数ヶ月前の話で失礼。
所沢のテレクラにインしたら、大宮新都心からのコール。
50Kでフェラ&手コキ at 漫画喫茶の個室で、とのお誘い。
20代前半のフりーター、ちょいぽちゃとのこと。
援助なれした雰囲気はない。
シチュエーションに興味はあったが、俺自身何件かの漫画喫茶の会員に
なってるけど、自遊空間はじめとしていずれもそこそこ明るいし、カメラ
もあるし、いい大人がつかまったらかっこ悪いから、そこでそんな行為に
及ぶ勇気は持てないと、最初は断りました。
でも彼女の利用予定の店は完全個室で全体照明暗め、何度か実績あるが
トラブルなし、とあきらめない。
提示条件がごくごくリーズナブルだったし、休前日の深夜で、その後の予定
がない状況だったので、話のネタにでもと考え直し、大宮まで車を飛ばして
会いに行った。
路上で待っていた彼女は、トレーナー+ジーンズの、地味な感じだけど、
年齢的には自己申告どおり思われる女の子。
電話のときと違って、あってからの対応はてきぱき。早速彼女の案内で
漫画喫茶へ入店。
会員制ではなく、身分証明書の提示が不要なことにまずは一安心。
彼女の仕切りで受付を済ませ、離れた個室にそれぞれ入室。
ペアシートに入るのかと思ったら、そこは全室一人用個室。
個室といっても背の高さ程度の間仕切りで囲まれた、机+椅子のスペース。
漫画を読むなら机上のスタンドの明かりを利用、眠くなったらスタンドを
消せばちょうどよい暗さで、この辺は彼女の言うとおり。
5分ほどして、彼女が俺のほうを訪問。
俺は椅子に座ったまま、彼女は跪いて、小さ~な声で「ズボンとパンツを
下ろしてください」
店に備え付けの紙おしぼりで息子をフキフキし、パクン。
生で咥えてくれたけど、はっきり言って下手くそ。
彼女のほうは全く脱がないし、シチュエーションも興奮するというより、
やはり両隣が気になって落ち着かない。息子は元気にならず。
「こんなんじゃ立たないよ~。」と俺も小さな声で言うと、服の上からの
タッチはOKになったけど、部屋の狭さに自由度を奪われ、いまひとつ。
この頃になると、彼女の「早く終わらせたい」って本音も見えてきて、
彼女のほうから、「どうしたら逝けますか」って聞いてきた。
俺もどうでもよくなって、「俺、乳首が感じるから、乳首いじりながら手で」
って、風俗で地雷娘に会っちゃった時の終戦処理方法を指示。
なんとか逝けたけど、彼女は約束の「御礼」を受け取ると早々に個室を出て
行ってしまい、全く味気ないもんだった。