中2の時、6人の童貞を奪った。
1人目は、3年4組の元バスケ部のカゲヤマダイゴ。
バスケ部だけあって、身長も高く爽やかな雰囲気で女子の間でも人気があった。
過去に1人だけ彼女がいたらしいが、未経験だった。
カゲヤマ先輩が放課後1人でバスケットゴールのある公園でバスケの練習?をしているのを見かけたのがきっかけだった。
高校生の彼氏と別れたばかりで暇だったので、ちょっとちょっかいを出してみる感覚だった。
はじめは、バスケをしている先輩の視界に入る位置のベンチに座り携帯をいじっているだけ。
制服のスカート丈をかなり短くして、脚を組み替えたりして、先輩の角度からスカートの中が見えるか見えないかって状態にしてみた。
そしたら、こっちをチラチラ見てくるようになった。単純でかわいいなと思った。
その日はそれだけで終わり。
それから公園で先輩を見かけるたびに、ベンチに座った。
単純接触効果で私のことを気になる存在になればいいなと思っていた。
ちょっと過激なパンチラチャンスも与えてみた。
ベンチの上で体育座りのような格好をして、先輩の位置からはM字パンチラがモロ見える状態。
先輩は、私の方をガン見してきた。私が視線を携帯から先輩の方に移動させると、慌てて私から視線を外しバスケを再開する先輩。
バスケ見学5回目でやっと声をかけてみた。
「カゲヤマ先輩、いつもここでバスケしてますよね?」
先輩は驚いた様子だったけど、一緒に帰ってくれることになった。
横に並ぶと先輩と身長差がかなりあった。身長差25cmくらいあったのかも。
バスケ上手いですよねとか、2年の女子から人気ですよとか、褒める方向で会話したら、以外と会話は弾んだ。
基本的に男子は褒められれば単純に喜ぶし、自分の得意分野の話には饒舌になるんだよね。
「ところで、、、先輩私のスカートの中見てませんでした?」
とぶっ込んで見たら、途端に落ち着きがなくなってしまった。
「別に見てもいいんですよ。先輩が見たいんだったら、好きなだけ見せてあげる。」
と上目遣いに言ってスカートを軽くめくってみたら、先輩の視線が少し攻撃的になった気がした。
男子って性欲が高まると攻撃的な雰囲気になるよね。
「ここじゃまずいよね。今日両親いないから、うちくる?」
先輩は素直についてきた。
先輩をベッドに座らせ、私が隣に座り密着した。
そういえば、3人目の彼氏に、中学生にしてはエロいカラダしてるよね、って褒められた?ことがあったけど、
イケメンのカゲヤマ先輩の性欲を刺激できていると思うと私も興奮してきた。
「キスしてもいい?」
先輩が返事をする前に、先輩にまたがりキスをした。
無抵抗の先輩。先輩にまたがった状態のままブラウスのボタンを外していく。先輩の手を自分の胸に当てる。
なれない手つきで胸を揉んでくる先輩。
「見たいとこ、触りたいとこがあったら、脱がして好きにしていいんだよ」
と言ったら、慣れない手つきでブラを外してきた。興奮した表情でナマ乳を両手で揉んでくる。
そして私を押し倒し、スカートの中に手を入れパンツを脱がしてきた。
公園ではパンツを見ようとしてたのに、こんなにすぐ脱がしちゃうんだね、と少し思った。
アソコの触り方がよくわからないみたいなので、教えてあげた。
「お返ししてあげる」
先輩の服を脱がして、カチコチになった先輩のモノをくわえた。
フェラにはイかせるフェラと、セックスにつなげるフェラの2種類があると、ちょっと変態な元彼に教えられたことがあるが、この時はもちろん後者のフェラをしたつもりだ。
上目遣いに先輩を見ると少し放心状態みたい。このままの流れで先輩のモノにコンドームをつけてあげた。
「挿れて」と先輩に選択肢がないような形で言う。
言われるがままの先輩は、正常位の形で挿入を試みる。
慣れてないからか苦戦したけど、何とか挿入した。
けど、すぐにイってしまった。
セックス自体は楽しめなかったけど、童貞を奪うという体験は初めてで興奮した。
よく考えるとイケメンなのに童貞って、中学生くらいまでだよなと思った。高校生とかになったら、なんだかんだで童貞卒業しちゃうし。
それから、イケメンの童貞を狙うようになった。
結果、6人の童貞とやることに成功した。