ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Tなキャバ娘は19歳
投稿者: 梅さん ◆skWxvtn8bQ
連続投稿すいません、梅さんです。
2週間前の出来事を書かせて頂きます。
夕方、某出会いサイトで、「すぐ逢える人」と、まぁ良くある書き込みで投
稿している子にメールを送りました。すぐに返事が来てメールのやりとりを
していたのですが、夜にバイトがあるのでそれまであと1時間しかないとの
事。だから手呼気程度で逢うつもりだったらしいです。でも、こっちは本番
やる気満々だったので、「バイトが終わってからでもいいよ」と言って、結
局夜に会うことになりました。
約束では深夜2時に待ち合わせだったのですが、「もう少し待って!」「もう
少し待って!」と、散々延ばされ、結局会ったのは4時でした。待ちくたびれ
たのと眠いのとで体も疲れていました。ってゆーか、次の日、朝8時から仕事
です(泣)でもここまで待ったのだからって事で、すぐに近く○通○のホテル
○U○EヘIN!一緒にお風呂へ入りました。もちろん彼女を先に入らせてカメ
ラをセットしようとしていたのですが、「一緒にはいろう?」と言って、な
かなか入ろうとしません。仕方なく、セットする前に風呂に入って、彼女よ
り先に出てセットしようとしましたが、自分が出たすぐ後に出てくるんで
す・・・とほほ・・・  仕方ないので一か八か、録画ボタンを押して大体
この辺りに向ければ映るだろうって角度にセットしました。
今まで自分は園といってもほとんど岡根を払ったことはないのですが、今回
のこの子は、2.5Kと、自分にとっては破格でしたので、どうしてもカメラに
収めたかったのです。まぁそれはおいといて・・・
お風呂から上がって服を全部着た状態でベッドの上で待っていました。ミニ
スカにニーハイをはいてて今どきチックです胸は残念ながらBカップで、でも
かたちはいい感じでした。上着を脱がしスカートを脱がしていくとなんとTバ
ックでした。自分は今まで何十人と脱がしてきましたがTバックをはいている
のは初めてでした。やっぱキャバ娘は○校○とは違うなぁと思いながら、初
めてのTバックを目の前にして脳みそがオーバーレブしてしまい、むさぼるよ
うにキャバ娘をなめまわし、○んこをよだれでベトベトにしていざIN!!実
はさっき風呂に入る前に生でするためにネオサンプーんの説明をして「これ
は奥のほうに入れないと効果がないから僕がいれてあげる」と言ってお風呂
で入れてあげました。とゆーか、入れるふりをしただけで、実際何も入れて
いません。
で、生で入れるのはやっぱり気持ちいいですね!何回かいいましたが、僕の
チ○コはそんなに大きくはないですけど、この子すごく感じています。なん
か声が動物の交尾みたいでした。すぐにいきそうになり、「中で出すよ」と
言うと「最初は外で出して。次は中でいいから」といっていましたが、9割中
だし、1割はお腹って感じでした(笑)「なんかあんまりでなかったね」と言わ
れましたが、実際、外にはあまり出てないです(笑)30分程してフェラしても
らい2回戦目をしました。次はいろんな体制を楽しみました。やっぱり声が動
物の交尾っぽいです(笑)お約束通り、次は全部中だし。危険美化どうかは知
りませんが・・・。あとはビデオが撮れてる事を願うだけです。で、2回終わ
ったし、仕事があるのでこの後、2人とも風呂は入らずに帰りました。もちろ
ん今回はちゃんと約束どおり渡しましたよ。
帰りにデジカメを見ると、ちょうど真ん中にきれいに写ってました。が、少
し遠い感じかな?まぁヨシとします。
梅さんでした。
あ、ビデオですが、何人かには返事しました。ありがとうございます。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2006/11/02 19:00:46(NdvaCGZD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 13:06
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    複数play-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:34
    (無題)-エロイプ掲示板 12:32
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:24
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 12:21
    ハメ撮りさせてもらえませんか?-寝取られ... 12:19
    (無題)-東海/生見せカップル 12:19
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    【プロフ動画】美味しいおつまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】びっくりドンキーのジョッキパフェ美味しかった♡(*´艸`*) 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.