ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

修学旅行での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 修学旅行での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: えもどらん
去年、高校で沖縄に修学旅行に行った時にあった事を話します。僕の学校は内申が高い学
校でダブりの人なんか絶対いないような学校だったのですが一つ上の美奈という先輩は珍
しくダブって僕らと同じ学年になりました。美奈先輩は他の高校のヤンキーと遊んでいた
ため影響されて勉強しなくなったらしいのですが見た目はテレビに出てもおかしくない位

の美人で川村ひかる似でした。なので僕らはそんな美奈先輩に憧れていました。でも僕ら
が美奈先輩に話かけてもシカトされ続けたので憧れは憎しみに変わっていきました。そん
な憎しみも限界に達した時…
高2の修学旅行がやってきました。美奈先輩は学年に友達がいないので当然、こないのかと
思ってたらなんと来たのです!それを見た僕らは今までのうっぷんをはらす為、童貞卒業の
為、そして何よりあの美奈先輩が犯されてる姿が見たい為に、僕らは修学旅行中に美奈先輩
を犯す事にした そして修学旅行の夜になり美奈先輩の部屋に僕らは行きました。すると美
奈先輩と同じ部屋の伊藤、山口は美奈先輩といるのが気まずいらしくて別の部屋に行ってい
て美奈先輩は一人でした。鍵があいていたので僕ら四人が勝手に部屋に入ると…
「なんだお前ら!キモイから出てけよ!」とすごい勢いで怒鳴ってきました。でも僕らはそ
んな事は計算済だったのでおどろく事もなく冷静に美奈先輩が逃げないように鍵も閉めて「
僕達みんな先輩が好きなんですよ。」と言うと「んな事しらねぇよ!でてけ!」「先輩、わ
かりますよね?今から何が起こるのか」そういうと美奈先輩は全てを察っしたらしく「お前
らみたいなガキに私を犯せると思ってんのかよ!殺すぞ!」と脅してきました。その他にも
ギャーギャー言っていたのですが僕らはそんな事は気にせずに美奈先輩に襲いかかりました

「止めろ!テメェら!殺すぞ!止めろよ」美奈先輩は必死に抵抗してきたのですがいくら
気が強くても男四人にかなうはずはありませんでした。「先輩、どうしたんですか?もっと
抵抗しないと犯されちゃいますよ。僕らみたいなガキに」そして僕らはとりあえず美奈先輩
を柱にくくりつけ身動きできない状態にしました。「ほーら脱がしちゃいますよ先輩どん
なオッパイなのかなぁ?」「テメェら汚ねーぞ!四人がかりで!タイマンしろよ!」「いい
んですか?そんな挑発して、そーだ!先輩が、許して下さい。私みたいな女じゃあなた達に
は抵抗できません。
だから許してお願いって言いながら泣いたら何もしないであげますよ」「ふざけんな!誰が
言うか」「じゃあたっぷり犯させて頂きますね。」そういい僕が美奈先輩の服を脱がそう
とすると「わかった!言うから止めて」とすでに泣きながら言ってきました。「じゃあ言っ
て下さい。」そして美奈先輩は泣きながら言いました。「おおおっすげぇあの憧れの美奈先
輩が僕らに向かって泣きいれたぞ!」そういうと美奈先輩は号泣してしまい「もう言ったか
ら許して…」と訴えてきました。ふだん威張っている人がこんな弱みを見せているのを見る
と本当に可愛く見えて
しまいよりいっそう犯したくなりました。「じゃあ美奈先輩ちゃんと言えたからご褒美で予
定の10倍激しく犯してあげますね。」そういうと美奈先輩の表情は一変しました「は話が
違うじゃねーかよふざけんな」僕らはかまわず美奈先輩に飛び掛かりました。「服、ぶ
ち破ってとりあえず裸にしちまえ」ビリビリビリ!「イヤァー止めてー」叫び狂う美
奈先輩はどんどん服がやぶけていき下着姿になりました。「ちょっとストーップ」「はぁ
はぁすげぇいやらしい格好ですよ先輩…」美奈先輩は必死に手や足で体を隠そうとしてそ
の行動はとても
いやらしく見えて僕らはいっせいに美奈先輩の手と足を持ち下着姿をおっぴろげました。「
うりゃー!すんげぇ手足長いですね先輩胸もヤバでかだしブラ取ったら一体どんな綺麗
なオッパイが見えるんだろー?」そういうと僕はブラのフックに手をかけました。 「美奈
先輩のオッパイ登場まで3、2、1…!」「止めて!止めてぇぇー」「0」ポロン「
うわぁーすげぇデカイのにメチャ美乳めちゃくちゃにしてーよー」「まぁ待てってと
りあえずパンツ一丁姿の美奈先輩を写真におさめようぜ」「写真とかは止めてお願いも
う犯されるのは抵抗


しないから…好きなようにしていいから。だからおねがい」「お願いすんの遅いですよ。先
輩…もうすでにビデオカメラもセッティング済みで撮影中ですよ。先輩が激しく抵抗してる
とことかね」そういうと美奈先輩は全身の力が抜けあきらめたかのように大人しくなり「い
や…」と口だけで体で抵抗はしてこなくなりました。「あれぇ?らしくないですね先輩。じ
ゃあおっぱいだけじゃなくてマンコも見せてもらいますよ」そういうと僕はハサミでパンツ
を切っていきました。チョキチョキ…「うわぁ毛、薄いですね先輩」「もういや…」「お
ーしっ!先輩が失神

するまで犯しまくれ」そういうとまず僕は夢にまで見た美奈先輩と激しいキスをしました
。「グチュグチュはぁはぁ…先輩、もっと舌絡めないとビデオばらまくよ」と少し脅すと
美奈先輩は自分からキスをしてきましたグチュグチュチュパチュパそして友達Aは先輩の
胸をメチャクチャにしていました。「はぁはぁ柔けぇ」そしてマンコ以外をメチャクチャ
にした後、僕はとうとうマンコにいきました。「すげぇこれが先輩のマンコ…胸とか触られ
ただけでこんな濡れちゃうんだ」そう言いマンコを触ると「そこだけは止めて!本当は私
まだ処女なの」
あんた達なんかに処女はあげたくないの」「そんな事いわれちゃ僕の場合、チンコで先輩
の処女膜ぶちやぶりたくなっちゃいましたよ。それに僕も童貞ですよ。」「いやぁ…やめて
」「行くぞ美奈先輩ー」グチュチュチュ僕のチンコは美奈先輩のマンコの奥深くまで
突きささっていき膜に当たりました。「あああ…!うぅんその先は進まないで。お願い。破
らないで」「聞こえないっすよ奥までブチ込んでやりますよ!」グチャチュチュ「イヤ
ァァァー痛い抜いてぇぇ」「ハァハァ憧れの美奈先輩と一つになってるなんて信じら
れない…行くぞぉお
そういうと僕は美奈先輩の胸が取れるんじゃないかと思う位、激しく胸が揺れる程、美奈先
輩のマンコがぶっこわれる程、腰を振りまくりましたそして膜もぶちやぶりましたパン
パンパンパンパン「はぁはぁ…限界まで腰振ってやるぶっこわれちまえ美奈先輩」パン
パンパン「アアアアダメぇおかしくなるぅやめていやあああ」「だからおかしくな
れって言ってんじゃないっすか」パンパンパンッ すると美奈先輩があきらかに変化し始
めました。「イクゥもういっちゃうよぉ後輩君もっとぉ激しくぅ」我慢できなくなっ
た美奈先輩はとうとう

壊れてしまい自分から激しく求めてくるようになったのです。僕らの事を後輩と呼びしてほ
しい事を言ってくるようになりました「はぁはぁそこの後輩君!私とこの子のSEX見てな
いでオッパイぐちゃぐちゃにしてよぉ」その言葉に僕の他の3人は燃えて一人は胸をぐち
ゃぐちゃベトベトにしてもう一人はアナルを血が出る程せめてもう一人は唾液がジュルジュ
ルお互いの口を行き来する程激しいキスをして僕はひたすら腰がぶっこわれる程はげしくピ
ストンしていると美奈先輩は「ああああっもうダメエ」と叫び出し僕らも「美奈先輩
」と連呼していました

「すげぇこんな美人がこんなに俺らを求めてきてこんなに狂っちまうんだ」「ああんっ
ねぇ、チンチン舐めたい」すると美奈先輩は僕らのチンコにむしゃぶりつき始めました。
「じゅるじゅるんっんっ」「はぁ…すげぇあの美奈先輩が俺のを必死にむしゃぶりつい
てるよ。」そしてまた再び攻めると最後には「あああ~もうダメぇーー」と叫び美奈先
輩は失神してしまいました。「すげぇ失神しちゃったよ先輩…いい思いさせてもらったから
せめて体洗ってやるか…」僕らは気絶している美奈先輩を抱え風呂に連れていき洗った後ベ
ットに寝かせて

美奈先輩が目を覚ますまで写真やビデオを見ていました。そうしていると美奈先輩は目を覚
ましました「えなにあんた達なんでここにいるの」「美奈先輩おぼえてないんですか
?じゃあコレ見て下さい」そういい美奈先輩が乱れているビデオを見せると美奈先輩はみる
みる顔色が悪くなっていき第2ラウンドをさせろと言うと抵抗せずすなおに言う事を聞きま
した。そしてまた激しくやっていると、ガチャッ「お前ら何してるんだ」そう先生が合
い鍵でドアを開け入ってきたのです先生は僕らや美奈先輩が泣きながら唾液、精子、マン
汁だらけになって

ぐちゃぐちゃに乱れてるのを見て先生は5秒ほど美奈先輩を見つめた後、毛布をかぶせて全
裸でチンコ丸出しの僕らに…!続きはリクエストがあったら書きます。 《次
回》 先生がきて高校生活終わったと思った僕らだったがなんと先生にある言
葉を言うと…!
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2003/05/06 11:36:10(Tuf8NAFo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.