ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高1の秋に付き合い始めた彼氏とクリスマスの夜に幸せエッチしたお話
投稿者: るみな ◆ZRu4zrUntk
ID:rumirumina
テニス部のマネージャーをしていた私とは、部活ごとの倉庫でときどき会って話すことがありました。
彼も1年生だったので、道具を運ぶ雑用係をしていることも多かったようです。
部活を始めたすぐの頃から面識はあり、私が部活に必要な道具を揃えて持っていくときに、待っていてくれ、途中まで一緒に行くことも多かったので、なんとなく気があるんだろうなとは思っていました。

ただ、私は小学生の頃から義父や義父の親戚に性的虐待を受けていた過去もあり、中学生の頃の初彼氏との思い出も微妙。
あまり男子と付き合うとか、恋をすることに積極的ではなく…

それでも彼が、紅葉も見頃を迎える季節に、一緒に学校から帰る途中で告白してくれたのが嬉しく、彼のまっすぐで純粋な目に惹かれてOKしました。

まだまだ出番は少ないものの、サッカー部の練習試合を見に行ったり、一緒にスポーツショップに行ったり、普通の高校生らしいデートも何回かしました。

そして迎えたクリスマスの日。
まだ高校生なので、夜遅くまではいられないものの、日が沈むのも早いので、午後5時を過ぎるとすっかり夜。
イルミネーションの綺麗な街をふたりで歩き、彼は貯めたお小遣い(たぶん)で、アクセサリーを買ってくれました。
私は新しいスパイクを彼にプレゼント。

そして、ネカフェへ。目的はもちろん……。
それまでも、学校の放課後や彼の家でキスやおさわりくらいはしたことがありましたが、本格的なエッチはまだ。
その1週間ほど前に、教室でS君がかなり興奮して求めてきたことがありましたが、私はできればちゃんと決めてしたかったので、
「続きはクリスマスデートでしよ!」と言っておあずけにしていました。
それもあってか、お互いネカフェに入る時点でエッチをすることは暗黙の了解だったと思います。

個室に入った私たちは、一切言葉を交わすことなく抱き合い、キスをして、横になりました。
中学生のときにちょっとエッチなことしたN君とは違い、積極的に脱がせてくるS君。
かといって、中3で2か月付き合ったY君とも違い、乱暴ではありません。

安心して身をまかせられる流れで、ついに私だけ下着姿に。
すると、S君が私に脱がせて欲しいというので、ゆっくりS君の服も脱がせていきました。

S君がパンツ1枚になると、アソコはもうテント状態。
待ちきれないという感じで勃起していたので、一気に脱がしました。

サイズは平均的だったものの、すでにフル勃起状態だったので、私は手で優しくシコシコしながら、舌でそっと舐めるプレイへ。
彼にフェラをするのは、これで3回目でしたが(学校で1度、彼の家で1度)
このときは何だか味が違うというか、オスの匂いが濃かった気がします。

そうしているうちに
「おっぱいで挟んでくれない?」とリクエストが来ました。
乳首は少し見せたことがありましたが、パイズリはまだやったことがなかったので、彼にとって私のパイズリは初体験。
「ずっとやってもらいたかったんだけど、変態だと思われたらイヤだったから……」
と、恥ずかしそうに言う彼が愛おしく思えました。

私はブラを外して、おっぱいがぶるんと露わになると、彼の目はおっぱいにくぎ付け。
私は一度キスとハグをしてから、Hカップに育ったおっぱいで、彼のペニスを包み込み…
やさしく上下にしごいたり、おっぱいでこねくりまわしたり。S君に喜んでもらいたい一心でおっぱいを使いました。

しばらく恍惚な表情でパイズリを楽しんでいたS君は、
「そろそろいい?」と言ってからゴムを自分でつけ、私を優しく仰向けに倒してから、おちんぽをおまんこにあてがい…

「いくよ」と言うと、ズズズっと彼のペニスが挿入されました。
一度に奥までではなく、少しずつ、ゆっくりと出し入れしながら……。
そのたびに、クチョ…クチョ…と、愛液の音が、個室に響きます。

そのうちS君のペニス全部が、私の膣に包まれると、だんだんS君の腰の動きが速くなり、
「あっ」「んぅ!」と私も刺激で喘ぎ声が漏れてきました。

さすがに運動部だけあって、パワフルな腰使い。
でも、乱暴ではなく、ちょうど良い刺激が、体全体にビリビリと伝わってきて、幸せな快感が子宮に溜まっていく感じでした。

単に体の刺激だけじゃなく、心も一緒に気持ちいいと感じられるセックスは、このときが初めて。
物足りないわけでもなく、乱暴なわけでもなく……。
今思えば、やっぱり高校生なので、テクニックがあるわけでもなかったのですが、純粋にお互いを感じられるセックスだったと思います。

「後ろからもしていい?」と、体位を変えるごとに確認をとってくれるS君。
基本的な体位を一通り試したい、そんな感じでしたが、私とずっとこうしてみたかったんだな、というのが伝わってきました。

20分ほど経った頃、我慢できなくなったS君が、
「あ、あ、あ~イキそう!」というので、
「一緒にイこ!」と、S君を見つめて言いました。実はちょっと狙っていた一言。
激しいピストンにおっぱいを揺らしながら
「イク!イっちゃう!イクイク!あぅ!!んっ!!」
と私が言うと、S君も、私のナカでおちんぽをビクビクさせながら、体を大きく反らせ、正常位でフィニッシュ。

一度抜いてみると、ゴムの先にはたっぷりのザーメン。
「一週間オナ禁してたから量がヤベぇ!」と笑うS君。
「わたしとするために我慢してくれてたの?」と聞くと、また押し倒され、おっぱいを吸われました。

そして、そのまま第二ラウンドへ。
結局2時間で4回しました。

ネカフェを出たのは21時頃で、お互いクタクタ。

私は、同じ家に暮らすサキちゃん(高校は別)に、友達の家でパーティーだと言ってもらうように頼んでいましたが、S君はどうなのか……。
帰りの電車の中で、ふと心配になっていました。

帰宅後シャワーを浴びながら、S君に触ってもらったところ、刺激してもらった場所を思い出していました。
寝る時間になると、事情を知っているサキちゃんが、ニヤニヤしながら
「どこでヤったの?」「どんなだった?」と聞いてきたので、アレコレ暴露しながら大盛り上がりしました。

私にとって、一番幸せなセックスはこのときのエッチだった気がします。
S君とは高2の夏まで付き合うことができました。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2022/01/14 19:50:05(fq/DHC0U)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福岡 地区方 他川の方-寝取られ掲示板/... 17:46
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    (無題)-人妻との体験 17:41
    蒸し暑い夜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:41
    7/19 金沢で-寝取られ掲示板/北陸・... 17:40
    下腹部や恥丘を触っただけで感じちゃう娘-... 17:36
    MM夫婦を丸ごと支配したい-寝取られ掲示... 17:35
    嵯峨市神野公演-九州・沖縄/生見せカップル 17:34
    エミリア コスプレ-男の娘・女装・ニュー... 17:33
    お外で裸⭐︎-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:32
    これから-下着を置く女/北海道 17:31
    3日水曜日午後 単独さん募集 -東海/生... 17:31
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 17:29
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:28
    募集!本日は鶯でOS単様-関東/生見せカ... 17:27
    露出-関西・近畿/生見せカップル 17:25
    下着女装がやめられない大学生です-男の娘... 17:23
    単独男性2〜3名募集 策士-北陸・甲信越... 17:22
    尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:14
    生理好き-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    ホテルで…♡-露出画像掲示板 - 画像見... 16:55
    (無題)-エロイプ掲示板 16:55
    甘ネコの今日の巨尻♥-男の娘・女装・ニュ... 16:54
    バツとして-夫婦のSEX・夫婦の営み 16:53
    4日 午後 kob-東海/生見せカップル 16:44
    4日 小諸市で SW-関東/生見せカップル 16:43
    7/5 20時〜北9 -九州・沖縄/生見... 16:43
    4日 午後 小諸市でSW-北陸・甲信越/... 16:41
    のんびり探しています。-寝取られ掲示板/... 16:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.