ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今なら逮捕されちゃうな
投稿者: 援オヤジ ◆a9JWz84KoQ
もう7年位前の話になります。あるサイトで知り合った高校2年生の花絵と普通にメールのやりとりしてました。
学校の話 友達の話 クラブの話とかで。
そして1週間後あたりで援交の話になり、興味はあるけど未経験との事。 友達には経験ある人は居るみたいでした。
俺も援交は未経験だけど、してみたいと冗談半分に話してみました。 だんだん彼女は本気モード。
「おじさんならいくら出せるかな?」「ホテル代は俺持ちで2万位なら」
「ふ~ん 今 お金欲しいけど、怖いな。妊娠したら困るし」「そりゃ 妊娠はまずいな。中に出さなければあり得ないけどね」 延々一時間はメールしたか?

「私も処女じゃないし、前いた彼氏とはゴムつけてやってたけど もう半年過ぎたかな」「そうなんだ。今彼氏いないんだね?」
「はい いません。」 「おじさんは嫌かな? 秘密は守るよ。変な人じゃないよ」 「どうしようかな? ホントにホントに大丈夫ですか?」 「うん約束するよ」
「おじさんいつ空いてます?」「いつでもいいよ」「明日は土曜日だし、駅前のコンビニで会えませんか?」 「明日は休みだから何時でも」 「わかりました。午後1時半に。コンビニ脇にある公衆電話の所にいるから、着いたら電話して。 う~ん ピンクのTシャツとGパンで行きます」「了解 じゃぁ 明日ね」

予定時間に着くと確かにTシャツー・Gパンの花絵が立っていた。携電で「着いたよ。道路に止まってる白い車 わかるよね。 すぐ乗りなよ」と手招きした。
「今日わ 失礼します」と乗り込んできた。
花絵は缶コーヒーを買ってきてくれてた。

「うわぁ~綺麗ね。高いんでしょ?」「少しね。花絵ちゃんと初めてだから気張っちゃった」
「私 援交なんてした事ないから、優しくして~」「シャワーしてきなよ。俺もいいかな?」「イヤー 恥ずかしいから、私ひとりで~」「じゃ交替して入ろう」

俺もシャワー終えて上がると、花絵はテレビを見ていた。暫くはお話しながらテレビ観賞した。
小さなバッグから学生証をみせて「間違いないでしょう。ほら」《○学園 ○川華絵》(仮名)

震えてる花絵の手を引いて「花絵ちゃん そろそろベッドに行こうよ」。 ベッドの端にバスタオルを巻いた花絵は座った。俺は花絵を抱いて、キスをする。柔らかい唇を舐めながら舌を入れると俺の手を握ってきた。 痩せ型で細身の花絵の乳房は掌に包み込まれる位の発展途上だった。

寝かせて首から徐々に下方へ唇を這わせ、マンコの大陰唇をスリスリ指を入れて掻き回した。
「花絵ちゃんの舐めていい?」「イヤー 恥ずかしい」 俺の口は茂みをかき分けて、お豆をペロペロ 大陰唇を吸った。膣にも少しだけ舌を入れた。 気持ちいいのか身を捩りフゥフゥウゥ。 ギンギンになったチンポをぐいっと挿し込むと処女の様に締まる。
「あっ!痛い」と言うから入れたままで、動きを止めキスをした。

少しずつ腰を動かし、マンコの奥まで突き捲った。「フゥフゥ アアンアアン いい~いい~ フゥフゥ」と喘ぎ。俺もキツさに負けて爆発寸前! 「ズッコズッコ ウウッフー トロトロトロ~リ」 出ちゃった。更に奥まで挿し続けた。ゆっくり抜くとティッシュにトロトロ流れ出てる。「君 濡れやすいんだね。びちゃびちゃだよ。ほらっ!」と見せた。
「なんだかべたべたしてる 中に出さないもんね?」 「うん出さないよ。君が濡れやすいんだよ」 「そうかなあ??」

暫く休んでからまたまた元気回復
「花絵ちゃん 欲しいなあ~」「ん~ またすんの?」「花絵ちゃんお願い ねぇねぇ」「おじさんいいよ。早く終えてね」
またキスからスタート! 前汁のお蔭か、すんなり納まった。 ズコズコ子宮口までズコズコ!「おじさん 奥が痛い」
構わず奥に奥に挿し込む。更に足を持ち上げて、奥までズコズコ 「花絵ちゃん花絵ちゃん もう出るよ ああぁ ダメだー ドロートロトロ ドロー」

「花絵ちゃん あまり気持ちよくて中にでちゃったよー ごめんごめん 早く風呂に行こうよ」

風呂でマンコの中に指を入れて掻き回して、精液を掻き出した。
「今度は大丈夫だよ。」
と2万を渡してホテルを出た。「駅前じゃなくて、○○通りのアーケード街入口で降ろして。5時に友達と待ち合わせしてるから」 「ああ いいよ。」 「おじさんありがとう また会ってくれる?」

その1週間後に、また会いフリータイム利用して6時間3回戦の生中だしした。直後携帯を替えて番号も新しくした。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2010/03/21 08:30:26(kVtuytGn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から太宰府のアダショの駐車場で-九州・... 22:15
    23時ころから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:15
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 22:14
    グルメンゆるぼ-露出画像掲示板 - 画像... 22:12
    反省の放尿置き-下着を置く女/関東 22:12
    9月21日23時から縞寝-寝取られ掲示板... 22:11
    チーバくん蚊取市-露出目撃報告 22:09
    春日井〜一宮でNTR・生鑑賞-東海/生見... 22:07
    音量マックスで再生してくださいw-寝取ら... 22:05
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    今から0時まで 名護屋-東海/生見せカップル 21:30
    9/21土曜日エッチなオジサン-関東/生... 21:29
    22日 23時頃 名児耶で複数10代Gカ... 21:29
    24年前に別れた元妻との再会-夫婦のSE... 21:25
    今日これからなんて-寝取られ掲示板/北海道 21:21
    【プロフ動画】料理中に襲われて中出しされちゃった、、 #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #... ID:ericachan
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.