ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

修学旅行での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 修学旅行での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学園祭
投稿者: ♀奴隷
高1の学園祭でクラスメイトに騙されてマゾになりました。
高1の学園祭でクラスで何かをやろうって事になりました。
やるのは演劇で内容は美少女戦士が最初はやられるけど最後に逆転勝ちで悪を倒すって内容でした。
美少女戦士は2人で男子の投票で私と私の親友のIちゃんでした。
提案したのは女子だったからエッチな内容では無いと思っていました。
学園祭は10月の初めだったので練習は夏休みからやりました。
練習場所は友達の家の使われていない倉庫でやりました。
最初に見せられたのは妖しいDVDでした。
一枚目はかっこいい女性ヒロインが怪人に踏まれたり叩かれたりしてボロボロになりながも最後に勝つみたいな話でした。
二枚目はピンクのレオタードを着たヒロインが手錠をされて吊るされてお腹をボコボコに殴られお尻を叩かれオシッコを漏らしながらも最後に勝つって内容でした。
私とIが驚いていると女子数人が「やっぱりかわいい子がボコボコにされる二枚目のようなのがいいよね」と言っていました。
総監督も女子で「まあ両方合わせた内容だから」と言っていました。
私とIはちょっと不安な顔でお互いを見ましたがIが「選ばれたんだしやるっきゃないよね」で私も納得しました。
初日から暫くは体操服で普通に演技の練習をしていました。
悪のザコキャラ役の男子が女子を襲う所に美少女戦士の私達が現れてバッタバッタとザコキャラを倒す練習でした。
たまに胸を触られたりして嫌がるとザコキャラ役の男子が怒られていたので、やっぱ真面目な劇なんだなと思っていました。
お盆を過ぎた頃に強い怪人に捕まりボコボコにされるシーンの練習になりました。
Iと2人本当に手錠をされて吊るされました。
足はギリギリつくくらいでした。
お腹を叩くのは頭くらいの大きさのパンチで中は空気なので殴られても痛くはありませんでした。
Iと私はお腹を殴られるたびに痛そうな演技をしました。
痛そうな演技をしながら怪人に髪の毛を掴まれて顔を上げられて罵声を浴びせられると変な気分になり自分がマゾになっている感じがしました。
Iも真っ赤な顔で目がトロンとしていました。
その日の練習が終わってパンツを見たらドロドロの液がたくさん付いていました。
ショートパンツにもシミが出来ていました。
次の日も練習に行きました。
最初からでしたが、服は体操服ではなくてかわいいブラウスにミニスカートが用意されていました。
私とIはブラウスは普通に着てミニスカートの下にはショートパンツを穿きました。
そこで総監督の女子が私達に怒りました。
「何よショートパンツを脱ぎなさいよ。かっこ悪いじゃん」と言い私とIのお尻を強く何回か叩きました。
「早く脱いで」と周りの女子も私達のお尻を叩きます。
私とIはショートパンツを脱いで生パンツで練習しました。
大きく足を上げたり前転したりみんなに生パンツを見られました。
そんな中、少し変更がありザコキャラにも私達がやられるみたいな話になりました。
やられ方がエッチでお尻やお腹や胸を踏まれるようになりました。
両手両足を広げられてお尻を踏まれた時にはかなりあそこが濡れました。
その内に両手両足を広げられてお尻を踏まれながら顔も踏まれるみたいな事になりました。
やられた直後にオシッコが漏れそうになりトイレに駆け込みました。
パンツの中はドロドロでした。
私やばいと思っていたら隣の個室にIが飛び込みました。
「はあはあ」と言っていました。。
その日の二回目の練習でもオシッコが漏れそうになり慌ててトイレに走りました。
そんな私とIを女子だけでなく男子も「漏らすなよ」とお尻を叩いてきました。
自分がマゾに落ちていくのが自分で分かりました。
翌日も朝から練習に行きました。
午前中の初めは昨日と同じでした。
なぜか見せパンはIも私も穿きませんでした。
途中でヒロインに変身となり、渡されたのは私はピンクのレオタードでIは白いレオタードでした。
安い物のようで薄くてペラペラでやたらと伸びる物でした。
でも私達は拒否る事は出来ませんでした。
レオタードは少しハイレグでパンツが見えてしまいます。
それを総監督に言うと「脱げば」と言われました。
パンツを脱いでレオタードを着てみるとあそこの毛がうっすらと透けて見えています。
それでも私達はみんなの前に行きました。
ザコキャラを倒していると総監督に呼ばれました。
「ブラの線がかっこ悪い」との事でした。
私達はトイレに行ってブラを取りました。
乳首がうっすら見えて形もしっかり分かりました。
もうその頃には何も感じませんでした。
ザコキャラを倒してお昼ご飯を食べました。
私達はレオタードのままでした。
男子のいやらしい視線が気持ちいいと思うようになっていました。
午後は強い怪人が出てきてアッと言う間に私達が捕まりす。
そして手錠をされて吊られました。
乳首が痛いほど起っていて「乳首起ってんじゃん」と言われました。
でも手錠で吊られているので隠せません。
笑われれば笑われるほど乳首が起ちます。
Iを見るとIの乳首も凄く起っていました。
そしてお腹を殴られます。
痛い演技をすればするほどマゾになっていきました。
あそこも濡れていて「あそこがシミになっていよ」との声に更に反応してあそこがグチャグチャになっていきます。
もう頭の中はグチャグチャで私はよだれがたれていました。
その時、Iがお腹を殴られた時に「アンッ」と甘い声を出しました。
(長くなりそうだからレスにします)



よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 25868view
バイト先の奥さん
人妻との体験 19458view
田舎ってさー
人妻との体験 17580view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2011/11/20 21:28:01(2mIyySvp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メイドさん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:33
    (無題)-エロイプ掲示板 11:30
    彼女を見てくれませんか?-露出画像掲示板... 11:28
    丘山 服数 単独さん募集-寝取られ掲示板... 11:25
    朝からめちゃくちゃ濡れてる笑-露出画像掲... 11:15
    これから末本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:15
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    これから夜までNTR or レンタル、明... 11:13
    本日13で林間-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:13
    工場近くのコンビニで-露出実行報告 11:11
    男性に質問します。-教えてエロい人 11:07
    今どりです | おっぱい見せて-ナンネッ... 11:06
    明日〜明後日 川崎〜横浜-関東/生見せカ... 11:05
    曇り空なので-下着を置く女/東海 11:05
    ドM男さん-東海/生見せ女 10:59
    私が小学4年生の時の思い出です。-教えて... 10:58
    札幌ススキノNTR-寝取られ掲示板/北海道 10:58
    性癖や嗜好が合いそうな女性を探しています... 10:56
    本日14-15時から服夜間3P-中国/生... 10:55
    小2放置っ子を拾って 第4章 日帰り温泉... 10:52
    本日14-15時から服夜間3P-寝取られ... 10:52
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:51
    7月5日から7日斗内、近郊でエロ遊び-関... 10:50
    東大阪にて妻下着貸します。-下着置く男 10:45
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 10:40
    人格破壊でボロボロに…-犯され願望 10:39
    26日都内13時~露出遊び-関東/生見せ... 10:39
    本日13で林間-関西・近畿/生見せカップル 10:38
    ご挨拶-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:37
    部長の奥様-寝取られ動画 10:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.