ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:禁断 JKと教師 中だし援交
投稿者: ユウジロウ ◆uyCIGP9Zmk
もう10年前の話ですが。

単身赴任したばかりのK市の私立高校で 2年●組の担任になりました。

女子高校でありクラスの中は、女の香りがムンムンして、ムスコは毎日 夜はシコシコ自慰する日も。

ある日 何人かの担任の子が3人で遊びに来ました。 その中に美人で目立つ 真由美17才がいました。他の二人はどうでもいい感じでした。帰り際 真由美に明日ひとりで遊びに来なさいと耳元で。小さな声で はい と返事してくれました。
次の朝 HR終わった後 今日先生4時には帰ってるからと呼んで再確認した。
職員会議で帰りが遅くなり、4;30頃になり、でも入口でうずくまり待っててくれました。
お腹空いてると思い 自家製ラーメンを作り二人ですすりました。帰りは自宅まで送るからと安心させた。
学校の事 友達の事 家の事等をクチャクチャ。たまに足を組み替えたり、正座したり、見える太腿 白パンティがチラチラに興奮する俺! 彼女を呼び寄せて キスすると 嫌 嫌 先生 ダメィーとはね除けた。 君が好きなんだ。と言うと。ホント 先生?

嘘な訳ないよ。と言うと 真由美は俺に垂れ下がって来た。 またキスをすると舌を絡めて顔 首を舐めた。学生服を脱ぎまだ膨らみの小さな乳房を揉んで舐めた。初めてなのか恥じらいながら。
彼女をベッドに誘った。スカートを脱ぎ パンティひとつで恥じらい見せながら横たわった。 俺もシャツとズボンを脱ぎ 添い寝すると後ろから抱きすくめた。 正面を向かせ唇を重ね、真由美ちゃん 良いだろ? と言うと 訳がわからないのか 頷くばかりで。 足を割り入れようとすると腰を引く!優しく優しく 再挑戦 膣口にチンポをあてがいなぞる。入れようとすると痛 痛 先生!と。バスタオルをお尻に敷き再度 挿入するとなかなか入らない。 唾液をチンポに付けて入れると 痛痛痛と真由美は。押し入れるとメリメリ 奥に。
あまりに痛がるんで、腰動を止め繋がったまま暫く休み、馴染ませた。余りの締め付けに耐え耐え抜いて 中でドビュドビュ果てた。抜くと鮮血と精子が混じり合って膣口を染めた。

真由美ちゃん初めてだったんだ。 うん と頷いた。先生嬉しいよ。俺は何人かの人と経験あるから感激した。 シャワーを浴びさせて自宅近くまで送り届けた。まだ何か入ってるみたいと真由美。小遣い3万あげた。

次の日 出席を取ると声は小さい。俺は真由美 元気な声は?と知らん顔して励ました。

休み時間に真由美は俺に、土曜日に遊びに行っていい?と。 二つ返事でOKのsign。

土曜日のam10時にピンポーン! 真由美は来た。まだ洗濯中で、暫く待って貰った。天気が良く 真由美天気いいからドライブしようか? と言うと海に行きたいと。途中 昼を取り1;30かけて いわきの薄磯海岸を散歩した。恋人の様に腕を組んで歩いた。秋の海はだあれもいない。岩影で唇を重ねた。灯台めぐりとかマリンタワーで楽しんで帰った。途中 真由美は誰かとメールしてて、 先生家に泊まっていい? 友達の由利とも口裏合わして、決めたからお母さんは大丈夫。 と話してきた。 OKしない訳にはいかない。 レストランで早目の夕食を取り自宅に戻った。

今日は楽しかった 先生ありがとう。と抱きついてきた。シャワーしてベッドに寝て、ペチャクチャ。個人的に数学の家庭教師になってあげる約束もした。 自宅に帰って両親にも話して見ると。もち俺達の関係は内緒で。そのは真由美のマンコを味わった。最初は痛がったが、慣れ親しむと彼女から求めた。 朝に起きて、唇を吸うと先生していいよ。と真由美。昨日の残り汁でヌルヌルのマンコに奥まで入れて突きまくり爆発させた。 殆ど裸の真由美は見よう見まねで卵焼きと味噌汁を作ってくれた。昼近くに自宅近くまで、送った。

家庭教師をして上げて二回目の夜 夕食の誘いが両親から合った。 鍋料理だった。ビールを飲み賑やかに するとお母さんから 先生月謝は? と聞かれ、いいんです。真由美は可愛い子だから数学弱いし、助けてあげたいからと話した。 ぐんぐんと数学は成績は良くなり俺は鼻高々に。 そんな性活と勉強が続いたある日に、真由美は口を押さえてアゲルような仕草が何回か! 俺は薬局で妊娠検査薬を買い、真由美に渡した。

完全に陽性だった。2ヶ月になっていた。お互い秘密にして次の月に堕胎した。真由美は目を真っ赤にして泣いていた。

大学受験となりそれなりに真由美も忙しくなり、勉学に励んだ。勿論 俺も協力してあげた。注意してsexしたのはいうまでもない。大学2年の時、また妊娠して、俺達の関係が親にバレ。夫婦になる事を宣言。新居を構えた。
真由美は現在 俺の妻です。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(12)
2010/10/29 14:19:23(4bYxuckk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.