初めて私が他人に見られながら、全裸になったのは、高校2年生の夏休みでした。
その日から12年が経った今では、すっかり露出の虜になっています……
中学生の頃から性に目覚めた私は、いろんなシュチエーションを想像しながら、自分の部屋で頻繁にオナニーをしていました(ちなみに今もそうですが、私、オナニーは全裸になります)。
高校に入学すると、御祝に祖母がスマホを買ってくれたこともあって、私の性へ興味や知識は、スマホを通してますます過激なものとなりました。
いろんなサイトを見ていて、ある時、露出という行為があることを知った私は、なぜか全身に電気が走りました……
特に興味を持ったのは、全裸の露出です。
あり得ない場所で、あり得ない姿になりたい……
私も全裸の露出をしてみたい……
でも、いきなり裸になれるはずもなくて、学校で男子生徒にスカートの中やブラウスの中が見えるような格好をして、男子の反応を楽しんでいました。
スカートやブラウスの中を覗く男子のイヤラシイ視線が、私、たまらなくて…
もちろんオナニーのおかずにも……
家では、2階にある自分の部屋の窓際に立って、ブラとショーツだけの姿になるのが精一杯で、いつか必ず下着も脱いで、全裸になろうと、決めていました。
高校1年の冬休み、 いつものように窓際で服を脱いで、ブラとショーツになりました。
ガラス越しに見える景色は、見なれたいつもの景色です。
ふと、前の道路の歩道に視線を落とすと、2人の中学生らしき男の子の姿が、目に入りました。
2人は立ち止まり、私の方をじっと見ています。
ビックリして私、身体が固まってしまい
ました。
そして、なぜか咄嗟に気付いていない素振りをしたのです……
どうしよぅ…下着姿を見られてる
……ぃやだ~恥ずかしい……
でも、急に心臓がバクバクしてきて……
なんだか、いつもと違う感覚です……
ブラ外そうか……オッパイ見せて
みようか……
膝がガクガクと暴れ出します……
私、もう中学生の頃のオッパイではありません。
乳房の形や大きさも少女から女性に……乳首だって恥ずかしいくらい勃起しま
す……
オッパイを露わにさせた自分の姿が、頭の中に浮かんできました…
息が荒くなります…
身体が震えています…
私、男の子の方に向いていた身体を、90度横に向けました。
私がずっと想い描いてきたことをしたかったから……
それは、ブラを外す時には、背中のフォックを外す様子も見せたいから……
裸になる女性の細かな動作も見てほしい…
2人の男の子には、気付いていない素振りをしながら私、ゆっくりと両手を背中へ回します…
視野の片隅に、真剣に私の指先を見つめる2人の男の子が写っています。
その様子に、私の気持ちが激しく昂ります…
震える指先が、フォックを外すと、カップから飛び出そうとする私の乳房……
ストラップを、両肩から滑らすように落とします。
男の子の視線が、乳首に鋭く突き刺さってきます……
オッパイに釘付けになった男の子の方に目を向けると、目と目が合った瞬間、2人は慌てて逃げてしまいました……
でも私、オッパイを見せることが出来ました。
一瞬の間でしたが、私、ブラを外せただけで、凄く嬉しかったのです。
次は、ショーツ……
きっとブラより何倍も難関……
でも、絶対に脱ぐから………
私、どうしても全裸になりたい………
そんな想いを抱きながら、半年余りが過ぎた高校2年生の夏休みに私、複数の男子生徒に脱衣シーンの一部始終と真っ裸になった私の肉体の隅々までを残らず見せることになるのです…
続く