ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あなたのオマンコ見せてください!
投稿者: TT ◆8Bu0tgFW4Y
この間の美優ちゃんとのエッチを頑張りすぎてちょっと腰が痛い僕ですw
でも待ってくれない性欲を満たすために街に出ました!
JKも夏休みに入ったのか街中で制服着た子が減少・・・
夏休みって辛いw

でも今日は単純なことに気がついてしまいました!
今日見つけたJKさん、テニスラケットを持ってる。
そうだ、休みに入っても部活やってるJKがいるじゃん!
なんで去年は気がつかなかったんだろう・・・

前回オマンコを見るだけのレポートは書きませんと宣言したので
この時点でテニス部なJKさんに挿れることができたということです!
でも最初から書きますよw

この日のJKは○8歳の奈緒ちゃん。
スポーツ部なだけあって健康的な小麦色に肌が焼けています。
サラサラの綺麗な黒髪のセミロング!
タイトな白いポロシャツがエロい!
そして下半身はもちろんミニスカートに紺のハイソ!
スタイルも抜群です!
これぞ夏のJKって感じでたまりません!

早速車に乗ってもらい移動!
静かな場所を探して止めると後部座席へ。
奈緒ちゃんスポーツの後だからデオドラント付けてるのかな?
なんだか懐かしい香りがするw

じゃあ、奈緒ちゃんのスカートを捲り上げてパンティーを脱がせていきます。
奈緒ちゃんのパンティーは可愛い薄いピンク色!
恥ずかしくて顔を両手で覆ってるw
パンティーを脱がすと足を広げてオマンコとご対面!

やっぱり日が当たっていないところは色白だね!
割れ目をゆっくりと広げていきます!
奈緒ちゃんのオマンコも綺麗なピンク色してる!
毛も薄めだから割れ目が丸見えだよ・・・

とりあえず観察観察!
よしよし・・・処女膜なし!!w
JKって結構経験豊富なんだなぁ。
まあこれだけ可愛い子なら当然かw

それでは交渉に入ります!
交渉というよりは説得に近いかな?
最初は必ずと言って良いほど断られます。
当たり前ですけどねw
そんなに軽い女の子はおりません!

しかし、可愛いJKに挿れるために全力で交渉します!
やっぱり彼氏以外のチンポを受け入れるのは
抵抗があるんだよね。
でもこの純粋さが余計にそそられるんですよ!w

スポーツやってるから考え方が真面目!
ちょっと無理かなと思ったけど、ここは経験を生かします!
奈緒ちゃんがついに迷い始めてきたw
ここが最大のチャンスなんです!
そして・・・・ついに奈緒ちゃんが落ちた!!

決まればこちらのもの!
速攻でチンポ出してゴムの装着!!
早すぎる展開に奈緒ちゃん付いてこれてないw
奈緒ちゃんの両足広げてチンポを近付けます!
そして先端からゆっくりと挿入・・・

き・・・・気持ち良い・・・・
この柔らかさとヌルヌルと締め付けはJKならでは!
それでも押し込むとズブズブ入っていくこの感触がたまらない!
そのままズブリと根元まで差し込んでしまいましたw
奈緒ちゃんがその勢いに声を出してました!

痛かったかなと思って謝ったら、笑顔で大丈夫だって。
やばすぎるぐらい可愛いこの子・・・
なんか好きになっちゃいそうww
ではでは、腰を振らせていただきます!

奈緒ちゃん濡れやすいタイプみたいで、
いきなりジュポジュポとエロい音出してる!
ゴムに奈緒ちゃんのマン汁がベットリ付いてる!
全開でピストンしたくなるけどガマンガマンw

奈緒ちゃんの後ろに回り体位を変えます。
この体位やっぱりたまらない!
タイトフィットな奈緒ちゃんのポロシャツの上から
おっぱいを揉み揉みしちゃいました!
くすぐったいらしく奈緒ちゃん笑ってるw
だから可愛すぎるって!!

おっぱい揉みながら奈緒ちゃんのオマンコをズボズボ!
腰を押し出すように奈緒ちゃんのオマンコをズボズボ!
奈緒ちゃんだんだん笑う余裕がなくなって喘いでる・・・
そして騎乗位へ!

奈緒ちゃんの足を開かせて挿入部が丸見え!
JKのオマンコにチンポが根元までズッポシ入ってる!
たまらず奈緒ちゃんの腰を掴んで根元まで入った
チンポをグリグリと動かしちゃいます!

良いところに当たってるらしく奈緒ちゃんが喘ぐ!
激しくチンポをグリグリしちゃいます!
こっちもたまんなく気持ちが良い~!
グリグリにピストンも混ぜて全開で動かします!

奈緒ちゃん可愛い声で喘ぐ喘ぐ!
たまらずフィニッシュ!!
ザーメンがドクドク出てる・・・
き・・・気持ち良すぎる・・・・

奈緒ちゃんをゆっくり立たせるとチュポッ!とかいってチンポが抜けたw
しかもマン汁が糸張ってる!
エロすぎるよ奈緒ちゃん・・・
そして相方が隣でゴム付けて待ってるww

まあマン汁出したJKがいたら待てないよねw
相方も間髪入れずに奈緒ちゃんを引き寄せてチンポ挿入!
正常位でガンガン突いていきます!
奈緒ちゃん気持ちよさそうに喘いでる・・・

そして奈緒ちゃんの後ろに回ってズボズボする相方。
やっぱりこの体位は見てる方もたまらん!
相方にもおっぱい揉まれる奈緒ちゃんw
奈緒ちゃんはおっぱいも揉みごたえのある大きさ!
まったく・・・エッチな体してるんだから!w

奈緒ちゃんマン汁がだいぶ出てきてる様子!
相方がピストンするとグチョグチョとすんごい音してる!
JKが出す音じゃないよねw
相方もたまらず全開で突き始めた!

奈緒ちゃんの後ろから全開で突いてそのままフィニッシュ!!
奈緒ちゃんグッタリ気味w
根元までチンポ入れられたままグッタリってエロい!
白く泡立ったマン汁がトロトロ出てる!

相方もチンポ引き抜くとマン汁が糸張ってる!
やっぱり締め付けとマン汁が大切だね!
奈緒ちゃんに気持ち良かったって聞いたら
笑顔で恥ずかしそうに頷いた・・・
や・・・・やばい・・・・ホント可愛いぞこの子・・・・

そして奈緒ちゃんには報酬を渡してお別れ。
連絡先も一応聞いておきました。
また挿れたくなっちゃうかもしれないしw

○8歳のスポーツウーマンなJK奈緒ちゃん。
健康的な最高のオマンコをゴチになりました!
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2015/07/27 09:45:36(0OFe9WnS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    千代-東北/生見せカップル 06日23:42
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    女児おむつ-汚物マニア 06日23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 06日23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 06日23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 06日23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 06日23:12
    人間やめました-露出実行報告 06日23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 06日23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 06日23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 06日23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 06日23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 06日23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 06日23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 06日23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 06日23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 06日22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 06日22:52
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 06日22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 06日22:47
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.