ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学校での思い出
投稿者: 佐伯奈緒

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/09/25 16:20:23(NfLOjP9c)
2
投稿者: 佐伯奈緒
あの日は勉強をするために土曜の午後から学校に来ていたのですが途中で息抜きしたくて体育館でバスケをしちゃった私、ですが手を痛めてしまい保健室で手当をしたため帰宅時間が少し遅くなってしまいました。保健室を出て私は静かな廊下を歩き昇降口に向かいました。下駄箱に着くと真っ赤な夕日が差し込んでいてなんか良い感じだなとか思っちゃいました。それから下駄箱の靴を取り出し履いたのですが紐が緩んでいた為か解けてしまいました。普段なら問題ではないのですが手を痛めていた私は結ぶことが出来なく困って周りを見渡しましたが土曜の夕方だからか誰もいなくて困ってしまいました。誰もいないと言っても話し声は聞こえるので誰かはいると思うのですが私は小さな頃から恥ずかしがりやでおとなしく引っ込み思案の性格でおおきな声で話せなくて知らない人に話す勇気が出ませんでした。それにマスクをしなきゃいけない状況がなので更に声が小さくなっていました。そんなときクラスの男子が現れました。こんな性格の私にも気軽に気をかけてくれる男子(私に気があるかもと友だちからかわれる)がオロオロする私に声をかけてくれました。私の状況を察した彼は気を使ってなのか傘立ての横にある椅子に座るように言いました。椅子に座った私は持っていたカバンをスカートの上に置いて両手で抱えました。そしてしゃがんで靴の紐を結んでくれる彼を見つめてました。そんなとき彼がふと視線を上げたので目が合ってしまいました。私は何だか恥ずかしくなって抱えていたカバンをギュってしながら上げ顔を隠しました。それからしばらくして靴に何か触れる感覚がして彼が結び直しているのだと感じました。彼を見ていないのでどんな状況なのかわからないけど向きが反対になるから変になると言いながら何度も結び直してる彼が可笑しく可愛く思えました。そして何度か結び直した彼はカバンで隠れた私の顔を覗き込み遅くなってごめんって声をかけてくれました。私は何だか照れてしまい抱いたカバンに顔を埋めながら立ち上がり小さな声でありがとうと言いお辞儀しました。それから時が止まったかのように静かな時間が流れました。そしてお互いあたふたしゃがんだままの彼は自分の靴の紐を結び直し始め私も逃げ出すように自転車置き場になんだか悪かったかなと思ってるとバス停までだけど送るよと言って彼が追いかけてきました。私はもう一度先ほどのお礼を言い私に合わせて歩く彼に申し訳なくて先に行って良いよと言ったのですが心配だからとそう言われるとね(本当に私に気があるのかな?優しいしイケメンだし友だちにお似合いと言われる彼)一緒ところ誰かに見られたらまたからかわれるそんなこと思いながらも会話が苦手な私は彼の話にうなずきながらバス停まで歩きました。そして堤防のバス停に到着、私は彼が引いてくれてた自転車のカゴにカバンを入れました。それから右手でハンドルとブレーキを握りケガをした左手は動かすと痛みが増すようになったのでブレザーのボタンの間に差し入れました。堤防だからか風も強くてバランスを取るのも難しいそうと彼は心配してました。本当はバランスを取るのも必死でしたがこれ以上彼に心配をかけたくないと気丈に振舞ってました。それから彼にお礼を言ってバス停から離れました。ですが・・・バス停の囲いが無くなった瞬間のことでした。強風が私を襲い捲れにくいはずの冬用スカートをいとも簡単に捲り上げたのです。痛めた手をかばい片手で自転車を引く私は為す術もなく捲れ上がるスカートを押えることができないでいました。恥ずかし過ぎます。私は自転車に寄りかかり必死にお尻を付けたりしましたが捲れる方向が変わるだけで収拾がつきませんでした。そしてもうイヤってその場でしゃがみ込みました。それから後ろのバス停から彼が駆け寄ってきてくれました。大丈夫?と彼に声をかけられましたが羞恥心で彼を見ることできないままうなずくことしかできませんでした。彼は前からハンドルを持ってくれて自転車は安定しましたが強風がまだ治まらないので私は立ち上がることができませんでした。そんな状況で彼の靴を見ていた私は彼を見ようと少し視線をあげました。ですが直ぐ彼の靴に視線を戻してしまいました。私は初めて見るその状況にどうしていいかわからなくなりました。私は先ほど見た光景を再生してしまいました。強風で張り付いたズボンに浮かび上がったポケットの方向にできた膨らみファスナーの膨らみとは明らかに違う私は心の中でアレってアレだよねとおろおろしてしまいました。それなのに視線だけをチラチラと動かしている私がいてはしたないと思い始めたとき自分の今の状況を把握しました私はスカートが膝にかかっていない状態でしゃがんでしまっていたのです。両ひざはついてるけど足先は開いているので正面から見たら・・・私は慌ててスカートを戻し立ち上がりました。幸いにも風は少し和らいでいました。それでも彼を見ることができずどこに視線を向けていいのかと思いながらまたお礼を言い自転車を受け取りました。彼はもう大丈夫と言いながらあれ?また靴紐緩んでるみたいなことを言ってその場でしゃがみ込みました。私は不思議に思いましたが一刻もその場から離れたかった私は今日はもう歩いて帰るねと彼につぶやき堤防下にある
...省略されました。
22/09/25 16:21 (NfLOjP9c)
3
投稿者: 佐伯奈緒
スカートの中を覗き見られる妄想癖は色んな場面で現れ私を羞恥させました。掲示板の上の方を交換する場面で
私が上を向いているとき彼が心配をして椅子を押さえてくれたり体育館のネットを片付けてると手脚にネットが
絡んで動けなくなったり教室で眠ってしまったりしたら消しゴムを落とした彼が拾いながら見たりする妄想とか
です。そして最後はそのとき触れると体がビクンと反応することに気づいた胸の先を触れられ目を覚まします。

そんな妄想癖と自身の下着で変になる私は変わっているのでしょうか?同じような人みえたら安心するけどいない

22/09/25 16:50 (NfLOjP9c)
4
投稿者: しゅう
ID:s1miyazaki
思春期を思い出す、良い話しですね。
僕もそんな経験あります。

良かったら、そんなお話でもしませんか?
22/10/02 09:37 (Q.5kz1D6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/3の夜21時頃、市我の講演薄着お散歩... 08:06
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 08:02
    中学から高校まで父に調教されてました-S... 07:47
    本日 13:00~ 美都 複数-関東/生... 07:42
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 07:18
    ↓本日宮城仙台、名取人妻複数 こいつは詐... 07:13
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:12
    7/6混浴体験 尾九肥田-北陸・甲信越/... 07:09
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 07:08
    6日葉地央地で-寝取られ掲示板/関東 07:05
    妻の裸を見られたい-露出画像掲示板 - ... 07:03
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    アラフィフのおばちゃんです-調教指示 06:47
    服丘-九州・沖縄/生見せ女 06:46
    仙台近郊。日曜日の午前中。-寝取られ掲示... 06:40
    岡山 今日-中国/生見せカップル 06:39
    本日 午前中より多鷹で-東海/生見せカップル 06:38
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:37
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:24
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:19
    妻の家でのイキ姿-露出画像掲示板 - 画... 06:17
    本日、郡間 混浴&露出徘徊-関東/生見せ... 06:17
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-東北/生見... 06:13
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-寝取られ掲... 06:09
    本日3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 05:58
    明後日網走市-北海道/生見せカップル 05:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.