可也前の事です。
当時は田舎に住んでいて中学の3年の時に父の仕事の関係で千葉の館山に引っ越しました
のでそれまでの話です。
当時田舎とは言いましたが引っ越した所は千葉の館山でさほどは変わらない感じでした。
同じ様に幼稚園から中学まで同じ敷地内にあり運動会も幼稚園児から中学までまとめて
運動会をしてました。
校舎は木造の2階建て体育館だけは直してあり鉄骨でしたが後は木造でした。
当時のプールと言えば一番奥にありましたあが今の様に見えない様に目隠しの壁が
ある訳でもなく丸見えでした。
トイレも先生方のトイレは男と女のトイレは別々ですが生徒のトイレは男も女も同じ
で左に男の子用が並び右に個室が一段高くなってました。
一応は水洗でしたが。
仕切りの壁は薄く仕切りの壁も上までは無く床と仕切りの壁の下も結構広く隙間が
ありしゃがめば隣の便器が見えました。
特に幼稚園児のトイレは仕切りの壁などは無いに等しく男の子も女の子も丸見えです。
当時は高学年の生徒や中学生が下級生の面倒を見るのが当たり前でトイレも連れて行く
感じです。
当然で女の子も連れて行き「前屈みにさせてお尻やマンコをトイレットペーパーで
拭いてあげてました。
助平な俺は積極的にしてました。
先生曰く「加藤君はホントに優しいから助かる」でしたが。
当時は学校も5時までは運動場も体育館も遊んで良い事に成っていて遊んでました。
部活もあり結構遅くましていたと思います。
俺も陸上部で部活をしてました。
当時の女の子の体育着は当時はピチピチの紺のパンツで男も半ズボンでした。
中には主学生の高学年の女の子と中学生の女の子だと結構腰もくびれてきて胸も
大きく成っている子もいてブラをしてる女の子もいましたが。
当時はランニングやキャミソールを服の下に着てる女の子はいませんからモロにブラが
透けてホックも見えてました。
6年の頃に親の夜してるのを偶々目が覚め親の部屋の明かりが漏れ声も聞こえ
気になり覗きました。
6年ともなれば親が夜中にエッチな事をしてるぐらいは知ってはいました。
中1の頃に成るとオナニーも友達から聞き名前と行為を知りました。
チンコに毛が生えたのはもう少し後だったと思います。
物静かな両親で優しい親です。
昼間の明るい時とは違い男と女に成る時です。
子供ながらにコッソリと見た親のセックスだから俺が生まれたぐらいの事は分かりますが。
友達から聞いた話よりももっと凄いと思いました。
母が寝てる布団を足元に寄せ母を丸裸にしてから父も裸に成ってました。
寝てる母の足を大きく広げさせて足の間に入り母のマンコを父が顔を埋めてマンコを
舐めてました。「ピチャピチャ」と音が聞こえました」
母がが寝てる父のチンコを手で触ると見る見るうちに「スゲ~」「父のチンポでかい」
「真っ黒で反り返り母の腕の太さ程もありました」
「母が父のチンポをシゴキながら口の中へ父のチンポでかすぎで母の口からはみ出し
てました」
母が「お父さんのチンコ大きくて美味しい」「太くて美味しい」
父が「おかあさんのマンコも美味しいぞ」「今、マンコの穴に舌を入れて舐めてやるから」
と言い父が母をマングリ返しをしてスケベな体位にし股を大きく開かせて父が
マンコを舐めてました。
「お父さん」「おマンコ気持ちいい」「あぁーあぁ~」「ハァハァ」言いながら
「お父さんもう我慢できないおマンコの穴に大きなチンコを入れて奥に当たるまで突いて」
「おとうさんんん~」「早くおマンコの穴に頂戴」
「お母さん今入れてからな」「お母さんのおマンコは良く締まるからな」
と言いながら母を父が上に乗せてチンコに其の儘の姿で母にオシッコをするような姿に
させて母自ら腰を上下に振らせてました。
「お父さんのチンコがおマンコに入ってるお父さんのチンコ大きくて気持ちいい」ハァハァ。
子供ながらに友達から聞いた以上に俺の親はスゲエな大人に成るとあんな良い事出来るんだ。
父のチンポもスゲー「でも良く見えない母のおマンコってどんな感じなのかな?。
「お母さんのおマンコ見たい」と思うようになりました。
其処で思いついたのは学校のトイレです。
先生のトイレは絶対に無理です男と女が別々でしかも職員室が目の前にあります。
生徒のトイレは男女共同です、休憩時間は時間が無理です。
其処で授業が終わり門が閉まるまでの数時間なら見れると思い一番皆が入る運動場が近い
体育館が近いトイレにしました。
俺は様があるから先に帰るとか言い訳をしてから学校に戻り見られない様にトイレに入りました。
両側に個室がある真中はやばそうなので敢えて端にしてキン隠しが俺の方を向いてる側にはいり
待機しました。
外から声が聞こえました「私オシッコ」とか言い入って来ます。
急いでいるか我慢の限界の様で俺が隣にいる事もお構いなしに便器を跨ぎ足を開き勢いよく
オシッコをし始めます。
低学年の女の子は筋マンです、少しだけ広がりオシッコが出ます。
高学年と中学生になると毛の生えた女の子が多くなり筋マンからビラビラが見え始めてます。
中には大人のおマンコと思う程マンコが黒ずんでいる子もいました。
履いてる上履きには名前が書いてあるので誰か直ぐに分かります。
「あっ」「俺の好きな佳代ちゃん「圭子ちゃん」これは中学生の女の子のだ」とか思いながら
覗きました。
中には生理の女の子がいて「血が出てるキモい」と思った事もあります。
さすがに「うんこは臭い」と思い見るのは止めました。
「久美子ちゃんはかなり大人です背も高く160以上あり制服でなければ大人に見えました」
「やはり直ぐに分かります」「所が大人な感じなのにおマンコに毛が生えて無いツルツルのマンコ
でした」
「久美子ちゃんのおマンコは毛が生えて無くモロに丸見えでした」
ビラビラも黒く穴もはっきりと分かりました。
「何時もオシッコを終わっても股を広げてしゃがんだままです」
「何するのかな?またうんこかな?」と見てると必ずと言っていい程まずはお尻の穴に人差し指を
出したり入れたりそのあとは中指をおマンコの穴に入れたり出したりしてました」
声も漏れていて「うん~ん」「あぁ~」小さな声ですが聞こえてました。
マンコの穴からもお尻の穴からも粘液の様なものが糸を引いてました。
「かなり後で知りました女の子もオナニーをすることを」
良くばれないで覗けたとは思ってます。
おかげで覗き魔になりましたが。