ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:使い過ぎ
投稿者: くじ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/07/18 19:43:58(7qXM2Mtc)
2
投稿者: ユウ ◆Oamxnad08k
はじめまして、名古屋住みの30才で、ユウといいます
投稿読みました
すごく興味のある話ですね
よかったら情報交換しませんか?
09/07/18 23:30 (hE717FDk)
3
投稿者: 当選者 ◆p70Qwt.Ack
バカな内容の文章・・本当に大金持ったらそんなくだらない使い方しないぞ!ガキの妄想やな・・・ じゃどんな使い方の女遊び?(笑)
本当に億単位を手にしたら逆に女には使わないし、使うとしたら芸能人やモデルに普通は行くぞ! 素人や自分の日常の周りに動いてる時点で妄想やな(笑)

09/07/19 00:58 (cEzkT/L7)
4
投稿者: a
30歳で退職したら何も残らないじゃん(笑

あと何年生きるのかしらんけど、せいぜいがんばってください
09/07/19 01:35 (BXd6Dc6n)
5
投稿者: 少し金持ち
↑の3が言う事もそうだが、内容が荒すぎる!まずは、家を買って残りを貯金する!ここまでは良くある発想だが、親と兄弟に分けて、余ったら寄付をする!実際問題、親と兄弟が知ったら、(身内も含めて)どうなるか良く考えてみなさい!寄付をする発想の人間なら、すでに寄付をしています。半年で29人に会って200万?約束の倍を払うような事をしていたら、普通に相場で考えて、週一のペース!お気に入りが5人いたら、週一のペースではおさまらない!まして、大金を得て気が大きくなっていたら、なおさら!月に100万と書いてあったら、逆に信憑性があったのに、惜しかったね。まして、当たりが3分の1とは、凄いね!!援交を経験している人間なら、30人近くと会ったら、それがどんなに凄い事か解るはず。よほどストライクゾーンが広いのかな(笑)突っ込み所が多くて、桐がないから、この辺で
09/07/19 02:05 (yAN3O4xP)
6
投稿者: (無名)
3の人も、5の人もいちいち突っ込むような内容じゃないだろう。リアリティを検証するのがそんなに楽しいのか?
金の使い方なんか人それぞれだから突っ込みようないでしょ。いつも思うんだが、突っ込むヤツって主観で凝り固まった意見しか言わないよね。好きな言葉は「常識」「普通は」とか(笑)
半年で200万が少ないからウソだとか…。言い切っちゃうとこがイタイわ(笑)こいつが値切るのめちゃくちゃ上手いかもとかは可能性としても、考えないのか?
芸能人やモデルよりも友達の奥さんの方が興奮するやつもいるだろ?
親兄弟が知ったらなんだ?お前の家族は、そんな事でわざわざたかりにくるほど浅ましいのかもしれないけど、そうじゃない人間もいるだろ?
寄附するタイミングだって人それぞれ。お前の常識で決めるなよ。
自信と確信を持って突っ込める部分なんて一つもない。
09/07/19 10:56 (nM8lvF4m)
7
投稿者: くじ
まあこんな生活しててこんなサイトに自慢じみた事書いてたら叩かれても仕方ないか…
当たった事は親や兄弟には言ってあるけどこんな使い方してるのはしらないです。
でも自立してるし、あくまでどんな使い方でも自由かと。仮に寄付をしなくても自由だし。妄想ならわざわざ書き込みなんかしないと思うけどな…
性欲は強いけど物欲はあまり強い方ではないんで、車は買いましたが、高級車ではなく、いたって一般大衆車ですよ。家はいずれと思ってますが、独身なのに今すぐ買う必要もないかなって感じだし、高い買物だからそこは慎重にいきます。あと誰も億単位とは金額は言ってないですよ…
あっ、ちなみに大金をする前までは、援したことないけど、ストライクゾーンは広いのかな(汗)
芸能人やモデル等は知り合いもいないし、そういった関係の知り合いもいないんで…
でももしやれるならある程度払ってもいいからやってみたいですね。もしよかったら紹介してください。
本当同じ趣向の人に楽しんでいただきたかっただけなんで、嫌な気分になったならすいません。
09/07/19 11:01 (TQiYZzhd)
8
投稿者: (無名)
ま、どちらにしろ金の使い方の部分はスレ違い。あんたの考えなんか誰も興味ないし。
エロ部分をもっと詳しくエロく書いたら文句出ないよ。
09/07/19 11:18 (Gtu.V3AO)
9
投稿者: くじ
8伴さんへサイト初心者なんであまりわかりませんが、全く関係ないレスじゃないから、板違いじゃないんじゃないですかね。
細かい事突っ込むなら他にも板違いの方はいるんじゃない?
内容は書きたかったんですが、ここまで叩かれると、労して書く気になれません…
また気がむいたら。
もともと文句言われる筋合いもないですしね。
6番の無名さん、援護射撃ありがとう。
地元の方ですか?
よかったら仲良くしましょう。
09/07/19 12:47 (TQiYZzhd)
10
投稿者: ひろ ◆6aGZUvRatg
何ですか?
風俗より素人が楽しいかも。
リスクは承知の上。
快楽には虚しさが同居してるかな。
すべての女を喰ってやろっていう気持ちになったり。
どこかでやめたい気持ちもあるが、下半身は抑えられず。
男の悲しいサガってやつかね。
気持ちは少しだけわかる。




09/07/19 14:20 (NSeXcVJb)
11
投稿者: むー
宝くじにあたって女三昧ですか、男の夢ですね。
もっといろいろやって投稿してくださいよ。
愛人紹介とか検索するとたくさんあるじゃないですか?
あれなんかどうでしょう?
09/07/19 15:07 (NBSqbHea)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    22日山形、上山で複数-寝取られ掲示板/東北 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】近めで撮ってみた #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.