ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女子中学生売春婦
投稿者: T3
ども。東海地方在住のJCJK(女子中学生・女子高生)サポ専門のT3です。円の
報告で御座います。絶好調で円やりまくっていますよ~。最近おどろいた
のは、深夜某エロ本専門の漫喫に行ったら活字のエロ本でレイプ・サポのサイト告白を
まとめた本を読んだんですけど、過去の私のサポ告白が掲載されていました。
内容は、半分位改ざんされていましたが....。読んですぐ分かりました!
おどろきです。さて、本題のサポ告白です。某サイトでサポの募集をかけたら、
由香(ゆか)と名乗る女子高生から返信がありました。写メを要求したら、
すんなりと送ってくれ、それもギャル系でかなり可愛い!!
「可愛くて大人っぽいね。」てメールを送ると。「へへ、そんな事ないよ。実
は大人ぽっくしてるけどJC3年の14歳だよ。」って嬉しいメールが着信。
お!ひさびさのJCだ!次の日に某駅で待ち合わせ。やってきた由香は、かなり
若い。153cm 46kgで細身。サンダル・ピチピチのGパン・背中がオープンになったピンク
のシャツ(ファッションの事はよくわかりませんが。)顔は化粧はしてるが中学生。
ちょい茶髪でショートカット、ちょい黒のギャル系女子中学生。超可愛い~~よ。
すぐ近くのラブホテルへ人目を気にしながら徒歩でIN!
この子は、かなりすごかった....。夏休みにツレと渋谷に行くために金を貯め
ているとの事。円経験は、25人。パパは、6人いるよと明るく告白。
由香「今日は、おじさんの後に夜までに3人とサポするの。エヘ。」
私「・・・・・。すげー」久々の怪物JCに圧倒されつつも。私「コスプレしよ!
。これセーラーね。」って渡そうとすると由香「えっ。制服持参してきてるよ。
」私「まじ?」由香「うん。ほら。ルーズもあるよ。へへ。」私「.....。」
制服の由香は、超可愛い美少女JC。円光しまくり少女馴れしている私です
が由香のルーズ・セーラーを見て興奮して息が「はあっ。はあっ。」と乱れ、股間
が熱くテントを張り痛いくらい勃起して、ガキの由香に「おじさん。すごーく、
おちんちん立ってるよ。中学生とHするの初めて?」って鼻で笑われるくら
い悔しい状態でした。
私「ビデオ撮影しても良い?」由香「いいよ。¥1足して5ね。」仕方なく
商談成立。ミニスカ・セーラー・ルーズの由香を舐め回す様に撮影。パンティー・ブラは、
大人ぽい下着で黒。幼いルックスとのアンバランスにちんぽビンビンに興奮。
パンティーを脱いでもらうと、濃い陰毛でマンコからはすでにスケベな汁が垂れてきて
いました。四つん這いになってもらい若く可愛い由香の淫らな姿・性器を
今すぐにでも押し倒しちんぽを荒々しく挿入したいのを我慢して撮影。
由香「おじさん。ちんぽから汁垂れてるよ。あはは。」って又由香が笑う。
我慢の限界。カメラを固定し由香の元へ。セーラーの上から乳房を揉むと超柔ら
かい、Ccup。由香「あん。あん。もっと強くもんで」と熱い吐息。
リクエスト通り強く揉み、セーラーを巻くしあげ乳首を抓りながら揉む。由香「いい。
気持ちいいよ。」14歳のくせに、かなり開発されている由香。
ミニスカをまくり、私「由香ちゃん。避妊剤いれるから中田氏しても良い?」
由香「ピル飲んでいるから、中田氏全然良いよ!」私「・・・。エエッー。」
女子中学生売春婦ですね。遠慮せずそのまま正常位で生チンポずぶずぶと
挿入。パンパンとFUCK。由香はとても気持ちよさそうに喘いでる。
由香のマンコはものすごく凄く締まり良く気持ちよい。遅漏の私が「やばい
。」と感じるぐらいに。FUCKを中止し休憩。ローターで責めようとすると、
由香「次のおじさんと待ち合わせしてるから、時間無いよ。」
その言葉に射精感が引っ込む。私「じゃ。フェラして」ジュポジュポとチンポを
くわえる由香。フェラは、まあまあかな。でも、可愛い中学生が一生懸命に
フェラしてる姿は良い!!!びんびんの赤黒いちんぽを、由香の口から引き抜き
四つん這いにさせ、由香のムチムチの尻をむんずとつかみちんぼ挿入。
由香「あっ。あっ。あっ。気持ちいい~。」由香のマンコが強烈に締めあげて
きて気持ちよい。ミニスカを脱がせ、騎乗位。結合している所をUPで撮影。
由香「気持ちいい?ね、逝きそう?」時間が無い由香嬢は、自分から腰を
振ってくる。私「もうちょつと。」とDEEPKISS。由香とねっとり
と舌を絡めあいしばし夢中でFUCK。私「今度は、まじヤバ。」
急いで、正常位に体位を変える。由香「逝く?」私「うん。膣内射精ね。
由香。」由香「うん。出して。」ラストは、高速ピストン正常位。由香「あっ、
今出しているでしょ。熱いのが入ってきてる。」そんな由香の言葉を尻目に
私は脊髄までビクビクな超気持ち良い射精にひたっていました。
ちんぽを引き抜くと、いつもの通り大量のゴボゴボと逆流。もち撮影済み。
由香「おじさんの精子濃いね~」ハメ撮りの為のモニターをみて由香が驚く。
SEXが終わると由香は、速攻でフロへ。すぐに出て来てマッハで着替え終わる
と。由香「おじさん。金頂戴」渡すと、由香「じゃ。またね。」とあっけ
なくさよなら。次の円相手が待っているからと...。
現役女子中学生売春婦ですね。こりゃ。3日位経って由香にメールするとサポの
予定がつまっているから会えるのは、2週間先だと返信メールが...。
凄い子です...。由香に会えないので、JK2年の子2人とサポしました。
次は、その子達との体験談を告白しま~す。ではでは。



よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/07/19 23:07:29(209Ql5xM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    先ほどのNTR奥様続き-露出画像掲示板 ... 09:06
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    明日26日 昼間 梅田ホテルにて-関西・... 08:47
    サッポ◯で、今晩-下着置く男 08:46
    ↓↓↓ AM11:00天王寺?-関西・... 08:45
    いるんですね、女性で匂い好きが!-におい... 08:42
    本日25日-関東/生見せカップル 08:39
    いいなり他人妻、一緒に楽しみませんか。-... 08:36
    願望告白ということで…-欲求願望告白 08:35
    高速ローリングで射精を楽しむ妻-露出動画... 08:32
    やっと暑さも一段落-男の娘・女装・ニュー... 08:31
    29日日曜日、金山で単独さん募集します-... 08:26
    虚無顔😐-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:25
    コスプレJK-露出実行報告 08:23
    寝取り、3pします!-寝取られ掲示板/東海 08:22
    :AM11:00天王寺複数-関西・近畿/... 08:20
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    おはよう♪( ´θ`)ノ-露出動画掲示板... 08:15
    戸屋間市で複数実施します。美人熟女さん-... 08:14
    お掃除セフレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:13
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 08:12
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    【プロフ動画】お遊び動画笑 #みけぽ ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】おはおはです🎶朝起きたら寒💦ってなりました😨急に秋になりまし 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.