ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:援交JKついに発見。
投稿者: 学生探しman ◆fgMInnS3ys
もう消えてしまったJK。最近は規制も厳しくなり、ほとんど見えない女子高生。
姉貴に成り済まして、登録 遊んでいる高校三年の結衣18才と巡り会いました。

ある老舗大手ポイント制サイトで知り合い、サイト上でメールを交換して三日目に直アドレスをゲットした。プロフィールは女子大3年 20才でした。 会うまで隠し通してました。
直アド交換すると積極的になり、援交を盛んにアピールし始めてきます。「別で会って。電車定期代使い果たし最悪。 会えないなら止める」 とまで送ってきた。

から5日目で会う事にした。大学は授業1時に終わるから2時に指定してきた。○○駅東口はバスの発着番線は乗る人も少なく分かりやすい。

規定の駐車場に車を置いて、車中より二番線を眺めていると、入電。「今 着きました。赤いドレス着た人の脇にいます。茶色のシャツに黄色バッグ提げてます。」
俺は「バス停の少し先に車を停車させるから、見つけたら声かけて。シルバーのワゴンR」車を移動して。
「Tさん?結衣です」頷くと座席に乗り込んできた。「高校生みたいだね」「違うわ よく間違われるけど k短大2年よ」 可愛いし、押し問答しても仕方ないから車を発進させた。


N大学近郊の昔からあるラブホ街に入った。くるまの車庫兼ヤリ部屋は、ほぼ満室状態。辛うじて2室が。 部屋に入るとすぐ風呂にお湯を張った。「 恥ずかしいから一人で入りたい」と結衣。 「先に入っておいで」と勧めた。 バッグの口を開けっ放し、携帯と学生証を発見!見ると《下○結衣 県立●○高校3年 写真あり》間違いない。即バッグに戻した。


バスタオル一枚できた結衣ちゃんにジュースをあげテレビ見てるよう話した。 急いでシャワーと風呂に入った。
バンツ一丁で出た俺は結衣を抱いて、ベッドに誘った。 結衣は「お金見せて 先払いは駄目? 前に友達が逃げられたと聞いたから」 見せると安心してた。1万だけ先に渡した。


顔を両手で持ってキスしてゴムをする仕草。すぐ取り安いようにも弛くチンポの半分まで着けた。 若い肉体を舐め尽くし 結衣の中に入る。《わからない様に入れる寸前にゴムを外し 生挿入》
まさか生で入ってるのは結衣は知る筈もない。 結衣は余り経験ない感じでぎこちなく受け入れている。たまに「ウウ~ハァ~」と喘ぎ、奥まで入れると「痛い!」を繰り返した。 俺は膝ついて結衣の足をV字に広げて、シカメ面の結衣を突き上げ 中に「ウウーウウ ドロツー」わからないように抜いてゴムを置いたティッシュで逆流精子を拭いた。「結衣ちゃんって濡れ易いんだね」と嘘吹いた。


若い膣壁がチンポに絡みついて気持ち良いったら。久しぶりもう8年ぶり高校生喰った。
「結衣ちゃん彼氏いるの?」「居るけど 最近は会ってくれないし、新しい彼女出来たかも? 彼氏とはもう半月以上しないかな」
「お兄さんの太いし、長いのね。奥に当たって痛いんだもん」

「お兄さん またするの?」「結衣ちゃんの締めいいし、また会いたいから頼むよ」「はいはい」とチンポをしごきだした。 大きくなったのを口に含んでジュボジュボ。 耐えきれず閉じてる股を割って、大きい?チンポを結衣ちゃんに。「お兄さん 生で入れてるてしょう! 外で出してよぉー」

キツイ膣に耐えるのも限界、嬉し涙【精液】をドクドク 結衣に噴射! 「あれ? 出したでしょ? なんかヌルヌルしてるし、いきむと出てくるよ」 わかっちゃった! 「高校生で妊娠したら大変だあ~ あら!喋っちゃった。嘘ついてごめんなさい。」

「お兄さん 早く風呂に行ってあらわないと。手伝ってくれる?」 新たにお湯を入れて、俺はマンコに指を入れて掻き出した。「もう大丈夫でしょう。」

久しぶり高校生マンコをしかも中だし二回を満喫した。 もう会わない方がいいかな。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2009/12/15 18:49:02(5t2vPlc9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.