この前学校の音楽室でしました。
彼氏にメールで【音楽室まで来て!!】って言われて行ってみると、彼氏の慶多がいました。
私が『なに??』って言った瞬間唇を奪われました。
私はビックリして抵抗したけど、慶多の力にはかなわなくて…。
慶多は私の唇に舌を入れてきました。
手はブラウスのボタンに。
そして1つずつ外されていって…私はブラだけになりました。
慶多は唇を離して『したい』って言ってきました。
私はもうどぉでもいい!!みたいな感じになって『うん』って…。
そしたら慶多の手がブラのホックに。
慶多は露わになった胸を揉みだしました。
『あっ…』
その声を聞いて左手はスカートの中に…。
パンティの上からクリちゃんをさすってきました。
私は我慢できず、『あっ直で触って…』って言ってしまいました。
慶多は『エッチだなぁ』とか言ってパンティの横から指を入れてきました。
すごく気持ち良くて私のアソコはグチョグチョになってました。
慶多のち○こをズボンの上から触ってみるともうビンビン!!
私がさすってあげると、チャックを開けてパンツから出してきました。
私はそれをパクッてくわえて、なめました。
すると慶多も私のま○こをなめ始め、69の状態に。
私はもう入れて欲しくて『入れて~』って叫んでました。
途中、廊下から声が聞こえてくるので、益々興奮してしまって私の愛液は床に垂れてました。
慶多はそれを見て興奮したのか、ヒートアップしてピストンしてきました。
音楽室には私の喘ぎ声とピストンしてる音が響いて余計感じてしまいました。
次は保健室でしたいねッ!!って離してます☆彡