ある日の放課後、教室でオナニーをしていた。すると、「わっ!!!」と誰かの声がした。
慌ててズボンをあげて振り向くと、同じクラスの彩だった。彩は僕に近づいてきて、「なにしてたの?」と聞いてきた。
「べつに何もしてないよ。」と言ったが、彩にはバレていた。「エッチなことしてたんでしょ。」と言われてしまった。
すると、彩が僕に抱きついてきた。そしてキスをした。彩が自分から舌を入れてきた。僕も舌を入れて彩とディープキスをした。
キスをやめて、彩の胸を揉んだ。とても柔らかかった。スカートを捲ると、黒いブルマを穿いていた。
ブルマの上からおまんこにチュウをした。そして、手マンをした。彩は気持ちよさそうな顔をして声を出していた。
ブルマを脱がすと、カワイイパンツが少し濡れていた。毛も透けて見えていた。
制服を全部脱がし、彩はパンティーとブラだけになった。
すると彩が「ゆういちも脱いでよ」と言った。そして僕もパンツ1枚になった。
彩のブラをとって、左右の乳首を舐めまわした。乳首を舐めたり、手マンをしたりした。
パンティーはかなり濡れていた。濡れたパンティーをゆっくり脱がすと、彩の生マンコが見えた。
生マンコをクンニしていると、彩は僕のパンツを脱がした。「ゆういちの大きいねっ」と言い、手でしごいてきた。
そのまま口に入れて、フェラをしてきた。そして69をした。彩はフェラがうまくて、すぐ出そうになった。
彩のマンコからは大量のマン汁が出ていて、たくさん飲んだ。
そして挿入・・・。彩を寝かせて、足を開かせて正常位で入れた。
よく濡れていたのですぐに入った。中は暖かかった。ゆっくりピストン運動をすると、彩は気持ちよさそうに声を出した。
スピードアップすると、声も大きくなり、快感もアップした。
出そうになり、チンコを抜いた。彩の顔に思いっきり発射してしまった。お互いに笑ってしまった。
一発終わったので、床に仰向けになっていると、彩が乗ってきた。そのまま騎乗位だ。
チンコがのマンコに出たり入ったりした。彩の胸は上下左右に激しく揺れていた。
気持ちよくて、2発目が出てしまった。しかし、彩は声を出してまだ続けていた。
「出しちゃった・・・・・」と言うと、「いいよ 気にしないで」と言ってくれた。そして、僕から降りた。
しばらく休んでいると、チンコが下を向いた。それを見て、「普段はこんな風になってるんだねぇ」と驚いていた。
「もう終わり・・・?」と聞くと、「まだやりたいの!?」と聞いてきた。
「うん!」と答えると、「じゃあ、彩が大きくしてあげる☆」と言って、パイズリをしてくれた。
小さかったチンコが彩の胸にはさまれて、大きくなった。とても気持ちよかった。
また出そうになり、「出そう・・」って言ったら、パイズリをやめて、フェラをしてくれた。
すぐに口の中に出てしまった。彩は全部い飲んでくれた。
もう1回挿したくなり、「ラストバックでいい?」と聞いた。OKしてくれた。
彩を四つん這いにさせて、後ろから挿した。やっぱり、マンコは気持ちいい。
だんだん濡れてきて、ピチャピチャといやらしい音がしてきた。
「あぁん・・・あぁん・・・あっ・・・」と声を出していた。すると彩は、潮を吹いたらしい。
声が出なくなり、力が抜けていた。僕もイキそうになり、「中に出していい?」と聞いた。
「うん・・・」とうなずいてくれた。そのまま出てしまった。
正常位にして、挿したままキスをした。キスをしていると、いつの間にかチンコが柔らかくなった。
キスが終わったら、制服に着替えて、2人で一緒に帰った。外は真っ暗だった。
彩の家まで、手をつないで帰った。最後に、「またやろうね!」と言って別れた。