ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:21歳佐々木希風と
投稿者: 背位マニア
ここで久しぶりに報告致します。
長文になりそうです。

やりたい女の子がいまして、やっとやりたい放題にやることができました。

彼女は元AV嬢で元ヘルス姫でした。

両方に元が付くのは就職してアパレル店員に転身したため身体を晒す仕事からは全て引退したんです。

ヘルス店では3回程指名して自宅へ呼び、本番までやってました。(追加有りで)

しかしながら転職後一切連絡が取れなくなりました。(個人的にメールしてましたがアド変更により不通に)

知ってる情報は
本名
住んでる駅
就職したお店のあるエリア
これだけでした。

元AV嬢なんで作品は見れますが超無名女優で出演作品も単独ではなく企画物に2回出ただけでした。

彼女の顔、身体が忘れられなくて探そうと決意。

アパレル店員なら20時~21時くらいまで勤務だろうから住んでる駅の駅前で帰宅時間を狙って張込みました。

毎日は無理なんで週に2回くらい。

張り出して2週間、簡単に見つけました。
背が高く、髪が長く、すこぶる美しいので駅前から改札を抜けてそのままスーパーに入って行く颯爽とした彼女を発見!

買い物後、一人歩く彼女にすかさず話しかけました。
偶然を装い「この駅の近くで打ち合わせがあって」
などと適当に言いました。
彼女は相当びっくりしてたようですが小声で引退した事、今は就職した職場との往復だけなど近況を聞き出しました。
こちらからも小声で「個人的にどう?たまには?お小遣いあげるよ」などと提案。社交辞令な会話で「じゃあ近いうちに」となり、その場では赤外線通信で新アド、TEL番をゲットして別れました。
普段着の彼女の外見の美しさに見とれ、ホレボレしてしまいました。

それから2週間、数回メールをやり取りしてなんとか会う約束を取り付けました。

会う場所は某巨大ターミナル駅、時間は退勤後すぐ、終電までには帰りたい、これが彼女の希望でした。
肝心の福沢先生は3人ということで折り合いました。

待ち合わせに現れた彼女は少し疲れているようでしたがキレイに化粧してました。

時間があまりないのでそのままHOTELへ。

部屋に入りベッドに腰掛けビールで乾杯して福沢先生を枕元に置く。
(変態かもしれないがこれを見ながらが好み)

まずはシャワーを浴びる前にしゃぶらせる。
彼女は床にペタッと座り、ベッドに腰掛けた俺の股間に顔を埋める。

チュパチュパっと音を立てながら唾液まみれにさせて根元までくわえさせる。
カリ周りから亀頭まで念入りに。

続いて服を着たまま(ミニスカ姿)後ろ向きにさせて俺の上に座るようにさせてパンティーを穿かせたまま少しズラしてネバネバの生チンコをとりあえず挿入。

「いやだ、ちゃんとゴム付けて」と言うが
「ちょっとだけ、最初だけそのままで入れさせて」と言い無理矢理挿入。

「痛い痛い~」と言いながら下からバックで突き上げる。
締まりのいい若い御万個は最高だ。

ほんの数秒で抜こうと立ち上がろうとする彼女の腰に手を回し押さえつけてズコズコ突き上げる。

生を味わいながらも彼女は「やめて、ゴム付けてってば」といやいや状態。この状態がそそる。

ベッドに倒れ込みながら逃げようとする彼女に後ろから覆い被さり、バックのままズコズコ突く。
寝バックの体勢でギンギンに勃起した小僧は暴れまくり。

速射砲のように突き上げる回転数を上げたら
「中に出さないで、中に出さないでよ、いやだよ~」と叫ぶ。

「お金欲しいでしょ?誰も助けに来ないよ~」
と耳元で囁きながらズコズコ突きまくる。

スカートをまくり上げ、上着をずり上げて後ろから丸いカタチの良いお尻を眺めながら突く。

「生は嫌だよ~」彼女は諦めが悪い。

ベッドにうつ伏せになってグッタリしている彼女に馬乗りになって剥き出しのお尻に突き入れる。

カチンカチンに勃起した小僧は収まる気配がない。

中に出したら言い訳も面倒くさいので一旦抜いてカバンからバファリンを取り出しコップに水をくんで
「即効く後ピルだからこれ飲んだら妊娠しないよ」と枕元に置いた。

あまり納得してなかったけどこの小休止の際にカバンに隠したデジカメのムービー撮影スイッチをON。

アングルはベッド全体を撮れるように確認。

グッタリした彼女の服を脱がせる。

抜群のスタイルに可愛い顔、長い手足、佐々木希風のきれいな彼女。

やりたい放題全開で仁王立ちフェラを要求するといやいや起き上がった彼女にジュボジュボしゃぶらせた。
この征服感が堪らない

再度正常位で挿入。

長い足を舐め回し、ズコズコ突きまくる。

快感の絶頂を味わい膣奥のコリコリした所に思いっきり中出し~ドピュドピュ~ドクンドクンドクン~と流し込んだ。

放心状態の彼女に後ピル(バファリンだけど)を飲ませるとそのままぐったり。
脱ぎ散らかした服のネームから勤務先をゲットした。全身同一ブランドだから勤務先に間違いない。

少し休憩して二回戦へ

彼女にシャワーをすすめその隙にムービーをチェック!バッチリ撮れてた!
バッグを移動して別アングルから次を狙う。

シャワーから出てきた彼女に今度は優しくキスして優しく触りながらのソフトプレーを開始!
「さっきは無我夢中で久しぶりだったから獣みたいにしちゃってごめんな」とフォロー。
二回戦はキスしまくりのねっとりセックスに!

クンニ~挿入~フェラ~69~挿入~フェラと夢中で求めしゃぶらせ舐め合い欲望の限りを尽くし最後はまた中出し!

3時間3人の福沢先生でプレーしかもムービーのお土産有り。
終電前にアウトして彼女と駅で別れた。

執念のセックスに大満足して近いうちに働いてるブランドの店頭でも覗きに行こうと思う。
楽しみは尽きない!

長文失礼致しました。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(12)
2009/10/22 17:44:31(WoCHQSrj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    明日21日夕方豊ナカ市で17時-関西・近... 09:23
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.