ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:19歳の女子高生
投稿者: T3
かなーりお久です!東海地方のT3ですーー。最近は投稿するのがおっくうで
...。相変わらず,JK娘達と肉欲三昧です。前回の投稿の御感想で「黒ギャル
」娘さんとのサポ話投稿リクエスト頂ましたが,楽しかったんですけど時間
が無くて今一盛り上がりに欠けましたので今回は別のお話です。
ちなみに,黒ギャルさんは16歳で真っ黒・金髪・スタイルもかなり良くて
上玉援交でした~~。
じゃ,タイトルのお話~。しばし,T3の円光話にお付き合いを!!
その日は,平日で休みを取れたんですけど特にする事がなくて,自然に
いつものサポ掲示板で娘を物色。平日のお昼なので主婦・フリーター等
なかなか若い娘からの返信が無い~~。仕方なく,19歳の学生「真紀」と
別3で交渉。「大学生?短大生?」「違うよ。高校生だよ★」「留年したの
?」「定時制だよー。1年生です!」たまには,19歳でもいっか!
多少遠方だったんですけど,愛車で待ち合わせのコンビニでまで行きました
。写メは貰えなかったんですけど,実物はなかなか可愛い~。
167・48・Ccupで茶髪のセミで今時の娘!優しそうでおっとり顔,笑顔が
絶えない。格好は,Gパンで黒のジャンパーだった。近くのラブホにIN!
「夜学校だから。それまで時間あるよ。」時刻は,まだ14時。たっぷり
SEX出来るなー。サポは,まだ3回目で彼氏もおらず毎日暇だと真紀嬢
はくったくない笑顔でニコニコしながら話す。
真紀嬢からは,若い娘さんの甘い香りがプンプンして勃起しながら与太話
に付き合うが,真紀の胸の膨らみが気になってしょうがない!。
一通り世間話が済んだところで「一緒にお風呂はいろ~」「うん。良いよ
。」とニッコリ笑顔の真紀。
脱衣した真紀の裸体は,張りの良いオッパイにスラット伸びた長い脚!!
我慢出来ずに抱きつき勃起チンポを擦りつけるがくが笑顔で「キャッ,お風呂
にはいろよ。」お風呂では,いつもの勃起チンポをシコシコとシゴイテもら
う。やはり笑顔で「おっきいねー」とシコシコ。「気持ちE--。」
フェラも頼んでないのに「ジュポジュポ」とねっとりとチロチロと舌で亀頭
を責めてくる。「アッアッ,真紀ちゃん気持ちEよ~。ベッド行こう~。」
お風呂から上がり,持参したセーラー・紺ソ・ローファーを渡すと真紀は
目を輝かせて「うれし~。中学以来だよー。制服着たかったんだ!」
うれしそうに制服に着替えるシーンをビデオカメラに撮影~。
真紀は撮影を嫌がらない。それどころか,「スカート捲ってパンティー見せ
て!」「四つん這いになってお尻を突き出して!」と卑猥なポーズも要求通り
にしてくれる。M字開脚させて見るとスケスケピンクのパンティーのオマンコ
の辺りに大きなシミが出来てる~。感じてるみたいだ!真紀は,私の手を引き
「しよ。」と自らベッドに誘う積極ぶり。ビデオを固定して,サポSEX開始!
まずは,私が仁王立ちでペニスをしゃぶらせると,「ジュルジュル・ジュポ
ジュポ」と真紀が美味しそうにフェラしてくる。「真紀もSEXしたかった
んだな~。」「うん,ほうだよ☆。ジュポジュポ。」と咥えながら返答。
しばし,真紀のフェラテクを堪能するが制服の上から張りの良いオッパイを
揉んでやると「あん..。うん..。」と感じる。制服の上からピンピンに乳首
が立っているのが分かる。DEEP KISSは私の歯にまで舌を這わせて
くるメス猫ぶり~。パンティーを脱がせると,大洪水!避妊剤を挿入して,
ローターでクリを虐めてあげると「あーっ,あんあんあん。」と大声で喘ぐ
。そして,避妊剤が溶けた頃合を見計らって生チンポをずぶずぶと挿入!!
「ん~。若い娘さんの膣はよくしまってじつに気持ちEEE。」
ぱんぱんとピストンする。真紀は「あーー。気持ちEEEE。あんあん。」
と絶叫に近い喘ぎ声だー。体位を変えて,バックで真紀の尻肉にペニスを
打ち付けるとまたもや絶叫。「あー。あんあんあんあん良いよー。」
騎乗位は,自分からも腰を振りまくる真紀ちゃん。「おまんこ。気持ちEよ
。」蒸気した顔で見つめてくるが,しなだれかかりDEEP KISSで激し
く求めてくる淫乱ぶり。その後も松葉崩し・菊一文字攻めで真紀の蜜壺を
私の太いペニスで責めていく。その都度真紀は絶叫の喘ぎ声で感じる~。
全裸にして,48手のこたつががり(背面騎乗位)で大股開きのペニスが激し
く出入りするシーンや・騎乗位・松葉崩しでの抜き挿しシーンもばっちり
撮影!!しばし休息後,2~3体位を入れ替えて最後は正常位で中出し。
ぱんぱん!「真紀!中出しするよ~」「あんあん良いよ。たくさん出して
!!あんあん」1週間ぶんの精子を,一滴残らず射精しきった処でペニスを
引き抜くと大量にドロドロと逆流してくる。「たくさん出たね。」と笑顔
の真紀...。しばらくピローTALKして真紀はシャワーへ。
ソファーでぐったりして冷えたお茶をのんでいると,真紀がシャワーから
あがり携帯でどこかへTEL。「今日体調が悪いので休みます。」
「今日学校休むよ!気持ち良かったからもう一回しよ!☆」へへと笑顔の真紀
。ホテルで夕食を済ませてもう一回戦!「薬使ってくれるなら中出しで良いよ
~。」2度目の中出しをしてお腹いっぱい~~。当りの娘さんでした!!
それでは又!


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(24)
2007/05/19 22:15:47(njcESoWv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    壁尻おまんこ妄想-オナニー実況 20:03
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼントします-ぽ... 20:02
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    9/24日中 23歳貧乳娘-九州・沖縄/... 20:01
    25日(水) 鉢野へ-東北/生見せカップル 20:01
    日焼け娘と遊んできました。-露出画像掲示... 20:00
    今夜 沼南 平使市 人妻輪姦-関東/生見... 19:56
    千葉で彼女をガチナンパor交渉してもらい... 19:56
    釧路-寝取られ掲示板/北海道 19:52
    今からフクオカ圏内 -九州・沖縄/生見せ... 19:51
    25日AM10時から複数!茨の美都にて-... 19:49
    総武線快速-関東/生見せカップル 19:45
    連休最終日758-東海/生見せカップル 19:43
    和歌山市内-関西・近畿/生見せカップル 19:41
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:38
    今から-関西・近畿/生見せ女 19:38
    本日-中国/生見せカップル 19:36
    明後日夜に富久山で-寝取られ掲示板/中国 19:25
    八幡西区-九州・沖縄/生見せカップル 19:22
    26日(木)くまモン竹刀にて-九州・沖縄... 19:21
    従兄と伯母が中出しセックスをしてた夜-近... 19:17
    露出したい欲が抑えられなさそう-露出画像... 19:16
    カナと言う女とやった時の写真です-露出画... 19:10
    口が好き-欲求願望告白 19:04
    24日(火)夜9時~変態遊び-四国/生見... 19:00
    動画大丈夫な人-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:58
    京都 嵐山にて-下着置く男 18:56
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 18:54
    寒河江 急募-東北/生見せカップル 18:50
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:48
    【プロフ動画】私は彼女からコートを剥ぎ取り、歩かせることにした。流石に11月の夜は寒かっ... ID:redeyen
    【タイムライン】何これどうやって使うの?みんな教えて😭 #コスプレ #裏垢  投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.