ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:プラトニック援交
投稿者: 真紀 ◆qmABORqwzY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/06/14 09:30:30(hQM/BkGq)
22
投稿者: 仮面
今の所、その可能性は高いけど真紀さんを一人の女として意識させられたならイケると思います。
積極的にボディタッチをしていけば段々とその気になっていきますよ、男なら。
それからの方が出来る可能性は高くなります。

10/06/18 18:17 (yWatjfhD)
23
投稿者: おいおい
マジレスかよ~
10/06/19 00:00 (W16nC2Xe)
24
投稿者: 利雄 ◆0m1MF1UG9Q
初老の爺さんです。

真紀ちゃんの話に興味深々です。
実は同じようの事を経験したのでお話します。

俺はアイスクリームが大好きで(当時は甘いもの好きの男は珍しかった)、
時々行くアイスクリーム屋さんで偶然知り合った女子高校生グループと仲良
しになり、一緒の会話が楽しく何時もご馳走したり時には洋服を買ったりし
てました。
子供の居ない俺にとっては本当に楽しいひと時で、仕事の疲れが一度に癒さ
れ、何事にも代え難い楽しい思いでした。

でも・・・真紀ちゃんと同じで、一人の女の子から大好きだから抱かれたい
と言い寄られた時はビックリし戸惑いました。

俺の思いを丁寧に話し理解してもらいましたが・・・・・

それでも彼女は益々エスカレートし抱きついたりホッペにキスしたり女とし
て見て欲しいと・・・・
高校を卒業し大学生になった時に、グループで旅行だと嘘を言われ同じ部屋
で泊まることになり誘惑に負けて抱いてしまいました。

その後は妻に知られ色々あって離婚し彼女と結婚しました。
今は結婚23年で子供にも恵まれ、みんな独立し再び新婚生活ですが、良い
思い出です。

妻とは21歳の年の差ですが毎日が楽しいですよ!




10/06/19 08:59 (TZ.GdD3W)
25
投稿者: 真紀 ◆qmABORqwzY
なんか不安になってきたので、
良かったら誰か会って相談にのってくれませんか?
メアド載せたらくれたら返事します。
できれば紳士でちょっとエロい大人の男性希望します。
10/06/19 11:37 (6l46HZlE)
26
削除済
2010/06/19 11:47:32(*****)
27
投稿者: 真紀 ◆qmABORqwzY
25 は私じゃありませんよ。
名前カタルのはやめて。
10/06/19 12:36 (WzNUBGRV)
28
削除済
2010/06/19 13:03:04(*****)
29
投稿者: ヒロ
こんにちは、真紀様。

 気持ちは大切にストレートに相手に伝えたら良いと思います。
別に結婚して欲しいとかでは無いのですから…
私も、メールで仲良く成った29歳年が離れた女性を抱いたことが有ります。
お互いに好きだったし、別にHする約束をして会った訳では無いのですがね。
彼女が愛して欲しいって気持ちが判って、愛し合いました。
 まぁ…歳を言ったら子供見たいな年齢ですが、愛し合うのに歳は関係無いし
気に成らなかったです。
 真紀様の気持ち次第です、相手も判って繰れますよ。
10/06/20 01:55 (xgQxrlcj)
30
削除済
2010/07/23 10:18:34(*****)
31
投稿者: エロ爺
古希を迎えた爺ですが、一昨年のこと。 家業の賃貸マンションに空き部屋
が出ましたので、入居者募集のキャンペーンに、近くの超有名女子大の学生
支援センターを訪問しましたが、その際にキャンパスで2人の女子大生と知り
合いました。 彼女等はテニス部のキャプテン及びマネージャーでした。

大学のテニス部と言っても、学連の四部でしたので、テニス歴55年の爺でも
充分にお相手出来ます故、その後、部活の練習に特別参加してアドヴァイス
してあげ、時にはお昼ご飯を御馳走してあげたりもしました。

彼女等はもう大学を卒業し、今では地元に戻って就職し、社会人として活動
して居ますが、キャプテンとは、昨年彼女が母校訪問した際に、彼女からお
呼びが掛り、彼女とダブルスを組んで後輩の現役プレーヤーの相手をしてや
りました。

爺にも子供は3人居ますが、息子ばかりで、こんなピチピチとした若い女子大
生と一緒に遊ぶ機会なんて、滅多にないことであり、結構楽しいひと時でし
た。 彼女等との昼飯代なんて、大したことありませんでした。 (尚、キ
ャプテンは今回、「もう私も社会人となりましたので」と、割り勘を申し出
ました。)

彼女等のメールアドレスを知っていますが、こちらからは連絡することもあ
りません。 (学生時代の彼女等からは一日に数回メールが来たもともあり
ましたが。)
10/07/23 10:57 (14qw9Gl9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    リベンジポルノ- 女の子のオナニー報告 17:45
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    7/3 仮名川にて22時から単独さん-寝... 16:58
    明日、20時以降宇久-関東/生見せカップル 16:58
    女性店員さん-女性への質問 16:52
    もうすぐしたら-エロイプ掲示板 16:48
    今夜、佐世○ネットカフェ-九州・沖縄/生... 16:37
    本日3日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄/... 16:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:28
    レイプ願望-犯され願望 16:25
    首都高 5-露出目撃報告 16:20
    近所のおばちゃんはショタ喰い-強姦輪姦 ... 16:09
    ZOOMで実況オナニー^^-露出動画掲示... 16:08
    義父端島-寝取られ掲示板/東海 16:03
    誘ってみると-人妻との体験 15:53
    明日、758南東部周辺-東海/生見せカップル 15:52
    10日の昼間、青で-エロイプ掲示板 15:48
    明日の午後から嫁と電話で-寝取られ掲示板... 15:43
    左画見派羅子部血-露出目撃報告 15:41
    豊満巨乳 自ら腰を振ってナカ逝き 痙攣-... 15:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.