ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あなたのオマンコ見せてください!
投稿者: TT ◆8Bu0tgFW4Y
7月に入りましたね。
相変わらず雨が続いてますが
懲りずにJKを探してますw

今日は7月の1人目となるJKに
オマンコを見せてもらいました。

午後から雨が降ってきましたがそんなことは関係なし!
街に出て可愛いJKを探します。
今日は仲間の都合が悪かったので自分1人。

1人2人目と交渉失敗して、今日は渋いのかなと諦め気味・・・
そんな矢先に超可愛いJKちゃん発見!
しかも大好きなセーラー服!
気合を入れて交渉開始!

でもやっぱりかなり渋い反応・・・
それでも諦めませんw
何としてもこの子のオマンコが見たい!
そして無理を言って半ば勢いで交渉成立w

早速車の中に案内して場所移動。
なるべく人の少ない場所を選びます。
今日のJKは◯6歳の麻衣ちゃん。
サラサラロングヘアにパッチリとした瞳が可愛すぎ!
色が白くて肌も綺麗!
たまらないww

後部座席に座ると早速開始!
麻衣ちゃんのパンティーを脱がせると
足をM字に開いてもらいます。
あっという間に麻衣ちゃんの下半身が丸見えに!

自分で割れ目を開いてもらうように頼みますが
そんなことやったことが無い様子・・・
ならば教えてあげましょう!w
麻衣ちゃんの両手を掴んで指を割れ目にあてがわせます。

そしてついに麻衣ちゃんのオマンコがパックリと全開に!
麻衣ちゃん、ショックで目を背けちゃいました・・・
でもオマンコを閉じないように、麻衣ちゃんにはしっかりと割れ目を抑えてもらいました。
そして僕は麻衣ちゃんのオマンコを観察w

やっぱり綺麗だなぁ・・・
JKのオマンコはやっぱり綺麗!
ピンクの発色が違います!
◯6歳のオマンコと思うとたまりませんw

でもでも見てビックリ!
麻衣ちゃんのオマンコには処女膜がない・・・
初体験◯5歳だって・・・
麻衣ちゃん早いなぁ!

ん?
・・・と言うことは?
交渉開始です!w
麻衣ちゃんのオマンコの写真を撮りながら頼み込みます。
でもやっぱり最初は断られます・・・

◯6歳のJKに挿れるチャンスを逃すわけにはいきません!
何度も何度も頼み込みますw
もちろん報酬の件も混ぜて交渉します。
麻衣ちゃん、かなり困ってる?
と言うより迷ってる?w

最後の決め手は報酬のアップでした。
これが現実なのかな・・・
でもその時は綺麗事は関係無し!
麻衣ちゃんの気が変わらないうちに、
下半身全部脱いでチンボ出しましたw

いつも車載してるゴムを装着して、いざ麻衣ちゃんの中へ!
もちろん正常位。
麻衣ちゃんの両足を抱え込んで挿入!

きっっっつぅぅ!!w
締まり方がハンパじゃない!
根元まで挿れたら麻衣ちゃんの膣が
ギューって締め付けてくる!
気持ち良すぎ!さすが◯6歳!

麻衣ちゃんの足を抱えながら腰を振ります。
声が出ないように麻衣ちゃんは両手で口を抑えてます。
ここまで来て喘ぎ声を聞かない訳にはいきません。
腰を止めると、麻衣ちゃんの口から両手を離します。

そしてその両手は割れ目を抑えさせました。
既にチンボが根元までズッポシ入ってるから
抑える必要なんて無いんですけどね。
まあその方が興奮するのでw

ではでは再びピストン開始!
ついに麻衣ちゃんの喘ぎ声が聞けました!
これが◯6歳の喘ぎ声・・・
可愛い!可愛い!!

麻衣ちゃんの腰を掴んでそのまま全開で腰を振ります!
そしてフィニッシュ!
相変わらずゴムの中でザーメンがドップリw
麻衣ちゃんはグッタリ・・・

チンボ抜いて麻衣ちゃんにザーメン入ったゴム見せたら苦笑いw
そんなことしてたら、フト思いました。
今日は仲間がいない。

普段は1人1回ずつ挿れさせてもらってます。
だからゴムは2個消費。
今日はまだ1個。
あと1回出来るww
もう1回挿れさせて~と麻衣ちゃんの
返事を聞く前にチンボに新しいゴムを付けてる図々しい奴ですw

2回目は麻衣ちゃんにチンポが入っていくところを
見てもらいました。
よく見えるように麻衣ちゃんには自分の割れ目を
しっかりと開いてもらいます!
最高にエロいシチュエーション!
そして麻衣ちゃんの丸見えの膣口に向かって挿入!

ごめんなさい。
結局3回やっちゃいましたww
そして車載のゴムも尽きました・・・
麻衣ちゃんには報酬を渡して駅まで送りました。

帰りに薬局でゴムを大人買いw
チンポにまだ麻衣ちゃんのオマンコの感触が残ってるうちに
興奮しながら速攻でレポート書いちゃいましたw

○6歳のJK麻衣ちゃんのオマンコ!
ゴチになりました!
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(11)
2015/07/08 20:41:10(7jrADOJb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    19日か20日-北海道/生見せカップル 00:06
    たらたら-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:05
    7日月曜日のお昼 角万-関西・近畿/生見せ女 00:04
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    【プロフ動画】リアルタイムで口マンで楽しんでます変態CPご一緒しませんか?口満使って下さい ID:69iceman69
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.