今朝ふと目が覚めて何気なく携帯を開いて習慣になっている某出会い系サイトをチェック。
相変わらず常連の書き込みが多いが見慣れない感じの書き込みを発見。詳しく読んで見ると「何でもしますので助けて下さい」何て書いてある。「更には慣れていないので」等とも・・どうやらシングルママで支払いに困っている様子
気になり早速メールをすると朝が早いにも拘わらずすぐに返事が来た。お昼位から下町の某駅で待ち合わせを希望。更にはサイト内ではなく直メでやり取りOK、写メ交換も可とまさに理想の展開。約束を取り付けてメアドと写メを交換すると、中々肉感的で割りとタイプの女性でした。
待ち合わせ場所に着いてワクワクしながら待つと写メより幼い感じのいかにもシンママと言った感じの○キさんが登場しました。少し話して見ると何と同郷と判明してすっかり意気投合。仲良く手を繋いでホテルにIN。
風呂が溜まる間にソファーにて子供の話などを聴きながら打ち解け、ボディータッチ開始。援なれしている女ならば嫌がるはずが軽い抵抗ののちに身体から力が抜け、後はこちらのペース。
軽くキスをして背中をまさぐると「アンッ」と反応もうこちらの攻撃は止まりません。胸も揉み、ビンビンになった乳首を弄び下もパンツ越しに触るともうトロトロになっていました。
ベッドに連れていき押し倒すと口では嫌だと言いつつも抵抗は形だけどうやらかなりのM見たいで、嫌がるのを無理にされるのがいい見たいです。
アソコに指を入れるとすぐに中がギュウッと指を締め付けて来てかなりの名器。挿入した指を2本に増やして激しく掻き混ぜると潮を噴きながら白目を剥いてイッテしまいました。
その後に一緒にお風呂に行き私の息子を丁寧に洗ってからフェラをしてもらいましたがジュルジュルといやらしい音を立てながらのバキュームフェラ逝きそうになりましたが、お楽しみはまだ先と必死にがまんしてお風呂から出ました。
一休みの後ベッドでいよいよ本番開始。指と舌をフル稼動させ2、3度逝かせて69の後バックから挿入しようとすると「生は・・・」と躊躇していましたが、必ず外出しするからと説き伏せそのまま挿入。シンママになった理由がわかった気がしました。やはりかなりの名器で中に別の何かが
動いている見たいな感じ(ミミズ千匹?)私の息子に纏わり付き絶品のアソコでした。こちらが逝きそうになり「どこに出す?」と聞くと「口に出して」と言うので口に放出すると何と飲んでしまいました。どうも元カレに仕込まれた様でした。その後、後2回楽しみ電話番号を交換して別れましたが、すぐに連絡がありまた来週の金曜日に会う事になりました。しばらく楽しめそうですね。