ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:○がきっかけの女と再び再会2
投稿者: けんじ
いろいろとご意見あるようですが続きです。

弘幸の部屋について、
程よく飲んだあたりで弘幸は横になり微動だにしなくなった。
ここまでの美咲は、馬鹿っぽさはあったが良い彼女と言う感じだった。
弘幸が寝てからしばらくして俺は
「○で知り合ったんじゃないよな?」
と聞くと合コンで知り合ったようだった。
弘幸も仕事で忙しくしているが身入りの悪い男じゃないから、
その辺が気に入って付き合っているんだとか言っていた。
相変わらずだと思ったが気になっていた事を聞く、
「○は?してるのか?誰にも言わないから正直に言えよ」
と言うと、
美咲は何を勘違いしだしたか俺に擦り寄ってきて股間に手を這わせてきた。
「なんかさぁ元彼とこういう再会っていいよね」
だそうだ。
「他の男とのセックスはセレブっぽくていいじゃない。でも、弘幸さんには
内緒ね。してあげるから」
要するに実生活は変わっていないようだった。
「弘幸起きるぞ。冗談はやめておけって」
と一応言ってみたが興奮しだしてる美咲は目をキラキラさせている。
「やめろって」
と言う俺の言葉を聞かずにズボンを下ろしてシャブリだした。
俺がフェラが好きな事を覚えてなのか丹念に舐めだす。
どう見ても俺が無理やりされていると言う状況になったとき弘幸は打ち合わ
せ通り起きた。

「美咲!何してるんだ。けんじがやめろって言ってたろ」
美咲は半泣き状態で俺と昔付き合っていた事を言って許してもらおうとして
いたが、
「美咲から積極的していたじゃないか、○もしてるって?どういうつもりだ
よ」
と言われると何もいえない状態なっていた。
そこで、打ち合わせ通りだが俺が助け舟をだした。
「弘幸さ、俺も悪かったんだよ。最初から全部お前に伝えておけばよかった
んだ。弘幸も美咲ちゃんのこと好きなんだろ?俺と美咲ちゃんはちょっとし
た事情で別れたけど可愛い子なんだから許してやれよ。悪かった。ごめん」
しゃぶらせといて白々しいフォローだが、ここで納得する予定。
「まぁお前がそういうなら・・・、美咲さ。俺と付き合いたいか?」
美咲に問いかける弘幸。
「弘幸さんの事好きだから、お願い」
俺に振られ、弘幸に浮気現場を見られても尚すがる美咲は確かに馬鹿としか
言えない。ほんとに好きなのかもしれないが、
「けんじは俺の親友なんだぞ。またけんじと同じような事になったらイヤだ
からさ。けんじに女紹介しろ。これからここへ呼べ。お前より可愛いやつじ
ゃなけりゃ親友の俺が納得しないからな」
と理不尽な事をいいだした。
おいおいそこまでは打ち合わせにないだろ、この後3人で楽しむってはずな
のに、話しが大きくなってきた。

弘幸は美咲に向かって
「いいか、けんじは俺の大切な友達なんだぞ」
美咲の頭をなでながら語る弘幸だったが、この先の内容がいただけなかっ
た。
「大切な親友なんだからお前もけんじの事を大切に思ってくれなきゃダメだ
ろ。この間飯をおごってやった友達いたろ。あいつら可愛い子だったからこ
れから呼べよ。ちゃんとけんじの事大切にするように伝えるんだぞ」
それは強引かと思ったが、美咲は納得したようで携帯を取り出すと外へ出て
行った。
「大丈夫かよ弘幸?」
「大丈夫さ。俺達悪い事してないじゃないか」
そうかと思ったが、弘幸は弘幸なりに頭にきてるらしいから任せる事にし
た。

「30分くらい待ってて、由美と千佳と連絡とれたから一緒に来るっていっ
てた」
美咲は戻ってくるとそういった。
「美由紀ちゃんはどうしたんだよ。けんじには美由紀ちゃんがいいと思って
たのにな」
「メールしておいたから後で連絡あると思うの・・・。」
そう言うと弘幸はおもむろにズボンを下ろしてフェラを強要した。
ためらう美咲だったが素直にしゃぶりはじめる。
どうやら弘幸と美咲はSとMと言う感じのセックスをしてるようで、
弘幸の言う事は何でも聞くようだ。
「けんじに見えるようにオナしろよ」
そう命令するとミニスカートをまくってパンティを脱ぎ、触りはじめた。
「けんじ、これで美咲にお仕置きしてやってくれよ。ホント今日はわるかっ
たな」
と、バイブを俺に投げてよこした。
要するに友達が来るまで3Pが始まった。
「おい、美咲。けんじにそんなに腰使ったらまた惚れられるだろ」
とか、
「美咲は可愛いなぁ。けんじに取られたくないからなぁ。」
と白々しく話す弘幸だったが真に受けて美咲はご機嫌で俺達に奉仕してくれ
た。
そこへ友達から電話が鳴る。
「これから迎えにいくから待ってて」
俺達三人は由美と千佳を迎えに外へ出た。
美咲はノーパンのまま外に連れ出され人気のない道でスカートをめくられな
がらの迎えだ。
弘幸は途中で、
「美咲は俺の物だぞ。こんなに可愛い子はいないからなぁ」
とかなり白々しい。
由美と千佳と合流したて酒を調達しながら家に戻った。
戻っている途中で美咲はどう伝えたのかわからないが、
要するに「けんじさんに気に入られれば彼女になれるんだから確りね。弘幸
さんは私のだから」
的なことを言っていたのだと思う。
そして、部屋について飲みだした。
シチュエーションに満足したのか弘幸は美咲の頭をなでてやりながらしきり
に褒めてやっていた。
外から見るとラブラブという感じだった。
「美咲いいなぁラブラブで、私もラブラブになりたーい」
と由美と千佳は俺の隣りに来た。
千佳が小声で
「久しぶり。美由紀は○してるんだぁ。後でくると思うからね。機嫌直して
ね」
そういうとキスをしてきた。
女どもの話をきくと、美咲と弘幸をくっつけて、俺と誰かが納まろうと言う
魂胆のようで、金づるとしか見られていないようだ。
弘幸と俺を抑えておけば楽して遊べると踏んでいるらしい。
「私おつまみいらなーい。弘幸さんがいるからぁ」
と美咲は弘幸とキスしながら、アソコをしごきつまみはアソコなのだそう
だ。
上手そうにしゃぶりながら酒を飲みはじめた。
そうすると由美が俺にキスしてきて、千佳がしゃぶりだした。
殿様のような飲み会になってしまった。
常にどちらかがしゃぶり(両方ってこともあったが)
胸に尻にアソコは触り放題で気が付くと俺と弘幸は全裸にされていて、
体中舐められながらホントに楽しませてもらっていた。
弘幸が美咲を立ちバックで刺したのをきっかけに、後は誰とはなしにヤリコ
ンが始まった。
やり始めてから1時間くらいがたったときに美由紀からメールが届いた。
近くまできてるらしく迎えに着て欲しいらしい。
「美咲、行ってくれるか?」
と弘幸が言うので、俺も一緒にいってやるよ。
と言って二人で出た。
正直、由美と千佳には会った事があったので、初めてみる美由紀に期待して
いた。
ノーパンの美咲と並んで指マンしながら迎えにいくと。少しケバい感じがし
たが、足が細くて、顔の小さい子が立っていた。
挨拶して近づくと胸も大きくて俺は興奮した。
美咲、由美、千佳とそれぞれ可愛いとは思うが、少しすれた感じもあって好
みではなかったが、
まだ、うぶと言う感じの残した美由紀はかなり好みだった。
話しを聞くと美咲たちより一つ年下らしい。

美咲に手マンするのも忘れて美由紀に話しかけながら部屋に戻った。
すみません、長くなりましたので
また、書かせてもらいます。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2007/03/28 23:54:08(Zr9ywSBW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】おっぱい特集 #おっぱい 投稿者:ど変態ゆにゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.