ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:T県O山の蔵で…
投稿者: T木県民 ◆ohlcZqE7a6
この前の土曜日の午後、やることもな無く1人だし暇だったので、久しぶりにてれくらへ行ってきました。案の定、電話の鳴りは少なく、また鳴っても早取りに勝てず二時間が過ぎようとした頃、何気にスピーカーボタンを押したら…繋がっちゃいました。慌てて話し掛けると、相手も慌てていてお互いにドモリ…何となく慣れていない様子。
聞くと、初めてだと… 珍しいと思い、怪しみながら探りをいれてみたら、なんと先生。しかも中学の音楽の! 言いづらそうに宴と! このパターンと額は初めて!終わり時間も迫っていた為とりあえずアポ。外は暗く初めてじゃ不安だと思い、コンビニの駐車場で待ち合わせ。まあガセでも妄想出来ただけでいいかぁ~ なんて感じで待ってました。服装は黒のミニワンピ、髪は肩位。歳は29。車はビッ○。
待ち合わせ時間… 来ない…。 やっぱり… と思い。コンビニにタバコを買いに…。車に戻って見ると…隣にビッ○。ん?服装は?あれ? 目が合ったので会釈してみると本人!!
えっ、この人が!! 背格好は普通との事だったし、だから、多分牛かも…なんて思ってもいたので、超ビックリ! スリムで美脚。顔はささき○○みを薄くした感じ…。多分嘘だと思うでしょう? 自分もマジ?? 彼女に聞いたところ、逆にもスミマセン…と恐縮してる。マジで初めてだと… 聞いてみると宴が目当てではなく、彼氏と別れて今はフリー。仕事柄誰にも知られず刺激が欲しいと。
とりあえず自分の車で場所移動。車内でいくらか打ち解けてきたので色々と話をしたところ、なんと、車内か野外がしてみたいと!! 誰に覗かれてるかも?というのがしてみたいとの事。 県南体育館の駐車場に車を止め、公園内を散歩。周りをキョロキョロ!人気は無い。まだこの時、自分自身こんなうまいこと… まさか美人局?と疑っていましたが…
とりあえずベンチに座りキス。胸をまさぐっていると彼女も自分の股間を触りだした。前開きのワンピの為ボタンを外す。抵抗しないため全部外してしまった。下着の中へ手を入れると、かなり濡れていて、触り易いように腰を浮かしてきた。段々息遣いも激しくなってきて、悲鳴に似た声と共にイッてしまった。彼女は自分のズボンと下着を脱がすと、そのままフェラ!自分も興奮してきて、彼女の服、下着を全て脱がしてしまい、挿入! 座位からバック、最後は正常位で、お腹にたっぷり出しちゃいました。 まさかの蔵での経験でした。このサイトの隠れ家の事を話したら、凄く興味をもってくれて、まさか地元じゃ出来ないだろうけど、やってみようかと!! とりあえずお互いのメアドを交換して別れました。そのうち隠れ家にデビュー予定です。ちなみに、彼女は受け取らず満足げに帰って行きました。
こんな事もあるんですよ…!
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2010/05/26 01:18:09(0CufB.e2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    明日の夜、戸内の多鳥井でエロく楽しく遊び... 21:52
    30嫁入浴中 脱いだばかりの。。-エロイ... 21:52
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    29日昼から岡山県北 湯温泉に行きます-... 21:47
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    秘密-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:34
    何十年ぶりのブルマ-SM調教体験告白 21:26
    27日夜に…-寝取られ掲示板/東北 21:24
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    ぶっかけするかなぁ-男の娘・女装・ニュー... 21:10
    29日昼から 湯原温泉-中国/生見せカップル 21:10
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    今日は彼氏と!-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    明日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 21:01
    静岡出没予告のお礼-露出動画掲示板 - ... 20:58
    池袋てす。デブな女性いる?-関東/生見せ女 20:57
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 20:50
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.