ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夏休み 02 (テント内でいたずら)
投稿者: りょーた
部活のキャンプまであと3日という日。

A子がテントを担いでやってきた。
校庭で張ったものはポールに曲がりと
生地に破れがいくつかあったので補修するより
買い替えとなり、急きょ購入。

それを引き取って来たそうだ。

そして立て方がわからないので
ヘルプの連絡が妹経由で来た。

前回たこ焼きを妹と一緒に食べてから
友達になったらしく頻繁にやり取りしているらしい。

どうやら互いに
"わたしがお姉ちゃん"と思っているらしい。

「先輩もそろそろLINE教えて下さいよー」
とA子が言う。

「おやすみ」「いま何してる」「のTVが面白い」
とかどうでもいい内容ばかり届くのが
目に見えてるので教えてない。

そもそもほぼボッチの僕には不要なツールなのだ。

それはさておき、
まずは開封。

すると
新品なのにいろいろとぐちゃぐちゃに入ってる。

・・・A子さん

「な、なんでしょうか」

もしかしなくても、開けたよね?

「そういう気分だったんスよ」

で、出したはいいけど
戻せなくなった、と

「そうとうも言うっス」
「さすが先輩っス、わたしのことよくわかってる!」

こんなに部品点数少ないものを
カオスな状態にできることが不思議でならない。

脱力しつつも付属品をチェック。
破損や欠品はなかった。

いったん本来の梱包状態に戻し、
A子一緒に確認する。

そして室内で組み上げ、撤収。
A子だけで3回ほど繰り返しやらせてみる。

「先輩、ドSっス」
「鬼教官だ」
「鬼軍曹め~」

悪態つきつつも
もくもく作業する。

珍しくスカートなので
チラチラとパンツが見える(・o・)b

本当は同じ班のB子も一緒にやらせたいが
それは僕の役割じゃないので考えなかったことに。

おおよそ問題なく組み立てられるように
なったところでおやつタイム。

そしてこんな質問が。

「先輩、マットとかどうしてます?」
「部のマットだと暑いんスよねー」
「無いと背中痛いし」

備品だと銀マットしかないけど
裏返したら少しはマシだよ。
あとは寝袋は使わない。

自分が使ってるマットをテントに敷き
寝そべらせてみる。

「おぉ~これいいスねー」

夏だと冷感シート挟めばいい感じだよ

「おいくらっスか?」

6,000円以上はしたと思う

「マジっスか、腎臓売るしかないじゃないっスか!」

ヲイヲイ

などとテント談義していると
ドリンクが切れたのでキッチンへ取りに。

戻ってくると、
A子は寝てました。

いくらなんでも
人んちで寝すぎだろう。
それに寝つき良すぎ。

さすると一瞬起きたが

「すみませんお昼寝します」

と爆睡モードに。

しかたがないのでいたずらすることに。

まずはスカートをまくって
パンツ確認。

薄い青のストライプでした。

パンツの上から尻を撫でてみる。
相変わらずプリとしたいい弾力。

今度は中に手を入れてみる。
起きる気配はない。
生尻を堪能。


仰向けで寝ていたので
Tシャツをまくってみると

今日もノーブラ。

つける、つけないの境がわからない。

少し触ってみるが大丈夫そう。
意外に柔らかい。

乳首を数回舐めてみた。

パンツに戻って
少しずらしてみる。

当然だけど
あいかわらずパイパン。

指先でいじいじ
大丈夫そうなので
ここも舐め舐め。

いったん服を戻して
チンコを握らせてみようと
手をとったら、腕にしがみついてきた。
足もからめてくる。

完全に捕縛されたのでいたずらは終了。
しょうがないのでお昼寝に付き合うことに。

それからしばらくて
妙な暑苦しさに目がさめると

A子が僕の胸に抱き着いていた。
さらに背中には妹が抱き着いて寝ていた。

その夜、
妹が2年ぶりくらいに僕の布団に入ってきたので
昼寝のことを聞いてみたら、
仲良く気持ちよさそうに寝ていたので
混ざってみた、とのこと。

寝静まったときに
妹の感触も確認しておきました。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2018/12/20 21:30:26(e93pdHW/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#アナル舐め#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.