中学を卒業して10年弱、大学を卒業して日本の企業に一旦就職した後、海外のリゾート地で働き最近帰国しました。
帰国すると丁度衆院選と重なり、母校である中学校の投票所へ、校舎内に入ると懐かしい風景と共に恥ずかしい記憶と嫌な記憶が蘇ってきます。
当時私は中学3年生、中1のときには初体験も済ましており中2で中イキも経験したいたため、気持ち良さを知っているせいで強引に迫られると身体を許す軽い女でした。
中3に上がると身体を求めてくる先輩達も卒業してしまっているので平和そのもの。
当時はボランティア部に入部していたので、新入部員の指導も行っていて、その中の一人の1年生男子部員に告白されました。
当時年上1択の私は中学に入学したばかりの子供に興味が無く断ってたけど、無邪気さや人懐っこさに、何度も告白されて、トドメは「初体験の相手にだけでもなってください。」でした。
普通なら怒るところですがセックスの快楽に取り憑かれていた私は、付き合うのは面倒だけどエッチならいいかとOKしてから、暫く経って彼の親が居ない日に彼の部屋で抱かれました。
意外や意外、すんなりと進み無事に童貞卒業。女性の身体は気持ち良かったのか、彼の提案で「暫く身体の関係を続けたい」私自身、断る理由もないのでOKしました。
先輩達との関係のときは、先輩の自宅の部屋が当然だったけど、この1年生の彼、私や彼の部屋だけでは飽き足らずに学校内でも求められて、死角や生徒や先生が来ないような場所に連れて行かれたり呼び出されると、スカートを捲られパンティの中に手を入れられて指で愛舞してきます。濡れるとパンティをズラされおちんちんを挿れられます。
不思議と日曜だけは定休日で身体を休められました。
この彼、セックスに慣れてくると結構なドSで、「トイレで下着を脱ぎノーブラ・ノーパンになってこい」と命令されたり、そのまま廊下奥の突き当り角に居る彼の元へ行き、他の生徒が歩いている廊下に背を向けながらスカートを恥骨まで捲り、彼の命令通りノーパンを証明させられたり、そのままオナニーさせられるときもあります。
彼は1年生のフロアに3年生の私が居れば他の1年生が寄って来ないことを確信していたのかも、その時の私は恥ずかしさと快楽を隠すのに必死でした。
その後命令される喜びに、私の方からお付き合いをお願いしてお付き合いさせてもらう事に、性癖もどんどん開花されされて私が卒業するまで校舎内でのプレイは続きました。
嫌な思い出は、高一の夏に彼の浮気が発覚して問い詰めに部屋へ行ったら、彼の部屋に来ていた2年生の同級生3人と1年生2人に輪姦されました。
彼とは別れましたが、最悪な夏休みでした。
そんな事を思い出しながら、投票を終え外に出た瞬間に出口調査員に声を掛けられ心臓が飛び出すかと思うくらいビックリしました。
若気の至りですね。