ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なんと同級生の子と援交
投稿者: 町屋慎太郎 ◆cfLddVZuK6
だれでも知ってる大手サイトで知り合った子が同級生の子供とは、後で知りびっくりです

もう1ヶ月前に朝、暇してたからサイトの書き込み見てました。そして 24才独身(仮名;美奈子)の書き込みが気になり返事してみた。
理由は友人の結婚披露宴+記念品代として5万円必要で。会社の同僚からの紹介でこのサイトに入会したそうな。その同僚も援交を何回か利用してると話してました。
美奈子は初めての経験で、躊躇したものの、ホント困って書き込みしたみたいです。彼氏も居ないし、友人も貧ばかりで余裕ある人はだれもなし。思いきったみたい。
俺は52才の自営業で多少はゆとりはある。

内容は
安給料で色々困ってます。足長おじさん少し援助して! 今日1日暇してます。

足長おじさんに立候補します。アドと金額教えて下さい 必ず応援します。 と返事してみた。
するとすぐ返信があり、アドとニマン欲しい旨書き添えてあった。了解し直メールでやり取り開始。それから午前中話した。 午後3時待ち合わせまで漕ぎ着けた。携帯番号も交換した。

そして2時半 待ち合わせのK公園に向かいを駐車場に入れた。待つ事10分 軽が駐車場端に止まるのが見えた。電話すると 今、白の車止まるの見えたけど、美奈子さん?
そうです。俺は真ん中に止めてあるから来て こっちも出るからと誘導。青のスーツが似合う人が近付いてくる。美奈子 美奈子ちゃんこっちだよ。声をかけた。 にこにこしながら小走りに。美奈子は私で大丈夫ですか? 俺の車に行こうかと誘った。 暫く車内で世間話とか今回の援交について話した。顔は卵型で細身の美人でどこか誰かに似ていた。 発進させてラブホ街へ向かった。
シャトーと言うお城みたいな名のラブホに入った。美奈子はキョロキョロ疑う目で付いてきた。 部屋に入ると、綺麗ね!と目を丸くしてた。

初めてらしくベッド周りをみたり、バスルーム 湯沸し器をチェックする美奈子だった。

珈琲を飲みながら落ち着かせた後で風呂に誘い 二人向かった。バスタブにお湯を張りながらシャワーしてると美奈子は顔を見せ、バスタオルのまま入ってきた。 美奈子ちゃん バスタオル置いてこないと濡れちゃうよ。と言うと下半身丸見え、乳房は手で隠して入室 俺は風呂へシャワーをあげた。恥じらいが堪らない。 二人で風呂に入り中でマンコ洗いながらキスして恥じらいを取るように優しくしてあげた。 あがろうよ

声をかけベッドへ誘った。バスタオルを取り乳首を舐め乳房に唇を這わせて揉み揉み、キスしながら舌を入れた。Dキスしながら右手は美奈子の股間と腿をマサグル。ゴムしてーと美奈子の声は俺の耳を通りすぎた感じ。なかなか入りずらいチンポを手に添えてズーンと押し入った。痛 痛 痛ーい 美奈子は声を張上げたんで動きを一時止め、チンとマンの馴染むを待ち少しずつ動き始めた。膣中はキツイ 締め付けが堪らなく 久しぶり小刻みに出入れ出る寸前更に奥まで入れて ドビュドビュッ!
美奈子ちゃん でちゃったあ!気持ちよすぎるんだもん ごめんね。 美奈子はティッシュを当ててトイレに飛んだ。 私困る お母さんに叱られる。 ほんと幼な言葉に謝 謝 謝を重ねた。

二回戦も生挿入すると美奈子は人が変わったように手を俺の首に絡めた。座位で向き合いキスすると腰を動かして長い時間繋がった。更に正上位になり美奈子のマンコを突き続け、最後の思いを噴射 ドビュドビュドビュッ 精子は美奈子のマンコを白液に染めた。 満足した俺は 約束の2万をあげた。中だししたお詫びも兼て更に1万追加してあげた。そして式の2日前に美奈子を誘ったら来てくれた。 毎日気になってメールしちゃった。 彼女の自宅近くまで迎えに行った。 そこで苗字が同じ同級生がいたし、顔も似てるら、聞いてみた。お母さんさん ○宮史子って言わない?と問うと、そうよ。よく知ってるね。
俺はお母さんと同級生と話した。 お母さんは父と離婚して6年立つと言う。 美奈子は絶対内緒にしてと再度お願いされた。 わかったよ。 その足でラブホで再繋がりしたのは言うまでもない。

毎週会う仲になったからには、ピルを勧めてみようと思う。これからも美奈子を支援したいし。彼氏できるまで。美奈子に溺れそう!
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2011/03/22 13:52:40(jZH8beJ3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    夜のトイレ!-露出画像掲示板 - 画像見... 02:59
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.