープしたいけどなぁ。
また、困ったら連絡来るかなぁ。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2013/01/21 08:53:40(1Yzd1PK1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    元ギャルだった36歳の妻-露出画像掲示板... 14:12
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    AV男優さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    嫁ちゃん見たい方追加してください!!-露... 14:07
    3pなう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:59
    彼女に内緒で晒します-露出画像掲示板 -... 13:57
    夕方から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 13:55
    募集継続 マッサージ-関西・近畿/生見せ... 13:52
    追良瀬-下着を置く女/東北 13:41
    熟年オバサンですが-胸チラパンチラ画像掲示板 13:37
    引き留め-色仕掛け体験談 13:35
    熟年ですが、願望なら-犯され願望 13:28
    イチゴ1000ペンギン-関西・近畿/生見せ女 13:28
    14日日曜日に宇和島-四国/生見せカップル 13:25
    置きしようかな?-下着を置く女/東海 13:23
    緊縛で乳首だけ虐め…牝汁垂れ流しイキまく... 13:20
    7.8日服岡竹刀(Pドーム近く)で複数し... 13:19
    7/25(木)17:30名駅近郊ホテルに... 13:16
    明日夜中露出市川で-関東/生見せカップル 13:14
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    7/7 夕方~夜、さっぽろ-寝取られ掲示... 12:54
    日中に全羅路出-露出の話題 12:53
    美人社長の堕落願望-SM・調教 官能小説 12:45
    鶯シャーin-関東/生見せカップル 12:37
    明日栃木那須方面-関東/生見せカップル 12:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.