ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてのテレクラ 改訂版
投稿者: 長話になります

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/05/26 11:20:17(7qDeV48q)
12
投稿者: 長話になります
ほやさん、コメントありがとうございます。
ご質問の件ですが、後日ふみえ・ナミ母娘も交えて、女5・男1で楽しみました。
ただかなりの長文になってましたし、やっている事はワンパターンなので、これ以上ダラダラ書いても…と思い終わりにしました。
でも最後まで読んで、続きが気になる方がいらっしゃった事は、凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。
11/06/08 08:19 (ejMzZRXU)
13
投稿者: 続き読みたい
本人は書く気満々だけど外野を怖がっているみたい。スレ立てしてる
わけじゃないから、やればいいのに。つまらんと思った奴はとっくに
スルーしてるって。
11/06/08 22:52 (jYYVfxQG)
14
投稿者: ほや ◆if1ohW1rgE
ID:hoyasan
mail hoyasan@nan-net.jp
そんなこと言わずにぜひ続き書いて欲しいものです。
焦らずに待っていますので
11/06/11 21:34 (.20gnpIl)
15
投稿者: 長話再開
コメントありがとうございます。確かに外野はおっかないけど、近日中に再開します。前述通りワンパな展開なので、期待に応えられるか自信ないですが…
11/06/12 03:18 (t0Mb8qh8)
16
投稿者: とことん長話
「初めまして。ナミです。14歳です」
1週間後、再びみどりの家を訪れた僕は、娘達の従姉妹ナミと対面した。
『お話は聞いてます?』「ええ、私も母も凄く楽しみで」横でマキ・サキが口を挟む。
「何か私達と違わない?」「ホント、ナミちゃんには優しい」『だって初対面だよ』「私達だって先週会ったばかりじゃん」
「あんまり言うとお仕置きされるわよ、私みたいに」「お仕置きって何ですか、おばさん」
「彼ね、この娘達の前で私に浣腸したのよ。危うく寝室でお漏らしするところ」「凄いですね…セーフでした?」
「かろうじてね…マキにはトイレで見られたけど」「ママ、悶えてたもん。スッキリするけど恥ずかしすぎる~って」
さすがに女同士よく喋る。『あの、これからどうします?ナミちゃんのお母さんは昼過ぎ来るんですよね』今はまだ午前9時半。
「そうね…マキ、いつものようにしましょう」「1人留守番で、残りでエッチだね」
『朝からエッチって、日常なんだ』「うん、お客さん来たら大変だから、私かママがリビングで待ってるの」「私が遊びに来る時は珍しくないですね」
『それなら、1人ずつしたいな。お話しながら』「5回するの?大丈夫?」
『6~70分一本勝負を5回戦、でしょ?そのペースなら大丈夫』「夕飯まで少し休んでそれからみんなで、ってことね。わかったわ」
『ベッド借ります。ナミちゃん、おいで』ナミの手を取り、二人で寝室に入る。
ベッドになだれ込んで、Tシャツの上から胸を揉んだ。
『さっきから気になっていたけど、大きいよね』「正直いい事無いんですけど…痴漢に遭うし、友達からは気持ち悪い体って言われるし」
『気持ち悪い体?』ナミが起き上がって全裸になった。正面を向くと思わず息を呑んだ。
手足が細長く、ウェストにもしっかり括れがある。それでいて、豊かなバスト。上向きの乳首にツルツルに処理したワレメ。
童顔ではあるが、マキやサキと比べると全然可愛くない。それでも美しい肢体!
「友達が作り物の体、ってからかうの」『言わせておけば。僻んでるだけだって』僕も全裸になり、再び二人で横になりキスした。
『身体中舐めてあげる』「お願いします、何か興奮する」小刻みに身震いしている。
乳首から脇腹、内腿と舌を這わせる。「あ~いい!」『やっぱり声出るんだ』
次は肛門を舌でつつく。「いゃあん!汚いよぉ」『気持ちいいでしょ』
「言わないで~早く、早くエッチしたい」『オマンコ舐めるのが先だよ』
11/06/12 15:47 (t0Mb8qh8)
17
投稿者: とことん長話
「ああ~いい!」クンニされて、ナミの声が大きくなる。
「お母さん達はペロペロするけど、男の人はベロンベロンと舐めるのね…気持ちいい!」
『お母さんは、こんなことする?』尻を持ち上げ、肛門に人差し指を宛がった。
「舐めて貰うだけです。お母さんのお尻に指入れたことはあります」
『先週マキちゃんには、してあげたよ』そう言って肛門に人差し指を、膣に親指を押し込んだ。
「何か怖い…痛そう…」無言で指を擦り合わせる。「あれ、いいかも…」
『自分でクリ弄って。マキちゃんも凄く楽しんでたよ』ナミはローターに手を伸ばし、スイッチを入れた。
『宛ててみて、クリに』恐る恐るクリにローターを宛てた途端「ヒャッ!何これ」僕も指の動きを早める。
「何で?クリちゃんとアソコはいつも弄ってるのに!何でお尻が増えただけで、こんなに気持ちいいの?」
『お尻が開発されている、って事かな。アナルセックス出来るのも時間の問題かな』
「それって、お尻に、オチンチン、入れる、入る、ように、なるの?」『もうすぐイキそうだね。喋らなくていいよ』
ナミからローターを譲ってもらい、右手でクリを、左手で膣と肛門を激しく攻めた。
『そうだね、オマンコと肛門、両方イケるようになるよ。みどりおばさんみたいに』
ナミは自由になった両手で、自分の乳首を弄っていた。「ああ~もう、だめ~」ナミはイッテしまった。
放心状態でまだ息が荒いが、仰向けにして足を広げた。ぺニスを膣に宛がい、無言で挿入。
「あっまた…入る」『今度は僕がイク番だ。頑張って貰うよ』ゆっくりピストンを開始した。
「酷いです…今バテバテなのに…」『ゴメン、我慢できなかった。ナミちゃんのオマンコ、とても気持ちいい』
「ヤラシイ私、バテてるのに…また良くなってきた…」『凄くいいよ、ナミちゃん。もっと気持ち良くなって』腰の動きを徐々に早めていく。
「良くなってきた、だんだん」『男は初めてだった?』「そうです、指とバイブと女の子の舌だけ。あっもっと、もっとして!」
『またイケそう?』「はい…大丈夫」『安全日だったよね?確か』「ハイッ!イキそうです、もう」
『ようし、沢山突いてあげる。マキちゃん達みたいに嫌らしい声出して』
「私は…遂に男の人と、エッチしました!感激です!これからもずっと、私とエッチしてください!」
言いきると、さっきより大きな声をあげイッてしまった。何とか彼女と同時にイク事ができた。
すぐに寝室の扉が開いた。
11/06/14 10:57 (MCma6HrJ)
18
投稿者: 批判じゃなく要望
いつの間に再開してたんだ?
続編楽しみにしてたから良かったです。
でも、もう少し簡潔にすれば展開も早くなり、面白くなるかな。
11/06/14 12:06 (ftkdbVvr)
19
投稿者: とことん長話
『マキちゃん、ずっと見てた?』「ついさっきからだけど…激しかったね」
「ゴメン、うるさかった?」「気にしないで。お兄ちゃん、次は私」『いいよ、裸になって』
「マキ、男の人もいいね」「そうだね、お兄ちゃんのおかげだね。ホントは今日もエッチしたいんだけど」
僕はコンドーム装着が苦手。特に大きい訳じゃない筈だけど、付けるとカリが痛くなりイケないのだ。
その為、安全日を過ぎたマキには挿入しない事にしていた。「さっきのナミちゃん見てたら、いいなあって」『ゴメンね、どうもコンドームに慣れなくて』
『昔ね、避妊を女の子任せにするのは最低、って彼女に言われたことがあってね』
「私は怒ってないよ」「みんながエッチを楽しめるよう、色々してくれるのだからいいじゃないですか」
二人をギュッと抱きしめ、ありがとうと言った。「もっとお兄ちゃんと仲良くなりたい」「今以上にエッチになるよう頑張ります」
マキを立たせ、僕がワレメ・ナミが肛門を舐め始めた。
「さっきも、ママとサキがこうしてくれたの」『剃ったんだ』「この方が舐めやすいでしょ、ああ~気持ちいい」
「マキのお尻の穴も美味しい」『ナミちゃん、オマンコ舐めてるところ見せて』
マキを仰向けにして、ナミがクンニし始めた。「ナミちゃん、美味しい?」「うん、とても」
「お兄ちゃん、私達エロい?興奮する?」『とっても。ナミちゃん、ペニバン履いて』
ナミが準備してる間、マキの両乳首を舌と指で転がした。「お兄ちゃん…ナミちゃんの胸凄いでしょ」『そうだね、体細いのに』
「ちょうどレズり出した頃は、二人とも痩せっぽっちだったの。私は胸だけじゃなく全体的に肉付き良くなったの。ナミちゃんは胸だけ風船みたいに膨らんで、手足はピッコロみたいに伸びて…いいなあ」
「何がいいなあ、よ!人を風船とか大魔王呼ばわりして!」『ゴメン、ちょっと面白い』「あのね!」「悪気はないよ(笑)」
「覚悟なさい!」ナミは従姉妹の足を広げ、手慣れた感じでペニバンを挿入する。
「ああ~ヤラシイ」「マキ~イカセちゃうからね」器用に腰を使い、ピストンする。
マキの眼前にぺニスを突き出すと、喘ぎながらフェラし始めた。
「AVってこんな事するんですよね♪」ナミは楽しんでいる。さっきとは別人みたいだ。
「私、もう限界。お兄ちゃんは?」『まだ大丈夫。ナミちゃんにとどめ刺してもらおう』
ナミはニコッと微笑み、より激しくピストンする。
マキはあえなく陥落した。
11/06/14 21:37 (MCma6HrJ)
20
削除済
2011/06/15 08:22:46(*****)
21
投稿者: とことん長話
マキを四つん這いにして、肛門に舌を捩じ込む。ナミもマキの下に潜り込み、再び膣口にペニバンを宛がった。
「早いよ…」『大丈夫。頑張って』「私にも出来たから、マキも出来るって」
ペニバンが一気に膣口に挿入された。「あっ気持ちいい。アソコ気持ちいい」
「マキ、キスして」マキが覆い被さりナミにキスした。下からリズム良く、膣を突き上げている。
『もう我慢できない!』肛門を舐めていた僕は、ぺニスを押し付けた。
「えっ、お尻に?」『入れちゃうよ。ママみたいに肛門を頂くよ』尻を拡げ、強引に挿入した。
「ああっ!ヤダ!お尻にオチンチンが!」『ナミちゃん、重い?』「大丈夫です。マキ痛い?」
「痛いけど…アソコが気持ちいい…」マキの声が、呻き声に変わった。お構い無く腰を使い、肛門を犯す。
『感動だよ。JCとアナルセックスしてる。気持ちいい!』「あの、顔から脂汗が出てきました」
『限界かな。今抜くよ』「待って…抜いちゃヤダ」「気持ち良くなった?」
「それもあるけど…今抜いたら…ウンチ出そう」
「出しちゃえば」『いいよ、出しても』「ダメ~そんなの」『体勢変えるか』
「ウアア~」肛門からぺニスを抜くと、マキが奇妙な声を上げた。
「漏れそうだった」『やめとくか、肛門は』「何かもったいない…」「トイレ行っとく?」「早く気持ち良くなりたい…」
先週みどりにしたように、後背騎乗位で肛門に挿入。そして膣にナミがペニバンを挿入した。
「ああ~気持ちいい」「お尻平気?」「入れる時凄く痛いの…今も苦しいけど、アソコと一緒だと気持ちいい!」
『我慢できないなら言えよ』「いいでしょ、漏らしても。面白そう」「言わないで~オカシクなる~」
「凄く乱れてる。私もこうなります?」『素養はあるよ。ナミちゃんのお尻も頂くよ、いずれ』「楽しみになってきました」ナミがピストンを早めた。
「気持ちいい!もっと突いて突いて突いて!」『肛門の締め付けが堪らん。中に精子出すよ!』
「ああ~何でも言うこと聞きます~いっぱい…気持ち良くなりたい!あっ出た!お尻が熱い!」
肛門に沢山精子を注いだ。「イキなさい、マキ!私のオチンチンでイキなさい!」
マキが再び絶頂に達した。間を置かず、マキを抱えトイレに連れて行った。「怖かった、漏らすのが…」『スッキリしたら、ナミちゃんとレズって』
寝室に戻らず階下のシャワーを浴びに行くと、みどりが除きにきて、ぺニスを洗ってくれた。
「サキがしたがってるわ」
11/06/15 11:42 (fTGvLOTB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/2斗内で服数します-関東/生見せカップル 10:13
    猥談飲み会-関東/生見せカップル 10:12
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    50代の女性とセックスしたいです-関東/... 10:07
    おっぱい吸われたい | おっぱい見せて-... 10:06
    628にオワリ まりん姫-「置く女」成果... 10:04
    明日、盛矢間辺りでパンチラランチ-東海/... 09:56
    軍 今夜 野外露出しませんか?-関東/生... 09:54
    久しぶりにムラムラやばくて露出撮影-男の... 09:51
    消されるな〜-ぽっちゃり 画像掲示板 09:50
    本日 都内口頭区のオフィス内で-単独用・... 09:46
    今日の夜-関西・近畿/生見せ女 09:43
    川崎 覗き好きな方-関東/生見せカップル 09:35
    今夜・・・初めてします-パパ活・援助交際... 09:34
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    本日20時、夜子濱寝取らせ-関東/生見せ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    本日-下着置く男 09:23
    M字開脚で騎乗位 単独に貸し出したらこん... 09:23
    7/2(火)-寝取られ掲示板/関東 09:23
    晒して抜きます?-露出動画掲示板 - 動... 09:22
    超ド貧乳人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 09:21
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    罵倒してください…-露出画像掲示板 - ... 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.