ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 陽子 ◆7mIOQHqATU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/01/21 14:16:07(v2I/Kimg)
2
投稿者: 陽子 ◆7mIOQHqATU
乳首を軽く撫でられて「次はパンティだね」と言われて三人に見られる中、両手で下げて行き足首を通してベッドに置くと「開きなよ脚!」と言われて膝を立てゆっくり開いて行くと「おおぉ~~」と言う声がして視線が集中していて「もっと開けよ指使ってさぁ~~」と言われて太股を開ききって更に両指でビラビラを広げました。恥かしさと悔しさで一杯で顔を背けて居ましたが「こっち向きなよ」とカメラを向られて色んな角度から撮られて居るうちに「おい見ろよ! 何か溢れてきてるぜ」と開いているアソコに指を入れられて中から掻出すようにされるとドロッとした物が溢れていました。こんな状態ではありますが感じてしまっていました・・乳首も固くなっていてクリトリスも立っていて。「援交する位だからエロいんだよ。こいつ」と言われて更に「なぁ~邪魔だよなこれ?」とアソコの毛を引張られ「剃れよこれ?」と言われると回りも「剃れ 剃れ エロ女~~」と囃立てられて洗面台から剃刀とボディソープを持ってこられて「早くしろよ!送るぞ!」と携帯を出されてしまい言うがままでした・・ソープをあそこに出して剃刀を持って「ジョリ・・ジョリ・・」と音を立てて剃らされていき「手抜きすんなよ~」「ほんとに剃ってるよ~ エロいよな~」と罵られながら剃り暫くすると完全になくなりました。見られながら剃る恥かしさはかなりな物で悔しく悔しくて・・でも剃り終わって脚を開かれて覗き困れると「ツルッ ツルッだな~~ 恥かしくないの?子供みたいになって?」と馬鹿にされ更にはお腹に学生証を置かれてデジカメでアップを撮られました。「溢れる位感じてんの? お前Mだろ?」とか言われました・・それからは1人づつおチンチンを出してきて口でする様に言われて順番に中でイカれて吐き出す事も許されなく飲まされその間も撮られたり胸や乳首やアソコやクリトリスをいじくられて私もイカされてしまいましたがそれでも続けられていました・・・グッタリしていると後でに縛られてアソコにローターを入れられて刺激を続けられて三人は休憩したり撮ったりしていました・・意識も薄れ掛けてアソコも気持ち良さから痛さに変っ来た頃に再び私の元へ来てやっと終わると思ったら今度はローターを抜かれてお尻の穴へ入れました。始めての体験で痛く激痛出したが次第にくすぐったく気持ち良さに変っていき「こいつ感じてるぜ!」と馬鹿にされて「欲しいだろこれ?」と大きくなっているおチンチンを
08/01/21 14:46 (v2I/Kimg)
3
投稿者: 陽子 ◆7mIOQHqATU
出されてヒクヒクしているアソコへ根元まで深く挿されて激しく腰を振られてしまうと 激痛と快感とが入り交じっていて声を出してしまいました。 お尻とアソコそして乳首を噛まれたり撫でられたりで体は限界でした・・・・こんな事無理矢理去れているのに悔しいけど快感になってしまい声を上げて私も腰を動かしてしまい また私が先にイカされてしまい 暫くしてから相手も私のなかでいき抜くと白いものが糸を引いて垂れ 直ぐに次のおチンチンを入れられてまた感じさせられてしまい次の人も同じ様に私の中で行きました・・・・ 三人がいき終わると私は涙を流して涎を流しながら体をピクピクさせていました・・・ アソコもジンジンして痛くなっていました。すると「もう時間だなー」 「じぁ~帰るか?」と言ってるのが聞えると何やら三人の話し声が聞えました。やがて私の元へ来て「俺ら帰るからお前も自分で帰れよ?これは貰っていくかなら? 判っていると思うけど誰かに言ったら~~分かるよな?」とデジカメをちらつかせて 私の携帯のメモリーカードと下着と服彼等に盗られてしまい「おまえマゾだからもっと楽しみたいだろ?」と言い椅子を入口のドアの前に置きそこに私を座らせて開脚した状態でタオルやガウンの帯で縛られてしまいました。抵抗出来る力も体力もなく自分でも解けない状態でした「じぁ帰るから楽しみなよ」と部屋から出て行かれました・・こんなの嫌だ・・見られたくない・・もがいて居ましたがどうにも成らない状態で部屋の電話なり「間もなく時間です」と店員の声が聞えて居ましたが状況を伝えられないでいると「何かありましたか? 出て下さい」と聞えて暫くすると脚をが聞えてきましたそしてドアの前で止りドアをノックされて「どうかされましたか?」と言われ黙っていると「開けますよ」とドアノブが動きとうとう晒してしまう時がきてしまいました・・ゆっくりドアを開けられると二人の男性店員がいて私の姿を見るなり驚きで一度ドアをしめ「すみません。もうお時間ですどうなさいますか?」どうにも成らなく「す すみません 解いて貰えませんか」と言うと再びドアが開けられて「はぁ?」と私の姿を見ていました。ツルツルの精子まみれのアソコを開いていて視線はそっちに行っていて「解いて下さい」と言うと要約解いてくれて直ぐに手や腕で隠しましたが今更で二人の視線は飽きれ笑いでした。「直ぐに帰りますから」裸のままお代を払いましたが
08/01/21 15:20 (v2I/Kimg)
4
投稿者: 陽子 ◆7mIOQHqATU
が視線は体に行っていました 当り前何でしょうけど・・「大胆 何ですね・・」と言われてしまいました。 そして部屋を後にしていってくれましたが 冷ややかな感な視線で見られて 悔しく屈辱でした。 帰るにも服も無く合ったのはガウン位で仕方なくこれだけ来てホテルを出ました。 このままでは帰れなく恥を忍んで友達を呼びだして 一時彼女の部屋に行き 体を荒い 全てを話した後 服を借りて家に帰る朝まで泣いていました・・・・


幸い妊娠もなく 二か月経ちますが彼等からの連絡もなく取りあえずは安心ですが 撮られたものが気になって仕方ありません・・・・


もう 援交なんてしない・・・心からそう思っています・・・
08/01/21 15:29 (v2I/Kimg)
5
投稿者: (無名)
レス書く場所間違ってない?
08/01/21 21:00 (I/MmigeW)
6
投稿者: (無名)
つか小説なら違う場所にして頂きたい…
08/01/22 01:47 (il1fiQ70)
7
投稿者: (無名)
短大は2ヶ月前は通ってたんだね。
最近の短大は変な時期に卒業するね。
08/01/22 05:24 (UPrskhNk)
8
投稿者: 陽子 ◆7mIOQHqATU
すみません 「二か月」と「二年」の間違いです
08/01/22 21:18 (WppHINPp)
9
投稿者: (無名)
まぁ、読み物はフィクションで
ホテルのドアはセンサついてるから男が出た時点で電話くるし
08/01/30 21:07 (r5tGMAGh)
10
投稿者: あは
かくとこちがいますよ
08/02/01 09:28 (x7SRijjc)
11
投稿者: 陽子 ◆7mIOQHqATU
最近のホテルはセンサーがあるのかもしれませんが 当時私が連れて行かれた所は無かったと思います・・・作りもかなり古かったですし・・・・

結果的にはレイプなんでしょうけど きっかけは援交でだったし 惨い仕打ちをされましたが感じさせられてしまった自分が悔しくて仕方ないです。
沢山写真撮られましたが呼出しや連絡が無いのがせめてもの救いです・・・
08/02/01 21:20 (cBIqIzXv)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    ガーデンモール傷側-下着を置く女/関西・近畿 16:56
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    嫁のケツ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    通勤中痴漢被害-男装・女装体験談 16:49
    25日日中佐久地域にて-北陸・甲信越/生... 16:47
    本物雌豚-調教指示 16:43
    都内の窯田ですが今夜20時-関東/生見せ... 16:41
    パートのおばちゃん-寝取られ動画 16:39
    明日24日予個派間15時~-寝取られ掲示... 16:38
    オナペット女児が欲しい。-欲求願望告白 16:26
    27、28河崎 横濱-関東/生見せカップル 16:26
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 16:20
    現国の先生-先生と生徒体験告白 16:19
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    今夜17時~21時頃まで-東海/生見せカ... 15:48
    おかずにしてね-露出画像掲示板 - 画像... 15:48
    五所川原 -寝取られ掲示板/東北 15:47
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:44
    親友-ゲイ体験告白 15:41
    写真撮らせてくれたポチャ店の人妻ホテヘル... 15:35
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    【プロフ動画】#オナニー #デブ お目汚し失礼(_ _)笑 ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.