ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:偶然
投稿者: 今回匿名
数年前のこと。埼玉県のテレクラで自称33歳主婦とアポを取った。
ホ別2。身長150センチ。普通体型。
待ち合わせ場所は国道沿いにあるマック。相手は自転車で来るという。
駐車場に車を停め、店内に入ってさりげなく観察。
窓際の席に電話で聞いてた服装の女が座っていた。
ひとことでいえば<おばちゃん>以外の何者でもない印象。
ひっつめた髪。化粧っけのない顔。40歳くらいか、体重は60キロありそう。
声をかける気をなくし、忘れ物をしたような素振りで外に出て逃げた。

おそろしいのはそれからだった。
あの女は一部始終を見ていたらしい。

一週間後くらいだったと思う。
夜、家に一本の電話がかかってきた。
たまたま妻ではなく私が出た。
女の声で「○○さんですよね。お久しぶり」フルネームを呼ばれた。
「どちら様ですか?」問い返すと
「あなたがすっぽかしたミチコです」
背筋がぞーっとした。否定すればよかったが恐怖で声が出なかった。
女は一気に、
「黙って帰る人は許せないの。あなたの会社も、こうして家も分かって
います。15万で許してあげます。明日お昼に会社の近くに行くのでお支払
下さいね。来ない場合、オフィスに訪ねて行きますよ。それと今回限りで
あなたとの接触は絶ちます。そこまでバカじゃないですから安心して」
一方的に切れました。妻は台所にいたので「間違い電話」と言いました。

一晩、眠れませんでしたよ。15万は大金だけど、これで済むなら用意
しよう。イヤ警察に届けるべきか、でも会社や家族にバレたら・・。

15万という数字がどこから出てきたか知りません。
けれど翌日の昼休み、指定の喫茶店に金を持って行きました。

あの女がいました。
オフィス街では完全に浮いているおばちゃん臭い格好で目立ちます。

黙って手を出すので15万の入った封筒を渡すと黙って受け取り
「どうも。じゃこれでお互い知らんふりということでね」
席を立とうとするので慌てて
「ちょっと待てよ。なんでこっちのこと知ってるんだ」
女は「車のナンバーから調べるの簡単です」そして
「人を容姿で判断できるほど、自分はカッコイイの?オヤジのくせに」
吐き捨てるように言って出て行きました。

慣れた手順で、これまで何度もやっているんだなと確信しました。

15万は、結局銀行から下ろしたことが妻にバレ、問い詰められましたが
パチンコで全額すったと嘘をつきました。日ごろギャンブルなどやらない
ので魔がさしたと言い訳し、怒鳴る妻に謝りまくりました。

あれから数年、あの女からの接触は一切ありません。

つい先日、懲りずに県内の別のテレクラへ行ったときのこと。
聞き覚えのある声が受話器から流れてきました。
プロフィールもまったく同じです。年齢も当時のまま。
待ち合わせ場所は変わっていましたが、やはりロードサイドの店。
迂闊にも「前に会ったよね?」と言ってしまいました。
相手は一瞬沈黙し「会ってないです」と言い、取ってつけたように
「やっぱり3ほしいんですけど」思わず「3は無理」「そうですか。
フロントに戻して下さい」強い口調で言うので戻しました。
間違いなくあの女だと思います。
今でもスルーする男の車のナンバーを控えて、どういう方法か身元を
調べて恐喝しているのでしょう。皆さん本当に気を付けて下さい。













よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(12)
2008/11/13 18:35:40(TZ5iUvt0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:30
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    ビデオボックスで...続き(最終)-男装... 11:10
    痴漢PLAY-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:10
    今日昼過ぎから真塾あたりで-関東/生見せ... 11:07
    起きたら-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    26日木滝優秀で。-九州・沖縄/生見せカ... 11:05
    240の男子トイレで18歳の肉便器設置し... 11:04
    10/4福島県石川町-寝取られ掲示板/東北 11:00
    同世代カップルさんと仲良くなりたいです!... 10:57
    京都湯豆腐屋店内にて-露出画像掲示板 -... 10:56
    本日天皇寺で-関西・近畿/生見せカップル 10:53
    さい、あげO ぼくじょO-関東/生見せカ... 10:53
    9/24(火)17:30名駅 美魔女妻と... 10:52
    淫乱美容師さん。-露出画像掲示板 - 画... 10:51
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】おはようございます💕#おっぱい 投稿者:ララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.