ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔の同僚と
投稿者: 会社員A
一年くらい前から以前勤めていた会社の後輩と円という形で会うようになり、
月に一回くらいのペースで抱いている。

東北出身で肌が白く、スレンダー美人タイプ。
163cm、45kg。
しかも出るところは出ていて(Eカップ)抜群のスタイル。
顔は人並み~(残念ながら普通です、ブスでもなく美人でもない、素顔は可愛いです)

この女性はまだ20歳で、18歳のときに上京して当時の私の勤務先に就職。
営業事務として半年ほど一緒に仕事したが、家の事情で退職し地元に戻ってしまった。

再会したのは更に半年後で彼女のことも忘れていたころ、都内のキャバクラで偶然再会。
広い店内を見渡して、店中の女の子を物色している時に見つけてしまった。
再会に感動は無く、やはり少し気まずかった。
地元は仕事も少なく、かといって事務は向かない、とのことで夜の世界に身を投じてた。

やはり理由は個々にあるもので、ご多分に漏れず彼女も過度の買い物癖があり、
クレジットカードだけでは間に合わず、複数の借り入れを抱えてしまい、夜の世界で働き始めた
と。

私も転職しており、昔の同僚とも付き合いもないことなどお互いが秘密の関係になることに
なんのハードルもないため、会話の流れから「割り切った関係」を提案してみた。
私のことは良くも悪くも思っておらず、彼女も正直忘れていたくらいでけっして好きという
対象ではなかったため、割り切った関係であればOKと返事をもらった。

まともな恋愛はこりごり。家庭は大事だし。
ただ若い身体は楽しみたいもの。
まして半年間、一緒に仕事した記憶も鮮明で、スタイルの良い制服姿に好感を持っていた
のも事実で。正直「やりたい!」と思ったことも一回や二回じゃない。
張った胸元、くびれたウエスト、形の良いヒップ。どれもこれも若くてみずみずしく見えた。

連絡先を聞き、後日メールでやりとり。
彼氏はおらず、一人暮らしをしていて生活は厳しいそうだった。

最初の時はせっかくの割り切った関係だからと希望の服装をお願いした。
パンストにタイトミニ、OL風の私服をお願いしてみたところ、以前、一緒に働いていたころの
通勤ルックで来てくれた。(こういうのが興奮していい)

駅近のラブホに入り、ドアを閉めるなり抱きしめてキス。
まずは彼女の口の中を犯す。好きなように吸いまくり、舐めまくった。
両肩から全身を優しく触り、服の上から起伏を楽しんだ。
スカートをズリ上げ、パンスト足をすりすり、お尻を撫で回し、ベッドに押し倒した。
我慢できない初回の一発目はそのまま彼女をうつ伏せにさせて、膝までパンストと下着を下げ、
まだ濡れてないあそこに生で息子を挿入。
嫌がる彼女を押さえつけ、ヒップがクッションにしてズコズコ挿入。
パンスト下着を片足だけ外し、正常位にしてキレイな長い細い足を大きく開脚させて
こっちは中腰になり、固く勃起した息子を突き刺した。
興奮して興奮して、頭の中では「やりたかった知り合いの女を無理矢理犯してる」風になり
何も言わず中に射精してしまった。
そのとたん「イヤーーーーーーッ!」って当然の反応。

服を脱ぎ慌ててシャワーへ。
出てくると落ち着いて「今日はたまたま安全日だからいいけど、避妊はしてくれないともうしませ
んから」
と言う。
当たり前か
しばらく寛ぎ2発目はゴムをつけゆっくり楽しんだ。

帰り際に諭吉を2枚渡し、これからは避妊すること、一発一諭吉でと約束して別れた。

あれから一年。
合計10回くらい会い、いまだに飽きもせずに楽しんでいる。
初回みたいなプレイがしたいけど、この身体を楽しめることに満足してしまっているな~。



よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/11/12 13:51:31(hd708b/s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    ビデオボックスで...続き(最終)-男装... 11:10
    痴漢PLAY-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:10
    今日昼過ぎから真塾あたりで-関東/生見せ... 11:07
    起きたら-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    26日木滝優秀で。-九州・沖縄/生見せカ... 11:05
    240の男子トイレで18歳の肉便器設置し... 11:04
    10/4福島県石川町-寝取られ掲示板/東北 11:00
    同世代カップルさんと仲良くなりたいです!... 10:57
    京都湯豆腐屋店内にて-露出画像掲示板 -... 10:56
    本日天皇寺で-関西・近畿/生見せカップル 10:53
    さい、あげO ぼくじょO-関東/生見せカ... 10:53
    9/24(火)17:30名駅 美魔女妻と... 10:52
    淫乱美容師さん。-露出画像掲示板 - 画... 10:51
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】おはようございます💕#おっぱい 投稿者:ララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.