ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あなたのオマンコ見せてください!
投稿者: TT ◆o6.i7pCetw
梅雨が明けました!
やっぱり夏は良いですね!
JKの肌露出も増えるのでなおさら最高w
透けブラとかたまりませんよね!

ではでは週明け早々のレポですw
先週エッチをさせてくれた○6歳のJK美優ちゃん。
約束通り2人で会い、またまた挿れさせて頂きましたw
もちろん報酬ありですよ!

待ち合わせた場所で美優ちゃんを車に乗せて移動。
やっぱりJKの香りってたまらない・・・
性欲が沸き立ちすぐにでも挿れたい!
静かな場所に到着するとすぐに交尾開始!ww

後部座席で美優ちゃんのパンティー脱がして
まずはオマンコを濡らします!
そしてゴム付けて準備完了!
早く挿れたい!早く挿れたい!!ww

美優ちゃんに割れ目広げてもらいウェルカムポーズ!
ピンクのオマンコ丸見え!
両足抱えて美優ちゃんを引き寄せます。
チンポを美優ちゃんのパックリオマンコに擦り付けいざ挿入!
濡れてるからズブズブ入る!でも相変わらずキッツイ!!

あっという間に根元までズッポシ!
くぅ~~・・・体に電撃が走る気持ち良さ!
早速ピストン開始!!
ズボズボすると美優ちゃんが喘ぎ始める・・・
可愛い!!

制服着てオマンコ突かれて喘いでたまんない・・・
美優ちゃんの綺麗な太股掴んで更に足を開かせる。
スベスベでプルプルの柔らかい太股!
JKってエロカワすぎて反則だよ~!

たまらずここで全開ピストン開始!
股を全開にさせて美優ちゃんのオマンコを突きます!
美優ちゃんの頬っぺたが赤くなってる・・・
可愛いよぉ~ww

まずは1回目のフィニッシュ!
我ながらよくもこんなにザーメン出るもんだと呆れるw
出し切ると一度は縮むけど、美優ちゃんの太股触ってたらすぐに回復!w

ゴム付け替えて2回目の始まり始まり~!
最近マイブームの背後に回り込んで挿入。
美優ちゃんの足が閉じないように太股をガッチリホールド!
脇も抱えておっぱい揉んじゃいましたw

柔らかいおっぱいと太股に興奮しまくり!
そして美優ちゃんのオマンコを突きます!
◯6歳なのにこんなに喘いじゃって~・・・
美優ちゃんの膣がチンポをしっかり包み込む!
たまらずフィニッシュ!

美優ちゃん気持ち良すぎるよぉ~w
まだまだ満足しません!
美優ちゃんのオマンコに挿れるために1週間頑張ったんだからww

張り切ってゴムを付け替える僕を横目に
美優ちゃんは既にグッタリ・・・
ちょっと休憩します!
◯6歳にムチャはいけません!

休憩中、美優ちゃんの太股掴んでオマンコ見てたらフル勃起!w
JKは反則だよww
再び背後に回り込んで挿入!

そのまま背面騎乗位に!
美優ちゃんの太股抱え込んで大股開き!
そして激しく美優ちゃんのオマンコを突く!
美優ちゃん喘ぎまくり!

ジュボジュボいって超濡れてる!
突きまくってたら美優ちゃん力抜けてグッタリしてきた・・・
喘ぎながら美優ちゃんの体が僕に寄りかかってくる!
か・・・可愛い!可愛すぎる!!

たまらずまたまた全開でピストン!
美優ちゃんの奥をズボズボ・・・
◯6歳の一番奥に入れ込んでフィニッシュ!
まだ出るぞザーメン!w

美優ちゃん息切れで汗もビッチョリ!
マン汁もだいぶ出てる様子!
チンポ引き抜いたらゴムに美優ちゃんのマン汁ベットリ!
もうたまらん・・・

美優ちゃんにチンポ見せながら4回目のお願いw
呆れてる様子だけど嫌がらない美優ちゃんw
ゴム付けてまたまた背後から!
この体位好きかも!w

美優ちゃんのおっぱい揉みながらゆっくりピストン。
でもオマンコがかなり濡れてるからグチョグチョすごい音してる!
中もヌルヌルだけど締め付けの良さは変化なし!

美優ちゃんの膣がキューってチンポに絡み付く!
ガンガン突いてもチンポから離れようとしない!
美優ちゃんのオマンコなら何回でもイケるよ!
まさに◯6歳の名器!

4回目のフィニッシュを迎えると、前回と同じようにザーメンの量も激減。
なのに留まることをしらない性欲!
ほとんどザーメン出ないのに勃起してるんですけどw

とりあえずゴム付けて正常位。
◯6歳なのに5回目の挿入も耐えられるんだぁw
話してると美優ちゃん、彼氏とも結構楽しんでる感じw
やるなぁww

慣れてると分かれば遠慮しません!
美優ちゃんの腰を掴んで全開ピストン!
奥を突くと美優ちゃんの声が大きくなる!
そしてフィニッシュ!
今日はまだザーメンが出る・・・

そしてまさかの6回目!ww
最後は最初から全開!!
美優ちゃんの両足抱え込んで体重乗せてオマンコの奥を突きます!
美優ちゃんの声が今までで一番大きくなる!

◯6歳のJKがチンポ突っ込まれてこんなに喘いでる!
たまらない・・・たまらない!!
これ以上ないぐらいに美優ちゃんの奥深くをひたすら突く!
気持ち良すぎるよ美優ちゃんのオマンコ!
そして美優ちゃんの一番奥にチンポ押し込んでフィニッシュ!!

あれだけ尽きてたザーメンがちょっと復活w
トクトクとゴムの中で出てるのが分かる・・・
美優ちゃんのオマンコあったかくて超気持ち良い・・・
あぁ~もう一生このままでいたいww

結局この日は6回やっちゃいましたw
僕は腰が痛くてボロボロ・・・
美優ちゃんは汗かいてグッタリ・・・
白く泡立ったマン汁がトロトロ溢れてエロすぎる!!

次の約束もしたいところですが凝り固まるのは良くない!
可愛いJKはまだまだいます!
だから今回は次の約束はしませんでした。
でも我慢できなくなる可能性はアリ!ww

◯6歳のJK美優ちゃん。
今週もじっっくりと最高のオマンコをゴチになりました!
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(11)
2015/07/22 13:26:43(L56AomQ6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    19日か20日-北海道/生見せカップル 00:06
    たらたら-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:05
    7日月曜日のお昼 角万-関西・近畿/生見せ女 00:04
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    【プロフ動画】リアルタイムで口マンで楽しんでます変態CPご一緒しませんか?口満使って下さい ID:69iceman69
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.