ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オネエ系なモデル系は親不孝け?
投稿者: 梅さん
連続投稿すみません、梅さんです。
つい1週間前の話を。

サイトで「意味の分かる人、話の早い人で」との簡単なような素っ気無い
ような書き込みを発見。こういう書き込み方をする子は決まって会っても
素っ気無い感じなんだよな。と思いつつも一応メールをしてみると1時間後に
返事が。返事もやはり素っ気無く、色々やりとりをしても今ひとつかみ
合わないし返事が遅い。そうこうしながらも歳やスタイルを聞くと、18歳で
身長158体重46でオッパイはB。そんなにイイ体系という訳でもないし、
会えたら会えたでいいし、会えなかったらそれはそれでいいかなと思って
いました。一応、写メももらいましたがオネエ系でよくもなく悪くも無く
という感じでした。18歳ということなので学生さんかと思えば、今年卒業
したところで地元就職組。一応、制服持ってきてと言うとダメ。避妊剤使う
から生してもいいかと聞くとダメ。最初だけ生は?ダメ。ミニスカで来る
というのとフェラだけはOKとの事。これで野口さんが30人必要との事。
何か割りに会わないような気がしてきたので中田氏成敗ケテーイ。
とある場所で待ち合わせ。5分ほど待っていると彼女が到着。今回はホテル
には彼女の車に乗って行く約束をしていたので到着した彼女の車の助手席
を開け乗り込みました。夜だったので昼間ほどは見えなかったのですが、
彼女の顔を見た瞬間、キャ、キャワイイ!!超キャワイイ!超キモチイイ!
写メとは全然違うメチャクチャ可愛いタイプの子でした。詳しくは言えま
せんが某モデルにそっくりです。あまり期待してなかったし、会うと以外
に話しやすかったので自分の中でかなり盛り上がり、はやくやりたくて
ウズウズしていました。その日は土曜日ということもあってホテルはどこも
満員御礼状態。8件目でようやくIN。到着早々彼女をお風呂に入らせ、その
隙にカメラのセッティング。ゆっくり入ってたので十分間にセットできまし
た。それともぅひとつ。1個だけコンドームの精子溜まりのところをカット。
これで完了。
部屋を暗くし、彼女を待っているとミニスカとキャミソールを来て
出てきたので即、ベッドに押し倒しキャミとミニスカを脱がす。
Bカップのはずが、Cくらいある感じで乳首も小さめ。
ブラをはずしぉパイペロペロ。
彼女「いや~ン、ンッン」感度良好!さらにペロペロ。
ここで部屋の電気をすべてON!
彼女「いやだぁ~、消して~」
私「着いてるほうがいいからヤダ!」
と言うも、無視してぉパイペロペロ、パンティの上からクリPをさわると
彼女「んッ、んッ、アン・・」
もう電気なんかどっちでもいい感じ。これで撮影のほうはバッチリデス。
パンティも脱がしクンニすると
彼女「あぁん~、あんん・・舐められるの初めて」だそうです。笑
私「両手で足持って思いっきり広げて!」言われるがままの彼女の
おっぴろげられたマンPをさらにジュルジュルいわせながらクンニ。
彼女「あぁ~ンあぁ~ん!」カメラに映っているとも知らずにAV女優並みに
声出しています。しばらく18歳の愛液を味わい、おつぎはフェラ。経験
人数は二人らしく、ぎこちない感じのフェラ。しかしカメラの前で仁王立ち
になり、しかもモデル並みにキャワイイ子にフェラをさせるのはかなり
興奮します。すぐにいきそうになったので短小珍子にブカブカのコンドーム
装着。いざ、イザ、iza!挿入!!き、キツイ!一度ハメてから抜き、指マン
してみると、中は普通ですが入り口がやけに狭く、ほんとキツキツな感じ
でした。
私「めちゃキツイね」
彼女「そうかなぁ?」
再度短小珍子を奥まで挿入。
私「あぁ~」
彼女「あぁ~~ん」
このまま3分くらい突きまくり、次は彼女の顔がカメラに見えるように
騎上位。ちゃんと自分で腰を振ってくれています。
いきそうになったので最後は正上位でフィニシュ!
彼女「イったぁ?」
私「うん、今イったよ」
彼女「早く抜いて」
私「ちょっと待って」と言いながらへニョチンを何度もグラインドしてから
一気に引き抜くと。コンドームの中の精子はほとんど彼女の中に出た様子。
さらに彼女のマンPは入り口が狭いためか全然漏れてこない。完璧。
2回戦をする前に色々話をし、なぜ今回円弧をしたのか聞いてみると、
お母さんに誕生日プレゼントを買ってあげて岡根が無くなったからだとか。
これって親孝行か親不孝かわかんないですよね。
30分後二回戦目。中田氏したのでクンニはできないものの、指マンして
みると、中はグチョグチョなのでゴムを付け先を爪で破りバックで挿入。
15分くらいバックのままグラインドしてフィニシュ!今回もほとんど中に
出た感じ。それから彼女が寝てしまったので2時間ほどしてから3回戦!
今回はゴムを付けたフリだけでうまいことフィニシュできましたが、
さすがに3回分の精子がグラインドしているときにプチュプチュ出たり
してました。笑
で、そそくさお風呂には入らせず30k渡してバイバイキーん。
カメラの画像はなかなか良かったです。しかし、この子、映像で見ると
某モデルとまったく見分けがつかないほど激似!また宝物がひとつ増え
ました~笑  梅さんでした。バイバイ~
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2007/07/26 18:23:33(JZfBnKMj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    夫に内緒で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:14
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    熟下着好きな方-エロイプ掲示板 15:55
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    長野 汚れ、臭い好きのM男です-汚物マニア 15:52
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    今夜17時~21時頃まで-東海/生見せカ... 15:48
    おかずにしてね-露出画像掲示板 - 画像... 15:48
    五所川原 -寝取られ掲示板/東北 15:47
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:44
    エッチなおばさん-東海/生見せ女 15:42
    親友-ゲイ体験告白 15:41
    写真撮らせてくれたポチャ店の人妻ホテヘル... 15:35
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    彼女調整中-関東/生見せカップル 15:26
    今週末 湯原温泉いかれるカップルいません... 15:26
    9.27金夜渋屋-関東/生見せカップル 15:25
    凌辱-関東/生見せカップル 15:23
    今でも大好き-好きなAV・AV女優 15:22
    皆んなアヘ顔好き?-露出動画掲示板 - ... 15:22
    父子相姦-ゲイ体験告白 15:18
    妻の寝盗られの呪い-寝取られ掲示板/北海道 15:15
    若妻妊婦です-寝取られ掲示板/関東 15:14
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 15:13
    職場のトイレで…-露出動画掲示板 - 動... 15:11
    【プロフ動画】アダショ内の徘徊&痴漢プレイに飽きたのか、仲良く手のを繋いで退店。... ID:sengokuandmai
    【タイムライン】今日はこの下着で出勤しています。職場でまたセクハラされたい、 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.