こんばんは。初めて投稿します。
僕は15歳の中学3年。もう引退したけど野球部でした。
最後の夏の大会を控えた去年の6月、練習中に膝の靱帯を
痛めました。とりあえず保健室に行き、保健室の先生に
足をみてもらいました。保健室の先生は40歳くらいの
オバさんですが、妙に色っぽくて生徒達からは人気があります。
いつも短めのスカートを履いていて、僕たち生徒からは
絶対オナニーのおかずにされている感じのタイプです。
ケガをした日、保健室に行った僕はユニフォームのズボンを
脱がされ、パンツのまま先生に膝を見てもらいました。
膝から太腿にかけて、さすられたりしているうちに痛みなんか
忘れて、段々オチンチンが大きくなってきちゃったんです。
トランクスだったから大きくなったチンチンが横からはみ出そうで
モジモジしていたら先生が気付いて、メチャメチャ恥ずかしかったんです。
先生と僕と2人きりになったら、先生が近くにきて、
「せいじくん、ダメじゃな~い」って言いました。
先生の香水の臭いにメロメロになっちゃった僕は、思わず
「すみません」って言いました。「若いのねぇ、年頃だもん仕方ないよね」
とか言って先生は僕のオチンチンをいきなり鷲掴みにしました。
10回くらいこすられて訳の分からないうちに出しちゃいました。
すごく気持ちよくて、何も言えずにいる僕を見て、先生は
ニタニタ笑っていました。
後は先生にされるがまま、膝の痛いのを忘れさせられちゃうくらい
いろいろなことをされて、初めてオチンチンをしゃぶられて、当然そのまま
出されて、初めて女の人のあそこを触らせてもらって、オッパイを
モミモミさせてもらって、夢のような時間を過ごしました。
童貞を捨てるまではさせてもらえなかったんですけど、近いうちに
エッチをさせてくれると先生が言っていました。
保健室の先生とエッチが出来るなんて夢のようです。
もう今からチンチンは超勃起!楽しみで~す。