この話は自分が中学に入学したての頃の事です。
自分には二つ上の綺麗で頭も良い自慢の姉がいました。
入学して間も無く自分は友達を誘い姉のクラスを見に行きました。
当時は上下関係が非常に厳しかったのですが何も解らなかったので平気で三年生のクラスに行き姉と話しました。
帰宅後に姉から危ないし恥ずかしいから二度と来るなと言われ??でした。
放課後に見知らぬ上級生から声を掛けられ空き教室に呼ばれ交際を迫られました。
その人は姉のクラスメートで自分を見て一目惚れしたと言ってました。
異性の事など全く解らない自分はのぼせ上がりました。
当時の自分はクラスでも一番小柄で顔付も幼く初対面の人にはいつも可愛いね~♪と言われそれが嫌で意気がっていました。
放課後や休みの部活後などに3日に一度くらいで呼ばれ初めは話す程度でしたが下ネタが多くなり当然、一番の興味でしたので引き込まれて行きました。
男の子の見たこと無いからと言われ見せるとそれからは毎回、要求されその都度、弄られてました。
まだ自分でしても精通を知ら無かったので悪戯され放題でした。
何時も相手は仲の良い友達を1、2人連れてたのでオモチャ扱いでした。
ある日、その人の胸を見せ触らせてくれました。
Aカップの胸でしたが感動して夢中で揉み勢いで舐めてしまい起こられました。
でも次からは他の子のも触らせてくれその内に舐めるのも要求され順番に揉み舐めました。
その時も自分は下半身を出してますので誰かが何時も弄っていて一人が皮を剥いた頭を舐めた。
余りの気持ち良さにお願いすると一人づつ舐められました。
そこで初めての射精をしましたが快感過ぎて腰が勝手にビクビクしてクリーム色の粘液が何度も止まらずに噴き出してビックリしました槌
上級生達も驚いた様子でしたが後始末をする頃には落ち着きキスをしてくれました。
それからは毎日の様に会うようになり毎回、数回射精するまでしてました。
毎回、自分は気持ちいいので言われるがままにしてましたが上級生達は物足りない様子で直に空いてる子がオナりだした。
それに興味が有る自分は観入ってるとみんなでアソコを見せてくれた。
初めて見るアソコは三者三様に見た目は違ってるけどれも開くと中は綺麗で濡れてました。
次からはお互いに見せ合いオナしたり代わる代わる舐めたり弄ったりで逝きっぱなしでした。
でも指先を挿れる程度しかゆるしてはくれませんでした。
それでも射精させてくれる気持ち良さに言われるままに従ってました。
その内に姉が気付き母親に話して学校に知られる事となりそれぞれに事情を聞かれましたが上級生のイジメと結論付けられて周りには知らされませんでした。
しかし主犯の子は直ぐに転校したそうです。
それからは健全な学校生活を上部は送りましたが内心は半端に性を知ったからか毎日のオナが止められずそれもしょっちゅうしたくなり処構わずしてました。
それは今も直らずにしています(^o^;)