ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

修学旅行での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 修学旅行での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:クラスメイトと・・・
投稿者: 舞
去年の修学旅行のときのことですっ♪
私のクラスには顔も頭脳も学年でトップの超カッコイイ3人がいました!
しかも私はその3人みんなと仲良しっ特に嵐の松○潤似の琉偉とは親友以上
恋人未満(笑)みたいな仲で、周りからもすっごく羨ましがられてました。
そして修学旅行1日目の夜。私の学校はちょっとランク高いけど、とっても自由で
自由行動多い、お風呂は○時~○時の間ならいつでも良し、部屋割りは各自で
決めたもの。私は親友の凛とお風呂に入った後、一緒に部屋へ行きました。私の
部屋は女子は私たち2人、男子があのカッコイイ3人です。凛とKクンはラブラブ
のカレカノなので、部屋の端に2人並べて布団を敷きます。そしてEクンは何故か
「気ぃ利かせてやるよ!」と他の部屋の友達のところで寝ることに。私と琉偉は
ドキドキしながら、凛たちと正反対の端に布団を並べました。
消灯の時間を過ぎると、真っ暗な中で早くも凛のハァハァ言うのが聞こえました。
凛がKクンの布団に入って、エッチしてるんです。私がちらっと隣を見ると、琉偉は超キレイな目で、あきれ半分の顔をして天井を見ていました。
「琉偉??」「あ、舞。起きてた?」「うん」「あいつら1日や2日くらい我慢でき
んのんかな」小声で話しながら笑ってました。そのうちに恋愛系の話になって、
「琉偉、彼女いる?」「いや、今はおらん。好きなコおるから」「告らないの?」
「どうしよっかな。体のほうも2週間ご無沙汰や」「あたしもぉ。3週間はしてない
よ」「そっか・・・」
そしたら急に琉偉が、私の体に手をまわして自分のほうに引き寄せたんです。
私の顔は琉偉の顔の真ん前で、琉偉の瞳が私の目を愛しそうにじっと見据えてて、
すごくドキドキしたんです。
「どしたの!?琉偉?」「舞・・・俺、お前のことめっちゃ好きや」そう言うと、琉偉の
柔らかい唇が私の唇を奪いました。すごく優しくて、映画かなんかみたいに甘い
キスでしたっ。それから1回口を離すと、琉偉が「舞、おまえは?急にこんなこと
してゴメン・・・」「ぅぅん・・・琉偉、好きだよ」それから何度も頬や鼻をすり合わせ
ながら舌を絡ませました。そしてついに、琉偉が私の背中を撫でながら服を捲くり
あげます。そこから琉偉は服の中に頭を入れて、私のおっぱいを舐め、乳首を
吸いはじめました。
「あぁん・・・はっはぁぁん・・・」「舞・・・」私は琉偉の頭を抱き締めました。そしたら
琉偉は、乳首を吸ったまま手をズボンの中に入れ、私のおマンコを触り始めました。「くちゅくちゅ・・・じゅるじゅる」「舞・・・感じてんの?」「すごく感じてる・・・」
凛たちの喘ぎを聞きながら、私は下半身をさらけ出し、琉偉のズボンを脱がし
ました。琉偉もおっぱいを揉むのをやめ、自分の大きくなったおちんちんを私に
あてがいます。私は四つん這いになりました。でも琉偉は上に乗らず、仰向けになって私の下に潜り込みます。そして下から・・・大好きな琉偉のおちんちんがするっ
と入り込み、私たちはひとつになりました。琉偉は両手で私のFカップのおっぱいを優しく揉みしだき、乳首をコリコリ刺激しながら腰を振り、ピストン運動を
します。
「あっ・・・んはぁん、あぁん・・・んあぁぁあ・・・・るいぃ・・・早くぅ、出してぇ」
「中出ししていいん・・・?」「いいの、ピル・・・あるからぁぁ・・・」
そして琉偉と私の腰の動きが、ますます激しくなります。
「はっはっはぁ・・・っくぁぁ~~ん、るい、るい~イッちゃう・・・」「俺も・・・いく
・・・」そして私の中に彼の精液が流し込まれ、私たちは何度もイキました。
向こうでは凛がフェラするぴちゃぴちゃという音が。その後も私たちはフェラ、
69、ディープとエッチし、終わると琉偉の胸に頭を抱き寄せられて眠りました。
すごく幸せでした^^私にはもったいないくらいカッコイイ彼氏ですが、エッチも
すごく上手!!付き合い始めて3回目のエッチで、私は潮吹いちゃいました。
琉偉とはこれからもずぅっと付き合っていきまっすぅ。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2003/07/29 11:25:14(7AHxNQxi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    本日13時くらいから、屋間口のくまげで-... 09:18
    旦那と勘違いして-寝取られ体験談 09:15
    3日の夜本日も亜雄森市内で、遊びます!-... 09:12
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    本日14時 名越夜市北部商業施設-東海/... 08:52
    犯してください-露出画像掲示板 - 画像... 08:50
    ゲーセンのプリクラの中で手コキプレイ-露... 08:49
    犯してください-ぽっちゃり 画像掲示板 08:48
    今日戸、歯画あたりで-関西・近畿/生見せ... 08:46
    車内オナ-東北/生見せ女 08:45
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    血場アダショ-関東/生見せカップル 08:44
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    1021 宮発 うえのまで-関東/生見せ女 08:43
    7/3夕方から雨尾沼-北陸・甲信越/生見... 08:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.